5つ星のうち 3.0 確かに格好良いケド…, 2009/8/22
投稿者 ペニーロイヤルティー - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: Start Something (CD)
このバンドに限らずスクリーモ系の嫌いな箇所をひとつ挙げよう。
それは、大してメロディの良くない曲を何とか雰囲気で格好良い感じに仕立てあげようとしているところだ。
このアルバムもいくつかの良い曲を含んでいるものの、半分くらいは凡曲である。
そのくせ、イントロだけは妙に格好良くてサビあたりでひどくガッカリするのだ。

そんなに・・・。, 2004/6/11
投稿者 LL - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: Start Something (CD)
LINKIN好きな人は絶対気に入る!
と友達に言われたので買いましたが、私はあまり好きになれませんでした…。
なんか音を使いすぎて統一感が無い感じだし、ただうるさいだけという印象を受けました。
最後の曲も無理矢理長くしてるかんじです…。
LINKINのほうが絶対良い!

5つ星のうち 1.0 解散。イアンの愚行で全て水の泡。, 2013/12/3
投稿者 violence-gollira - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: ザ・フェイク・サウンド・オヴ・プログレス (CD)
今年に入ってシンガーのイアン・ワトキンスが幼児(いや乳児)への性的虐待で逮捕され、
バンド自体も活動停止に追い込まれ、
そして今月に入って解散を発表。
う〜ん、解散とは…。
僕はLostprophetsは好きでしたが、イアンの事件で嫌いになりました。
いやね。
Lostprophets自体に罪はないのですが、イアンの事件のことを思うと聞く気が失せるんですよ…。
やっぱ、幼児の性的虐待は許せませんよ。
イギリス国内のみならず我が日本でもかなりの人気を得ていたLostprophetsですが、イアンの愚行で全て水の泡ですね。
仮に解散をしなくても人気はなくしていたでしょうね…。
本当にもったいない。
けど、解散は当然かも?