ここで散々「常識力」って言葉を使ってる僕にそれを言われても(^^;)

個性と配慮の両立こそがファッションとして最高の評価、と何度も言ってきてるはずですが

どちらかしかやれない、なんてのがそもそもの間違いですよ
そもそもブランドとしても、それを目標にデザインしているはずですし

まあ、たとえ量産型だとしても、それが周囲に評価されてるなら別にいいんじゃないですかね
こないだのグーパンチ君も量産型っぽくてそれなりに好評でしたし(笑)
そこに満足できるなら、ね

でも僕からすると、そんなのはまったく考慮もせずすぐにできてしまうことだからやらないだけですよ

人にオシャレだと思われる、なんてことは当たり前すぎて、そこはまずはずすことはない楽勝ライン
問題は、世の中でこんな人は1人だな、とか思わせられるレベルのオシャレさんであるか、しか興味ないですね

・・・あ、これ、あくまで「目標」レベルの話ね(^^;)
実現できてるかどうかはまた別の話なので
まあ、できてないでしょうし(笑)

ま、たとえそういう存在であっても、例えば「この人はただオシャレなだけの人だな」なら、その方が問題かもしれませんしね

そこだけには、そんなに価値はないとも思ってますよ

それこそDAIGOのように、きちんと世の中で活躍して、自分のスタイルをファッションとともに築いてるよう人のほうが、何倍も魅力的で
リスペクトされるべきでしょう

価値があるようで無い、もしくはその逆のことをひたすら、自分なりに趣味として追求してるにすぎませんね