☆キモグッチ野郎の恥ずかしい自演☆
その2

301ノーブランドさん (ワッチョイ 85b3-HfrX)2018/05/11(金) 20:15:34.99ID:ACvkd8Lj0>>681
をいをいw

判官びいきだから、グッチ君とか、しまむらくんとか、一方的に叩かれてる人見ると、
義侠心が湧いちゃうんだよねー(^^)

想像だけど、顔文字オジサンと鳥オジサンが、グッチ君を執拗に粘着攻撃するのは、
グッチ君が自演したときに、顔文字オジサンも、鳥オジサンも、グッチ君に完膚なきまでに徹底的に論破されちゃったからでは?

悔しいのー悔しいのー、憎らしいのー憎らしいのー、ってことで、ケチつけまくってんじゃないかなー

>最初からブランド(ハイブラ)をアピールするのがファッションだと思ってる

って、グッチ君、ブランドを書いてただけで、別に、自慢とか、何か書いてた??

顔文字オジサン、勝手に、グッチ君がブランドアピールしてるって、そりゃ、言いがかり?難癖?ヘソ曲がり?ですやんけー(^^)

多分、似た感じ?で例えると、SNSで、「今日は、お友達と某レストランでランチしてきました」的な画像うp投稿を見て、
「毎回、貧乏のくせに(本当に貧乏かどうかは、さておき))、無理しちゃって、高級ホテルのレストランとか、ダサい」って、感想を抱く女に似てるかな??(^^)

まあ、要するに、それって、ただの嫉妬だろうけど(^^)

ただ、普通は、そういうの思っても、いちいち書き込まないで、スルーするんじゃないかなー、男なら

論破しちゃったせいで、意味不明に逆恨み買って、グッチ君、かわいそー(^^)