まーたジェンダーレス君?(^^)

君って結局、やり返さないと気がすまないらしい人間のようだね

むしろ「批評をすなおに受け入れられない人」のほうを分析したほうがいいですよ、と(笑)

君はファッションじゃダサいとしか言われないからと、ファッション以外のことで自分をなんとかして認めてもらおうと必死じゃないの

それはまさに、君が言ってる小さい人間そのもののやることのようですが

きっとグッチで身を固めたりするのも、コンプレックスを隠すためなんだろうね
ファッションセンスの無い自分かな?それとも、なんの特技も無い自分?
それともここと同じように、なぜか昔から周囲から阻害や、からかわれてしまう自分かな?

それは人に言われる前に「自分でわかってること」のはずですよ
自分でも本当はわかっていることを、単に人から指摘されているだけじゃないの

そしてそれを君は、わかっているのに自分で認められないだけ、なんだよね

このままだと君は一生、自分を偽ってカッコ悪く見栄を張るだけかと
それじゃ誰にも認めてもらえないし、本当のお友達もできやしないだろうね

君を見ていると、あらためてファッションは人の中身まで理解させてしまうほど素晴らしいものだと思うし、
同時にとても危うくて恐ろしくもあるなと思えますね(^^;)