とレスしながらも、この2、3時間ずっとまた新しい洋服を探してましたが(^^)

ずっとチェックしていたアイテムがあったのですが、予算オーバーと優先度などの問題で手を出していなくて、
今日ほかのところも色々と見てたら、予算内に値下げしていたところもあって、でももうどこも売り切れていてちょっとショックでした(^^;)

やはり、欲しいときに少し無理してでも買うべきでしたね
買えば確実に評価されるアイテムなだけに惜しかったです

タイミングというか、そういうのでどうしても諦めるしかないものもありますね
他にも候補はたくさんありますし、洋服以外のこともありますから

しかし、今もってるのが自分でショボすぎて我慢できないからこれ買うしか!とかいうのなら最優先するんですけど、
それはそれで買ったあと、「いや、1個じゃだめだろ!複数ないとコーデパターンが増えないし!」でまたさらに買いたすことになるっていう(^^;)

自分のなかで、そうしたある種の勝利の法則ができると、そのパターンを3つか4つに増やすことでそれが磐石になるので買うという

ファッションという趣味は、とにかくお金がかかりますね

ま、それも、ちゃんとそれに見合うだけの感動や評価というリターンがあるからこそ払えるわけですけど