ま、そもそも、女子ウケ完全否定とか言ってる人たちとまともに意見が合うわけはありませんが・・(^^;)

たとえば、僕がWearの上位にいるような人を批判する一番の理由は「そこに自分なりの個性が足りないから」だったりしますが、
あなたたちはむしろ、「女子に媚びてるから」が一番の理由なのではないかと

できるだけ女性にオシャレだと思ってもらいたい、とかいう願望や狙い自体はなんの問題もないはずですよ
女性だって男性に、素敵な格好だと思われたいに決まっていますし

たしかに「完全にモテるため目的」だと、ちょっとそれはファッションそのものの魅力や素晴らしさからはかけ離れてるかもしれませんが、
ちゃんと自分らしさや自己表現もできているならまったく問題ないかと

たとえば「ダサいと思われないようにそれなりにオシャレをしたい」という人も多いと思いますが、
それもファッション本来の素晴らしさからはかなり距離があることだと思うんですよね

要するにどちらも「自分を良く見せようとだけしている」わけで、それはモテるためのファッション、というのとレベルとしては大して変わりません

そこまで理解していて、そのうえで「女子ウケなんて意識は愚かだ」とかいうならまだいいですが、
しょせん自分も、ファッションを見た目の道具レベルでしか扱ってないという点で同じでしかないのにそんなことを言ってるのであれば、通用しないかと

なんのためにファッションを好きでいるのか、とか、なんのために追求するのかというところを、改めて考えてみたほうがよいと思いますね

検索すれば出てくるレベルのものに価値なんてありませんし、結局、ファッションをいかすも殺すも「自分」なんですよね
そこに理屈もくそもないという