スクールジャケットモチーフはラフ。98年から99年にかけてパッチポケットの明らかにスクールなのも出してるし、2010年頃まで定番で出してた一つボタンナローラペルのジャケットもスクールモチーフ
ナインはラフのスクールパッチポケットをredisunでパクった。散弾銃ジャケだったり、ストライプだったりでそっくりなのを出してる
ナインはスタンダードでラフの直線シルエットのピークドラペルのジャケットを洗練させ、さらに直線的なシルエットにした。
ここでエディがスクールテイストと直線シルエットをパクった。そしてリフレクションで大ブレイク
当時ラフとナインの信者だったから、リフレクションのコレ見たときにはすげーモヤモヤしたけど、商品手に取ったら一撃でやられた
クオリティ高すぎた。ラフなんか相手にならんかった。モダンやジョージでナインが出したハイクオリティなインポート生地使ったジャケットも、エディオールのテラジャケの前では霞んだ
そしてエディにお布施するようになり、生活が破綻した