>>644の人が前から歩いてきたときの、女子の反応の予想でーす(^^)

「グッチマン登場!みたいな(笑) 赤いネクタイがマフラーで、でっかいバックルがヒーローベルトっぽいよー(爆笑)」
「男でこのブランドアピールは引く・・・。女子ならアリだけど、男でこのベルトほんと無いわ。私はムリ。」

「なんか、シャツの上にシャツ着てません?その時点でおかしいと思うけど。」
「カジュアルなシャツ(シャツジャケット)と、他が全然合ってないじゃん。組み合わせがダメすぎ。」

「下半身と上半身の差がありすぎ。下は黒だけなのに上は赤青白っていう色彩感覚がさっぱりわかりません。」
「持ってるもの1つづつは悪くないけど、スタイリングが全くわかってない人って感じ。モードなのかカジュアルなのか?わかんない。この人なにがしたいの?」

「オシャレとは思えないかな。ブランドアピールがなければなにもできない感じの人に見えるし。お金かける前に、もっとコーデそのものを勉強したほうがいいよ。」
「正直ダサいけど、中身も変わってそうな人でそこは好感持てるかも(笑)逆にこれで暗い性格だったらマジヤバイ人だけど(笑)」