たしかこの直前に、いかにもチャラ男がかぶってそうな安っぽいラインストーンのキャップの画像を持ってきて、
「ほら、こんなにダサいし派手なだけだろ」みたいな言い方をしてきた人がいたんですよねえ(^^)

その流れがあってのことでしかなく
ロングカーディガンのときと同じく、それを必死に「全否定」する人がいることが問題なだけでしょう
今の自分が好みかどうか、ばかりで判断してしまっているという

女性はなんたかんだで、ラインストーンは今でも大好きなわけです
そこにあなたの感想なんてまったく関係ないはずですが

そりゃ、男であまりにもラインストーンがゴロゴロと服についてたら明らかにおかしいですが、
「少しだけ女性のセンスをくすぐる」意味では、
さりげなくラインストーンがついたキャップをかぶったりすると効果的だったりするだけのことですよ

この、「感覚をくすぐる」というのが、なかなかオシャレにとっては大事だと思いますね
僕が言いたいとすればそこでしょうか

ちなみに、>>421でイチローさん着のブランドも、ラインストーン付きの帽子を出していたこともありました

そもそも、別に僕も「絶対にオススメ」なんて言ってませんし、他のアイテム同様にスタイルや人にも寄りますよ
全否定しても意味がない、と主張しているに過ぎませんから

全否定していては女性のセンスはつかめないですよ、でも良いですけどね(^^)