〜顔文字まとめ〜 

「ファッションの目的は異性にモテること」→どれだけモテないんだ(笑)

「スニーカーは所詮運動靴なので、革のスニーカーしか認めない」→キャンバススニーカーをコーデに組み込む術を知らない 

「ブーツが似合わない人がスニーカーを選ぶ」→失笑レベルの考え

DIESELのコーデを裏原系と連想しちゃう→カテゴライズがデタラメ 

ラフシモンズ、クリスチャンダダ、マルセロなどを「ハイブランド」と位置づけてしまう →カテゴライズのデタラメさに拍車がかかる 

「自分はモード系やきれいめ系」と言っていたが、矛盾を指摘され即座に「ロック系」へ転向 →もやは自分の場所さえわからない
※最終的に「モードロック」という新分野を設立

「シャツは必要ない。カットソーだけでいい」 →コーデのバリエーションが極貧 

洋裁用語である「切り替え」を「縫い目デザイン」と言い放ち、馬鹿にされた挙句、「切り替えなのこれ?じゃあダーツってことで」と発言 →切り替えとダーツも別物です

病的なほどのハイブラ否定 → 自分はZOZO在庫処分セールの最終値下げが気になって眠れないレベルなので、単にハイブラが気に障るだけ 

☆「ハイブランドか否かは、その価格帯を見た人によって変わるもの」→馬鹿丸出し(笑) ラルフローレンも人によってはハイブランド

☆ブランドロゴのことを「ブランドマーク」と言ってしまう→脱オタ感を拭えない 

顔文字の系統変遷

モード系やきれいめ系 → ロック系 → モードロック 

[補足]顔文字語録 
縫い目デザイン ブランドマーク モードロック 
To Be Continued..