赤ちゃんわどうやって生まれてくるにだろお
ゆ、ゆっくんダメそんなこと
ぼくらの赤ちゃんわどうやっ
もうゆっくんたらお年頃のオトコノコなんだから
赤ちゃんわコウノトリさんが連れて?それともキャベツ畑?
そ、そうね地域によるわ
そうだったのかやはり室戸先輩わ物知りだ
せ、せっくすってダメよあれって悪い子のすることなんだからね
ううぼくわ良い子になるぞ〜
ビューティフルサンデーなキラキラデート
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O   
                ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
              ミミ         _   ミ::  ぶっひひ!!女の子の清らかなキモチイ!1
            ミ    二__, --、r'"  ヾ ト、::ヽ俺のオナニーー!ポエムウウウウ!!!
            ミレ'"~  !   ! / ノ \ヾ:、
            K/  \ /  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i::あぼーんあぼーん!!室戸先輩!!室戸先輩!!
            !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪ヽ Y::見えてないよ!!
           /  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.      / i
    .,. -‐‐、.    ヽ     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl.遅めの時間!!遅い時間!!!!!!!!!!!!!!
   .,'  ´ ,,,... ヽ_  .!     .!      .!        .!  ,.--<`ヽ、

,'        ,..、| l.   :、∪ ゙ -―-    ,; 

このゴミレスのことかゴミバカトー。人生の無駄してんな。カス。あ、おまえはゴミ犬だったか