593 名前:名無しくん、、、好きです。。。@転載は禁止 [sage] :2015/04/09(木) 17:35:56.73 ID:T6Oykmj3
そんな事より、きいてくれる?
このあいだ、渋谷駅行ったんです。立ち食いそば屋。
で、店内をよく見たらスーツを着た会社帰りのサラリーマンふたりがこっちを見てやがるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、制服姿のJK見ただけでギョッとした顔で見てんじゃねーよ、ボケが。
俺は常連ですよ。常連。
なんか大学生とかもいるし。イヤホンしながら立ち食いそばか。おめでてーな。
後から来た二人組のJKがよーしカレーうどん食べちゃうぞー、とか私はたぬきうどんとか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、食券リアルブートしてやるからそばを食べろと。
立ち食いそば屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣席でうどん食ってやがる電波女共といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ディソードを刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ルーを制服に飛ばしたりしてる素人は、すっこんでろ。
で、やっとハンカチ受け取ったと思ったら、隣の奴が、洗って返すわとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カレーうどんなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、妄想シンクロしてるのよ私たちは。だ。
お前は何しに立ち食いそば屋に来たのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、西條とかいうキモオタの話したいだけちゃうんかと。
そば通の俺から言わせてもらえば今、そば通の間での最新流行はやっぱり、
わかめそば、これだね。