室戸先輩といちゃいちゃしてるゆうやさん
いっぽうバカトーわクレジットカードつくりたいのに審査におちて
クレジットカードつくれませんでした
正社員になって金もちになてやる
そう決めたバカトーだが面接に汚れた手ぬぐいとTシャツとズボンでいって落とされた
くやしいですみぢめだよ
バカトーわ背広おほしくなった2着で1万3000円とゆうげき安みつめてほしくなった
36回分割はらいできませんか?ってクレジットカードないので現金はらいでしかダメっていわれ
バカトーくやしいくて床おバンバン叩いて号泣警備員さんにつままれて手足おじたばたじたばた
どこまでバカトーわ馬鹿なんだよ
 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       彡川三三三ミ
       川川 ::::::⌒ ⌒
      川川::::::::ー ◎-◎-)  ブッヒヒイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
      川(6|::::::::  ( 。。))   
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ  
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ξ::  ・ ノ::・/:::|  室戸先輩!!バカトー!!タテスジ!!タテスジ!!

↑頭の悪い偏差値20のブサイクキチガイ愚か者ゴミバカトーオウムがえしのブサイク顔無知くんが吠えたポエム(笑)がこれ。クレジットカードに関しての妄言が全く同じ。
フォトカノとクレカどう関係あるんだよ。ってのを問い詰めて理詰めで論破すると発狂するだろうな。このゴミの
精神障害世界のみでは自分を攻撃するやつが全員同じで11年前に自分を馬鹿にした正規社員が俺らだから
このゴミクズは本物の障碍者。大方クレカにも拒否されて悔しくてファビョったんだろう。俺はクレカ8枚持ってるけどねえ。お前のようなゴミは1枚たりとも作れない

254 :卵の名無しさん (ワッチョイ 4f39-Jdrc [124.140.189.6]):2017/01/16(月) 23:29:48.97 ID:ULQiUkax0
>>29
幻想骰子 麻薬 変質者 犯罪者 クレジットカード不正利用 快楽殺人 前科持ち 罪状 不正?