偉大な先祖おもつ貴公子に

いやしい品管精神科医どもわ大嫉妬でSHIT

タイムマシンで貴公子の先祖に戦争するけど

みぢめにまけて貧民賤民

いまにいたる

未来予知のちからにわかなわないゾー
   ρ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`ヽ、   `                     
         /_   __ヽ  ヽ    
``''ー-     r ⌒\((/⌒ヽ   \  |    うえーーーん必死で自演擁護しても毎日ふるぼっこにされちゃうよお
        ヽ>ノ ̄ヽ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ.  
        /  (.o  o,)/.U       | 0)| うえーん友達も彼女もいないよおおおおお
≡=-.   / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|.    だから必死でネットにポエム()を書いたのに、
,、yx=''"  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ そこでもバカにされて居場所がないよおおおおお!
.      | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
  _,,、-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,、-''"  ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ 
-''"    / 丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  )  だから必死で現実逃避してvitaも買えない期間工だから   
   //                      PSPでオナニーするしかないよおおおお!!!!!!!!

↑興味ない筈なのに叩かれてファビョり続けるキモオタバカトーダストゴミ(50)の現実がこれ
塵リフト(笑)は免許じゃねえよバカトーゴミカス知恵遅れくん
健常者が1時間かからず取れる修了証にお前は本当に苦労したんだなあ知恵遅れバカトー馬鹿頭。そりゃ若手正社員にこんなものいらんと馬鹿にされたら14年間ファビョっちゃうよなぁw

下民貧民愚民ゴミバカトー発狂落ちすぎだろww4連投で終わりってww夜から発狂0ってwwwチビカスバカトーチンコオナニーかwww