容量オーバーか・・・なら仕方ないか
じゃ前スレでやり損ねたのを

相良宗介VSイオク・クジャンfromモビルアーマー掃討戦

宗介「お前はわかっているのか?
    お前が取った軽薄な行動の結果、俺達の作戦は台無しになりあまつさえ民間人に多くの犠牲が出た。
   ハッキリ言ってお前は最悪だ。民間人を守るのが正規軍の最低限の勤めの筈なのに、
   お前は民間人が土から生えてくるとでも思っているのか?」
イオク「何を言う!私はあのモビルアーマーに多くの部下の命を奪われた!私は部下の死に報いねばならんのだ!!
それこそが私の正義!私のけじめだ!!」
宗介「戦場に正義の悪もありはしない。あるのは生きるか死ぬかだけだ。
    それも解らず尚俺たちの邪魔建てをしようと言うなら、ここでお前を叩き潰す!!」

その二 タービンズ救出作戦
宗介「・・・またお前か」
イオク「またとはなんだ!貴様こそまた私の邪魔をするつもりか!!正義のための!断罪の邪魔を!!」
宗介「停戦信号を無視し、条約で規制されている兵器を使う事がお前の正義か?」
イオク「私とて辛いさ。だが正義を成す為には時として非情に徹しなければならぬ時がある!!それが解るか!傭兵風情に!!」
宗介「正義を成す為には時として非情に徹しなければ、か・・・。なるほど。お前の言い分も一理ある」
イオク「だったら・・・!」
宗介「なら俺もトコトン非情に徹してトコトンお前たちを叩きのめす事にしよう。俺自身の正義の為にな!」