ガンダムバトルオペレーションNEXT part295
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
800以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
公式
http://bon.ggame.jp/jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/GBONEXT
開発ブログ
http://bon.ggame.jp/jp/blog/
wiki
http://www65.atwiki.jp/gbonext2/
操作方法
PS4
http://bon.ggame.jp/jp/images/information/manual/PS4/img_p3.jpg
PS3
http://bon.ggame.jp/jp/images/information/manual/PS3/img_p3.jpg
※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part294
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1506660315/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>550
5万RPじゃなくて65000RPね
順位ボーナスのRPもチーム内じゃなくて全体の総合順位だったから今以上に糞ランナーが湧いた
何よりもスタートダッシュでRP倍も無かった
俺は24000円の備蓄で行けたが下手くそは4万近く課金する鬼畜ゲーだった
何より直前くらいに導入された全世界マッチングとかいう糞仕様で海外ラガーがわんさか >>607
あとこいつ本当にスピード100もあるのかってくらいおっせーわ 2対1の状況で前格する馬鹿死ねよ
そもそもハイエナ狙ってくんな
てめえはすぐそこの中継でも取っとけ >>618
こういってやれ
お前なんて中継で休憩してなってな! リザルト1位狙いにしろ夜鹿よりシナンジュとかライザーの方がよくね
それに夜鹿よりは勝率上がるだろうし よっぽど下手ならレーダーで支援ポイント稼ぐ方がいいのかもしれないが ゴミ機体より三強の方がいいに決まってんだろ
ポイントじゃなくて勝利に貢献しろ
第三勢力も倒せ >>623
ゴミ機体を使うというゴミットメントを宣言しているから仕方ない スサノオもトランザム後オバヒか なんかトランザムゲージが2周ぐらいでトランザム終了 トランザムは特2をもう一度押すことで任意で終了可能 その場合はオバヒなしリロードもゲージが半分からスタートだわ >>625
訂正トランザムゲージが半周過ぎてトランザム終了するとリロードは1からだわ トランザムを終わらした時間で変わるっぽい 当たり前だけどスサノオの方が挙動が軽やかで最近の機体って感じ 敵にクアンタいたけど、なんかトンでもなかった
狂ったスピードで中継内かけまわって、そもそも止まらないから当たらないのにようやく攻撃当てても量子化だかで何回も無効化されて
大怪我はしない程度にファンネルがコツン、コツンとダメージ奪っていって…
向こうの攻撃でライザーーーーッ!()即死みたいなのはなかったけど相当うざったかった ザク、タチが悪すぎるだろ
あいつら地雷のくせにコスト差でポイント稼ごうとしてるの見え見えじゃい
勝つこと考えてないだろ クアンタの動画見たけど火力すごいね。ソードビットだっけ?足止まらず撃てるっぽいな 決着ついたあとの切断→無効試合なんとかならんの
時間かえせよくそが 沢庵どっちのモードもタックル手抜きだなw
あとライザーソードは使えんのか? クアンタ早速いたわ、ゆきあみさんもご一緒にwww
なんか常に消えてるし、ゲロビの隙にしかうまく当てられなかったわ 高ゲガン回しで1日で5万はいったから、それ以上で回せばまあ10万はいくか ナイトシーカーって地雷してもチーム内スコアトップになったりするのがな 壊れと見せかけてとんだ期待外れ野郎を期待してたけど報告見る限りでは普通にウザそうだなクアンタ >>607
8発よろけって過去最弱のバルカンじゃね?
サービス開始からあらゆるバルカン武装は一律7発よろけだったし、ニュー以降6発よろけも出てきたけど8発はない 出撃>銀 4人 2回連続で引かされたわ
なんだこの糞マッチ
それでも一回目は与ダメ8000近く出せて勝てたんだけどそこまでやらないと勝てないもんなのかな スサノオの格闘手数多いだけで威力低すぎだろ
FAZZ使ってたらトランザムからの格闘で滅多打ちにされたけど驚くほど体力減らなかった
逆に敵は反撃のハイメガ一発で蒸発した >>641
お仕置きデーはしょうがない
君だけじゃない
俺も朝から胸くそ悪いくらい見方運ひどいぞw >>642
エクシアと一緒でやたら横格入れると補正かかりまくって
カスダメになるのと同じ現象だと思いたい… >>635
ゆきあみにさん付けとかくさいからやめろや クアンタだるそうだが装甲ぺらっぺらか
ビットファンネルとワープは強いけどライザーで俺はいいや 前のランクマの時にいたそこそこ上手い低コス絶滅したのかってくらいゴミしかいないな
3試合に1人は混じってるけど中継踏んでたのすらまだ1人しか見てないわ
さっきいたジン砂なんて拠点逃げ帰ってリペアしてたし論外 スサノオも8発よろけだしな なんかクアンタの前座感半端ない マスラオとスサノオは適当に作ったとは言わないけど本当に何しにきたのかわからん 当たり前だけど近距離しか取り柄ないから他の機体達と別次元の勝負だわ 近づくのしんどい 真面目な話お前らってこのゲームを遊ぶためにやってるのかやることを強いられているのかどっちなんだ?
ゲームだぞ ゆきあみ様はそんな悪いプレイはしてないと思うよ
的確な判断、指示出してると思う 確かにゆきあみさんの指示凄いよな
優勢を劣勢に導く力に長けてる 終了直前の切断ってほんと吐き気がするなー
以前もこれが不愉快で引退したんだった
いい加減ステ低いの同士でマッチングするようにしろよ
そうすりゃ切断祭りでも誰も文句言わんだろクソ運営 >>654
ステが100のまま切断出来るからな
無意味だろw たまに見えない仲間がいるんだけどこれって回線のせいかな?
スタート直後は動かなくて、しばらくしたら消えるけど敵と戦ってる 今すっげえ馬鹿なことしてしまった…
戦闘中に勢い余ってPSホームボタン押してしまってさらに焦って隣のゲーム起動してしまった もうやだふざけんな
5キル6キルとか、与ダメ6000とかいい成績出している時に限って5デスもするような地雷がいて負ける
俺の勝利を返せ >>652
ガード不能持ちのルプスがいるのに、ランクマ掃討のサドンデス中にガードでねばろうとしてたよ >>640
バルカンだけどバルカンじゃない感じ
ワンボタン2発だから消費だからわかりやすくしたんでね
クソメインだけどな 最近、ゆきあみ様の動画見始めたけど、負けたの一度もないから腕は一流だと思います。 クアンタひでえなこりゃ
ほかの700コスなんだと思ってんだ ゆきあみ?なんて誰も興味ないからそんなあからさまな対立煽りやめてくれる?。 OOの機体は本当に癌だな
運営のバランスの仕方もあるだろうけど >>658
アプリケーション終了しますか?ってでるのにねぇ すごいボタン連打したんだね まさか時限強化ですらないとはな
もうユニコもバンシィも古黒も一度発動したらずっとでいいわ そんくらいひでえ ぶっ壊れをぶっ壊れで凌駕していくスタイル
なんのために初代とウイングは弱体化したんだよ 自らロック外してくるとか
クアンタさんクソラガーじゃないですかw パージクアンタムバーストってあれ戦闘能力はほとんど失う設定じゃなかったっけ?
ビットくらいしか使えない 敵にクアンタおったから近くで見てたけど回避ないから雑魚やん!と思ったがまずこちらの攻撃カスりもしないのな
パージ?とビットシールド、量子ジャンプのせいで当てられるタイミングないし量子ジャンプ中ビットも透明化してるから気づいたときにはHP削られて怯んでる
ストフリみたいにふわふわしてないしストフリみたいにくっそ甘いドラグーンでもない。ビットシールド展開から格闘されたらなすすべなかったぞ ビットシールド展開から格闘ガードしても射撃武器全て自動ガードされるから格闘はどうなんだろ。会った人試してくれ
あとクアンタムバースト発動からビット飛ばしてきたとき格闘振られても実質ガードできない。ジャスガしてもビットですぐよろけさせられるかガード継続させられて逆にマニュ射されて割られる >>674
あれは昔の性能でも今使ってる人は全くいないだろうな
しかも先行入手で来てるから速攻調整は入らないだろうな・・・ 正直
クアンタムバーストでスタン→ビット→復帰直後ビット攻撃→ガード強制される→マニュ射がもう対処不可能だった
復帰せずそのまま落下しようもんならビット直撃してダウン連からマニュ射でもっとやばい。回避ない機体しんだぞ(FAZZ以外) クアンタのキャンペーンまで辞めるわ
来年のいつ頃だろうか パージなら別にFAのパージマニュ射と変わらないからまだ許せなくもないけど
もしかしてスキル発動でこれ? ディン即決よろしくお願いします開幕拠点凸、そのあとランナー: かなり勝てる
夜鹿即決よろしくお願いします、レーダー使いながら適当にランナー: まあまあ勝てる、チーム内1位はほぼ確実
EX使って夜鹿6にしたけど、ランクマはこれで走るのが一番RP的に安定するわ 低コス叩かれがちだけどディンの拠点凸やられる側だとめちゃくちゃうざいよ
最終的に落とされなくてもアホの味方が複数防衛に回ると前線が崩壊する 味方の機体勝率ランクマだけでいいから表示してくれないかな
60超えてたら何選んでも文句は言わないし戦力として数えるけど50以下なら見捨てられるし立ち回りも変わってくる 開幕拠点破壊とか無視が一番なんだがわざわざ遠くから戻る奴がいるからそいつのせいで枚数に有利不利なく拠点削られてるから不利になるんだよな 強い機体が欲しいんじゃない
趣味の機体が欲しいんだ
水泳部とジオン可変機はよくれ
実装するときは低コスは空気になりがちだから高コスの追加ペースに影響ないように常設機体で追加してくれ
設計図50備蓄に1枚くらいの低確率でいいから通常配備にしろ
初めにガンダムゲーで一番の機体数目指すとか言っといてバーサスにあっさり抜かれるな運営 とりあえずザクIIにツノ生やしてくれ。シャアカラーにしても締まらん 結局のところマスオもスサも外れ機体ってことでいいのか ひとつ忘れてるだろうけど
金枠はタックルでトランザムその他特殊強化を無効化できるから強化来たらタックル決まりまくりで対クアンタその他トランザム機体に必須になる
といいなぁ…… 勝率表示なんかイラネ
PLとアンテナをブリーフィング時に表示してくれ
低PLが低コス乗ってるなら文句言わない
黄色以下なら罵る >>694
タックルまでの繋ぎがクソだからねえよ
ランクマで出しただけで地雷認定機体だぞ ブリーフィングでアンテナ黄色野郎が低コスト乗り煽ってたけどお前もクソだろって思った
ブリーフィングでもアンテナは出して欲しいね >>696
強化来たらって言ってんだろ
地雷認定機体だが タクアン酷いね
ユニコ,バル4,百式の性能をそれぞれ暴れまわっていた当時の
最高性能にもどしてなんとか対処出来るかというレベルじゃねーかな ストフリ後の10万だから走らせるには強くないとね
スサノオ9万は草だけど 結局沢庵は金出してでもとるべき?
いつも無課金で遊んでんだが ゲタ呼ぼうとして焦って前にいる味方に誤爆格闘かましてしまった...相手がピタッと固まるからおこなの丸わかりだったわ ごめんねヒゲさん ステマじゃなくてネガキャンだろ
クアンタ取れなかったやつゲームやめたほうがいい ∀で開幕N格暴発で2、3体ふっ飛ばした時は焦ったわ >>705
クアンタムバーストからビットマニュ射のコンボくらえばあんたも同じこと言うようになるよ
ガー不スタン、回避行動取ってもビット飛ばす時隙がないからこちらの攻撃は当たらずファンネルとかの甘い誘導じゃないからガード強制されるしコントローラぶん投げるレベルに理不尽 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています