ガンダムバトルオペレーションNEXT part295
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※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part294
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1506660315/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 終了直前の切断ってほんと吐き気がするなー
以前もこれが不愉快で引退したんだった
いい加減ステ低いの同士でマッチングするようにしろよ
そうすりゃ切断祭りでも誰も文句言わんだろクソ運営 >>654
ステが100のまま切断出来るからな
無意味だろw たまに見えない仲間がいるんだけどこれって回線のせいかな?
スタート直後は動かなくて、しばらくしたら消えるけど敵と戦ってる 今すっげえ馬鹿なことしてしまった…
戦闘中に勢い余ってPSホームボタン押してしまってさらに焦って隣のゲーム起動してしまった もうやだふざけんな
5キル6キルとか、与ダメ6000とかいい成績出している時に限って5デスもするような地雷がいて負ける
俺の勝利を返せ >>652
ガード不能持ちのルプスがいるのに、ランクマ掃討のサドンデス中にガードでねばろうとしてたよ >>640
バルカンだけどバルカンじゃない感じ
ワンボタン2発だから消費だからわかりやすくしたんでね
クソメインだけどな 最近、ゆきあみ様の動画見始めたけど、負けたの一度もないから腕は一流だと思います。 クアンタひでえなこりゃ
ほかの700コスなんだと思ってんだ ゆきあみ?なんて誰も興味ないからそんなあからさまな対立煽りやめてくれる?。 OOの機体は本当に癌だな
運営のバランスの仕方もあるだろうけど >>658
アプリケーション終了しますか?ってでるのにねぇ すごいボタン連打したんだね まさか時限強化ですらないとはな
もうユニコもバンシィも古黒も一度発動したらずっとでいいわ そんくらいひでえ ぶっ壊れをぶっ壊れで凌駕していくスタイル
なんのために初代とウイングは弱体化したんだよ 自らロック外してくるとか
クアンタさんクソラガーじゃないですかw パージクアンタムバーストってあれ戦闘能力はほとんど失う設定じゃなかったっけ?
ビットくらいしか使えない 敵にクアンタおったから近くで見てたけど回避ないから雑魚やん!と思ったがまずこちらの攻撃カスりもしないのな
パージ?とビットシールド、量子ジャンプのせいで当てられるタイミングないし量子ジャンプ中ビットも透明化してるから気づいたときにはHP削られて怯んでる
ストフリみたいにふわふわしてないしストフリみたいにくっそ甘いドラグーンでもない。ビットシールド展開から格闘されたらなすすべなかったぞ ビットシールド展開から格闘ガードしても射撃武器全て自動ガードされるから格闘はどうなんだろ。会った人試してくれ
あとクアンタムバースト発動からビット飛ばしてきたとき格闘振られても実質ガードできない。ジャスガしてもビットですぐよろけさせられるかガード継続させられて逆にマニュ射されて割られる >>674
あれは昔の性能でも今使ってる人は全くいないだろうな
しかも先行入手で来てるから速攻調整は入らないだろうな・・・ 正直
クアンタムバーストでスタン→ビット→復帰直後ビット攻撃→ガード強制される→マニュ射がもう対処不可能だった
復帰せずそのまま落下しようもんならビット直撃してダウン連からマニュ射でもっとやばい。回避ない機体しんだぞ(FAZZ以外) クアンタのキャンペーンまで辞めるわ
来年のいつ頃だろうか パージなら別にFAのパージマニュ射と変わらないからまだ許せなくもないけど
もしかしてスキル発動でこれ? ディン即決よろしくお願いします開幕拠点凸、そのあとランナー: かなり勝てる
夜鹿即決よろしくお願いします、レーダー使いながら適当にランナー: まあまあ勝てる、チーム内1位はほぼ確実
EX使って夜鹿6にしたけど、ランクマはこれで走るのが一番RP的に安定するわ 低コス叩かれがちだけどディンの拠点凸やられる側だとめちゃくちゃうざいよ
最終的に落とされなくてもアホの味方が複数防衛に回ると前線が崩壊する 味方の機体勝率ランクマだけでいいから表示してくれないかな
60超えてたら何選んでも文句は言わないし戦力として数えるけど50以下なら見捨てられるし立ち回りも変わってくる 開幕拠点破壊とか無視が一番なんだがわざわざ遠くから戻る奴がいるからそいつのせいで枚数に有利不利なく拠点削られてるから不利になるんだよな 強い機体が欲しいんじゃない
趣味の機体が欲しいんだ
水泳部とジオン可変機はよくれ
実装するときは低コスは空気になりがちだから高コスの追加ペースに影響ないように常設機体で追加してくれ
設計図50備蓄に1枚くらいの低確率でいいから通常配備にしろ
初めにガンダムゲーで一番の機体数目指すとか言っといてバーサスにあっさり抜かれるな運営 とりあえずザクIIにツノ生やしてくれ。シャアカラーにしても締まらん 結局のところマスオもスサも外れ機体ってことでいいのか ひとつ忘れてるだろうけど
金枠はタックルでトランザムその他特殊強化を無効化できるから強化来たらタックル決まりまくりで対クアンタその他トランザム機体に必須になる
といいなぁ…… 勝率表示なんかイラネ
PLとアンテナをブリーフィング時に表示してくれ
低PLが低コス乗ってるなら文句言わない
黄色以下なら罵る >>694
タックルまでの繋ぎがクソだからねえよ
ランクマで出しただけで地雷認定機体だぞ ブリーフィングでアンテナ黄色野郎が低コスト乗り煽ってたけどお前もクソだろって思った
ブリーフィングでもアンテナは出して欲しいね >>696
強化来たらって言ってんだろ
地雷認定機体だが タクアン酷いね
ユニコ,バル4,百式の性能をそれぞれ暴れまわっていた当時の
最高性能にもどしてなんとか対処出来るかというレベルじゃねーかな ストフリ後の10万だから走らせるには強くないとね
スサノオ9万は草だけど 結局沢庵は金出してでもとるべき?
いつも無課金で遊んでんだが ゲタ呼ぼうとして焦って前にいる味方に誤爆格闘かましてしまった...相手がピタッと固まるからおこなの丸わかりだったわ ごめんねヒゲさん ステマじゃなくてネガキャンだろ
クアンタ取れなかったやつゲームやめたほうがいい ∀で開幕N格暴発で2、3体ふっ飛ばした時は焦ったわ >>705
クアンタムバーストからビットマニュ射のコンボくらえばあんたも同じこと言うようになるよ
ガー不スタン、回避行動取ってもビット飛ばす時隙がないからこちらの攻撃は当たらずファンネルとかの甘い誘導じゃないからガード強制されるしコントローラぶん投げるレベルに理不尽 対処不能で大ダメージなんて理不尽だからすぐ修正されんじゃないの?
ゴットやマスターの拠点破壊もすぐ修正されてたしさすがに理不尽すぎるものはダメだろ ライザーのときバーシュでリロはやくならないようにしまーすだけで済ましてlv6追加したから弱体化ないと思うわ みんなどんくらい課金してんの?
備蓄売れてんのかな〜 ストフリのNサブで愚痴ってたやつ今回発狂しそうだな。弾数調整してビット飛ばせるし3発よろけで18発撃てて撃つとき動き止まらないんだよね
実弾だからFAZZですら防げずシナの回避にすらついてくるのはびっくりした そんなにクアンタは凄いんか
NEXTにおいては対話以前に殲滅しちまうのか
まったく…これだから人間ってやつは 運営〜
定期的に備蓄売れないのは低コスを常設機体で配備すれば少しは解決だぞキャンペーンの時に低コスの設計図に邪魔されないように普段からみんな回して売れるでよ なんで百式だけあんな速く修正きたんや百式は無課金でがんばってレベル五にしたのに >>717
コスト不相応の壊れだったから
今の百式も500コスト内でトップクラスの性能だろ >>711
ゴッド、マスターは対拠点の仕様で
調整が抜けてただけだと思うけど
対人の調整は必須だと思うから修正しないんじゃ?
分かって理不尽仕様やってるなら、備蓄売り上げを伸ばす作戦じゃない?
その場合、お披露目キャンペーン終わったらすぐ修正するでしょう クアンタに死角無しってところか…
まぁライザーFA-ZZシナンジュでも下手が
乗れば俺みたいな雑魚でも墜とせる時あるが
クアンタはどうなんかな?ユニぶっ壊れの時
みたいな悲惨な戦場になっちまうのか 無強化と圧倒的な紙装甲でゲーム時間が短縮
結果備蓄が売れる やっぱり重課金しないと勝てないゲームを目指してきたか クアンタのスタンやべえな
もうユニコの存在価値がなくなったな リックディアスやガンダムMrk2やハイザック出せば課金を沢山してあげるのに
ダブルオーとかおっちゃん知らんねん。
もっとお金を自由に使える世代の涙腺に響くMSを出してや。
アストレイゴールドフレーム天?知らんわそんなの おっちゃんに人気の機体出しても儲からないんじゃない
でもダブルオーも10年前のシリーズだからおっちゃんターゲットじゃないか SEEDも00もだいぶ昔だよな。なんか「最近のガンダム」でひとくくりにされるけど 週一で高ゲイン一回ぐらいのペースだけどお前らのレス見てるだけで楽しめてお腹いっぱいだわw ここまでクアンタ見たってでてるが
誰もスクショあげてない
思ったより備蓄売れてないから社員が煽ってるんだろな >>726
ナカーマ
まぁこっちのがちと若いか
幼稚園の時にボンボンでw見てたわ >>730
戦闘中スクショとるとかキチガイだし
戦闘後とかならともかくだが
というか別にスクショとったからって性能はあんま伝わらないしとるやついんのか? 自分がボロカスにやられたSSなんて見せたい奴いないだろうししゃーない
まだマスラオしか見てないな、2期ともクアンタの前座ってわかったから今回やる気でない スサノオ好きだから今回は課金する気だったけど90000必要なの知って萎えてる
それもうクアンタ取りに行くのと変わらないじゃん…… クアンタあの性能でミラコロダッシュ使えるのは反則やろ 今日も朝からひたすらやり続けてるがクアンタどころかスサノオすらほぼ見ないが >>735
5万の後、10万だけだと間が空きすぎて走らない奴おおいから5〜10の間も継続してエサぶら下げて10まで走るユーザーを増やす戦略なんだろう。
生憎、こちらはおっさんなんで、MK-Uとかケンプファーとかじゃないと頑張る気にならないが。 ここはやはりシャアザク投入しかないな
通常の3倍のスピード→240あれば
クアンタの量子化にもついてけんじゃね?
ヤバくなったら時限強化スキル「ガルマ」発動でガウ特攻させてお陀仏だな
ザク使った事無いからまだLv1のままです >>738
>>740
いつも課金しないでまったりやってるけど好きな機体のランクマ来たら50000まで走るタイプ
そういう感じのたまに課金するプレイヤー結構居ると思うんだ。まぁ俺とかそうなんだけど
その場合、ギリギリ50000RP到達できるように増量中に備蓄60〜80個くらいまで買って支給込みで2週間こなして50000丁度ぐらいでフィニッシュみたいな感じだと思う
そういうプレイヤーはぶっちゃけ今回のスサノオLv5の90000設定で萎えてると思う。うん萎えた >>740
同意だな。
7.5万か8万位が吊り上げる限界かなと思う。
エサぶら下げるにしても、欲しいユーザーでも辛いだろうね。
商売下手だと思うよ。 >>740
俺だわ いつもHGでさくっと回ってるけど 今回はパス 5万までいっても中途半端だし 10万RPって250〜300試合くらい?
考えただけでもきついな ていうか敵が見えない不具合早く直せよ
攻撃もされないけどマップ上に一人しか敵いなくてひたすら中継回る作業はつまらん ソレスタルビーイングタイプ2のエンブレムのために走る変態おらんの?俺だけ? >>731
わいと同じ世代かな?VGWX世代?
wだけやたらでてるので他も出してほしいわ いい加減VとかV2とかセカンドVとか出して欲しいな
TVシリーズで出てないのVとGレコとAGEくらいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています