ガンダムバトルオペレーションNEXT part296
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ガンダムバトルオペレーションNEXT part294
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1507393295/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 低コス=地雷というのは成り立つのか?
低コス故のデメリットが目立つし、
実際味方に低コスがいると思うと
士気が下がってしまう部分かあるけど
それなりのメリットもあると思う。
=の式は成り立ちはしないと
思うんだけどみんなはどう思う?
意見を聞きたい 設計図ってノーマルマッチもランクマッチも出現率は同じですか? >>2
700乗って4落ちするような奴は低コスト乗ってランナーか囮でもしてた方がマシ >>1乙
>>4
ランクマだろうがスタンダードだろうが掃討戦だろうが変わりはない みんなが言う低コストってどの辺りから?
コス400以下は全部? 俺は低コスでもキニシナイしそうは思わないが量産機のことじゃね? クアンタの人もう少しうまい立ち回りできないものか…
2 日前•8
不思議な運命
鈴 mteoro それな
1 日前•
noy ノイ/
鈴 mteoro 慣れてないだけだと思いますよ。キミさんめちゃくちゃ上手い人ですし。
1 日前•2
ホモ害チンパンメーンメーン
普通に考えて無強化で機動2ストフリの相手は無理でしょうが... ブースト量と軽さが違う
1 日前•2
ガン佑さん
鈴 mteoro ストフリの人が強すぎるんやw
1 日前•3
CHZ49945 佐藤
鈴 mteoro ストフリの人のプロフを見てみな称賛数エグいから
1 日前•4
2011 Keni
師匠10000以上余裕であるからね
1 日前•
Riu 。
ホモ害チンパンメーンメーン それなら尚更無駄ゲロビもありえないし、まともな動きも出来るはずですよ?? 平等じゃないタイマンで何がしたいのかわかんない
17 時間前•
sotm nok7624
なんかコストも合わせてないし平等な勝負じゃない。これはストフリ側セコい
2 日前•5
しらすのおべや
雑魚いブースト管理も下手くそ引退した方がいいと思うよ
13 時間前•2
しらすのおべや
雑魚が強機体使ってもほぼ意味無い
13 時間前•2
もこう
yu1110yaって有名な悪質プレイヤーじゃんwwwww
19 時間前•1
2011 Keni
yuya師匠がクアンタとタイマンして強いと言ってのはこのことだったのか。
1 日前•
XM-X1 Crossbone Gundam X1
How do you make your accuracy better?
2 日前• やっぱり200〜300コストが低コストじゃね?
400コストならLv4〜6にすれば何とか通用する
機体もあるし…俺も低コス未強化微強化いても
別に気にしないし切断捨ゲーもしないしな 400はまあ頑張れば高コストも食えるレベルだからな
やっぱり200、300だろ たまにへリポでCから拠点近くの中継までロックオン飛ばしてくる支援機いるんだがモジュールをLv.3の索敵に全振りしてる異常者おるん? 低コストがC凸して高コストが近中継に3機とかもう見慣れた。そんなにポイント稼ぎしたいか? >>15
以前広範囲レーダー搭載タンクマンを紹介してる人がいたよな
マスタリとモジュール全部索敵に振るとマップ完全網羅できるとか >>18
ひたすらロック連打じゃないがアチコチ切り替えてるらしくて煩かった VS系やってると癖でロックオン切り替えしまくっちゃうわ... >>21
こっちはロックオン対象が3機以上いるのもザラだし、ロックが急に外れることもあるから適当にロック変えると混乱するよな
右スティックを左右に入れても同じ機体にロックが戻るとは限らないし
俺は乱戦のときは位置取り気をつけて攻撃したいやつに近づきつつ最寄ロックオン使うようにしてる ダウンさせた後別のをロックしたいのに上手くいかなくてロック連打みたいになることは結構あるな
焦って右往左往してるから煽りには取られないだろうけど >>18
ブースト足りなくてガードブレイクがきつそう 普通に三強乗っとけばええ話やろ
わざわざ低コス乗んな 低コストは相手に精神的ダメージをあたえるよ
敵側に低コストいるのに味方がゴミ過ぎて勝てないときは
二倍悔しい >>18
索敵全振りは金に余裕があるならやってみたいネタセッティングだよね 低コストよりpt少ない奴も普通におるしな やたら上手いジンとかおるよな エンブレム効果1つもなしでネクボあり第3ありノーマル出撃で602PRでたんだがノーマル最高マシマシでどれくらいでるんだろ? 下手くそはランクマ来るなとまでは言わないから、夜鹿でレーダー使いながらランナーでもしてろ。レーダーで配置丸見えだからそんなに戦闘しなくて済むし、高コストで3落ちされるよりはマシだぞ モジュールで射程最大+280
タンクの射程が1100で緑ロックは+100くらいか?
1500くらい先まで矢印飛ばせるのかな? 20分誰1人ともマッチしないと思って
PS4つけ直したらマッチしたわw ランクマ飽きたからガンダムブレイカー3買おうと思うんだけどさ 面白い? 朝から休みなくプレイしてるが、
うっ!頭がわれるようだ バトオペランクマ有る有る
勝利直後や勝利確定の時に切断去れ無効試合になる事が有るが
自分がボロ負けや敗戦確定の時は切断去れない。
その後に戦う試合は大抵負ける
ラゴゥ、ユニコーン、ウィング、DX、こいつら味方にに引くと負ける可能性が高い 以外とクアンタいるもんだな
はっきりいって敵にいたらうざすぎる
機動2にしてほしくない機体だなぁ 第三勢力レベル制は結構良いな。硬くてもLv3とか4ならボーナスのために倒そうって気になる
Lv3倒したら他のボーナスも合わさって1試合のRP600越えたわ。今回はスタートダッシュ期間1週間もあるし、結構RP伸びそうだ
……これでスサノオ90000さえなければ運営良い仕事したと言いたいんだがなぁ マスラオとスサノオの違いがよくわからん
どっちもフラッグを魔改造した機体だっけ? >>41
スサノオ設計図が早めに手に入るだけマシなような
50000P以降のところに配置されてもおかしくないし >>43
Wikiだとマスタリーでは伸びないがモジュールだと伸びると書いてあるが?
開発ポイントがカツカツなのでモジュールを作って確かめるのは自分じゃ無理 >>42
それで合ってるよ
ジンクスとかアヘッドじゃガンダムに勝てないし、そもそもフラッグで戦いたいってグラハムが駄々こねてビリーにフラッグを魔改造してもらった機体
マスラオはとにかくトランザムの出力でビームサーベルを強化してGNフィールド無理矢理ぶち抜いたろって発想の機体
スサノオはGNフィールドに対抗するならやっぱ実体剣だわって方向転換して、GNコンデンサーとかも追加してマスラオの燃費良くした改良発展型 >>45
最近のアップデートで「索敵範囲」のモジュールにロックオン可能距離延長効果も追加されたよ
だからマスタリーじゃロック距離伸びないけどモジュールなら伸びるで合ってる >>45
射程は伸びないぞ。ロック可能距離は伸びるけど >>46
なるほど説明ありがとう
アニメは見てたんだけどもうすっかり忘れてるわ
しかし10年前なのか俺も歳をとった クアンタ機動2楽しいぞw
15試合くらい乗ったけどほとんど1位か2位だ
勝った試合は4試合しかないが
お仕置中でも新しい機体で活躍するのは楽しいな 中々昇格できねー低コのザクはいいけど、バクゥなにしてんの?貢献出来ないなら乗るなや >>46
昔のアニメの主人公みたいなロマンのある機体だよね >>53
口が悪いね
今まで分かりにくかったけど明文化されたから間違いないよねって意図で言ったんだけど 5000対400でもうほぼ勝ち確定なんだから第3倒そうぜ‥
あーもったいない >>55
変なのには突っかからない方が良いよ
わざと暴言吐いて構ってほしいし寂しんぼうなんだよ ザクも良いとは言えないけどバクゥは無いわな
イノッチだけだよ乗って許されるの グレキャで開幕Cに3人で向かったのは良いとして
何故両端の中継全部が赤くなってるの?
Cに突っ込む奴らより
サイド中継取りに行く奴が下手くそだとどうしょうも無い。
真っ直ぐ直進してタイマン張れば良いのに
負けても占拠した中継から出てワンチャンス有るし
敵がCに行ったらそのまま中継取れば良いのにな サンフジくん、「2対1」で勝負し、撃破したシナンジュの前に降り、
マニュモーションを連打する煽り行動
↓
SANFUJI‏ @SANFUJI2
#バトオペNEXT
熱田匠よ〜、文句あるなら、ミクニに頼まず自分で文句いってこいよ。ゴミかてめぇわ
↓
SANFUJI‏ @SANFUJI2 32 分32 分前
煽り=恥じる行為て言うのがいまいちよくわからないのだが
今回の、ま、言い訳にしかならんけどランクマと言う戦友野良としか出れない中、ずっと擦ってたら精神的に来るわけで、それを紛らわすための行為なので、そんで偶々あなたが対象になっただけです。 >>60
TAKUMI0083こと熱田匠くん絶賛ニコ生放送中だからみんな見て応援してあげてね! >>62
貼れよ無能
熱量の割に大したことなかったが
@ATUTATAKUMI
#sm32102916 熱田匠ってあれか、クソラグのNEPCANNONと戦友組んでるやつか。 >>67
そりゃ、益とスサがしょぼくれてるからな
興味ないとディビジョン狙いくらいしかやる事ないし まだPL12なのに25越えとかとマッチング止めて下さい クアンタは乗り手を選ぶ機体なのかね。活躍してるとこまだ見てないな。ストフリとどっちが扱いやすいんだろう。 >>58
犬を使うの許す許さないの前に
回線整えないとゲームする資格が無いけどね クアンタはいいなーと思うが微課金な俺には
夢のまた夢なんで次回キャンペ迄お預けだから
次イベントが気になるんだが次は何だろうな
何かファースト機体でも来ないかな 次は確かマスターだったな
別のキャンペでワンクッション挟むかもしれないが クアンタの勝利ポーズ3パターンはあったな
パージ前
パージ後
パージ後覚醒
はそれぞれ違った
パージ前の覚醒はまだ見たことが無い そろそろMA出してもいいんじゃね
ビグロ、ザクレロと先行でジオングとかな
第三でビクザム来たしプレイヤー側にもMA
出してくれ 黒回線って判定出来てるならプレイ停止にしろよマジで >>76
ホットスクランブル「おっと誰か忘れてないかい?」 なんか無課金か 灰課金かどっちか極端なプレイヤーしかいないような気がするな これだけ篩いにかけられたらそりゃ敬虔な信者か
何されようがマイペース貫くごく少量課金か無課金しかいなくなるのは必然と思う
俺も隠者の時課金したのが最後だわ ホットスクランブルがLV6解放超強化
からのクアンタより強くね?
で走った奴涙目まで予定調和だな 被ダメ3000越えの連中としか
マッチングしなくて
13連敗した
最後は切断してやった >>68
スサはまだやれるほうみたいだが
9万まで走らないといけないというね
そしてそこまで行くならクアンタもうすぐだし
クアンタのせいでスサマスが割りを食ったって感じだな
クアンタ5体いたらライザー5体以上に試合終わらなさそう
末期ネトゲ特有のインフレすごいな
シナデブzzに一切修正こないし クアンタの800と当たったけど
運営何考えて実装したんだよこいつ ダブルオーライザーからおかしくなった感はあるな
最高コストはνや運命くらいの性能でいいんだ OO勢が総じてクソなんじゃね?
いなかったらまあマシだし >>91
ニューも今の環境じゃあ全体で見ても中の中くらいだとおもう
実装当初はくそつえええってなった記憶があるのに悲しいねバナージ
oo勢だけじゃなくシナFA-ZZも害悪なんだよなあ
というか一切下方せずにそれを越えるような機体出す運営が悪い
バトスもユニも百式もここまで放置されてなかったよな
近いうちに畳むつもりなんかなとインフレしていく機体を見るたびに思う
この環境のまま起動3実装されたらもう世紀末やろうね クアンタの逃げ性能高すぎるだろ
複数で囲まないと倒せる気しないわ >>95
確かに。
ミリだからと狙っても、文字どおり
消えてどっか行っちゃうからね。 敵クアンタが量子化してるし放置しようと思っても気づいたらビットでよろけてるの納得いかん
なんでビットまで量子化する上に当たるねん ビットがまあうざい
展開早いし見えないせいでいきなりざくっと削られるし FAZZ乗りの地雷率たけえな
あんだけ揃っててダメ1000いかないとか しかも威力たけー上に18発撃てて即ヒット量子化あり3発よろけ?
ストフリにイライラしてたのが嘘のように今真顔だわ どうしてくれんねん... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています