ガンダムバトルオペレーションNEXT part296
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【次スレを立てる際は>>1の本文冒頭「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を必ず入れるようお願いします】
※nextスレは>>800が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>850が立てる)
※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
800以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
公式
http://bon.ggame.jp/jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/GBONEXT
開発ブログ
http://bon.ggame.jp/jp/blog/
wiki
http://www65.atwiki.jp/gbonext2/
操作方法
PS4
http://bon.ggame.jp/jp/images/information/manual/PS4/img_p3.jpg
PS3
http://bon.ggame.jp/jp/images/information/manual/PS3/img_p3.jpg
※前スレ
ガンダムバトルオペレーションNEXT part294
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1507393295/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ユニのサイコをクアンタの量子ジャンプでかわせるのか気になる ソードビットも上手い奴は対応してきてるぞ
ライザーソードもミサもバズも対応してきたんだろ?
君らならできる! 対応はできても攻略にはならないのがな‥
無強化や低コストは使うな から
4強以外は使うな になるよそのうち 四強使って地雷になるくらいならコスト200で来いよ。それなら8落ちまで許す クアンタはビット完全に対応できてやっと五分って感じ。ちょっと待てばすぐリロード完了するビットほんま嫌い クアンタ装甲2にしてみたがバーストしてからもやっぱもっさいな >>842
ガンダム物…シリーズ…フォース…バーサス
うっ…頭が…! >>859
敵の攻撃は反映されるが自分のは反映されない不具合もなんとかして
いや、マジでネタとかじゃなく座り込んでる相手に核撃っても無傷やタックル決めても当たったモーションするだけとかありえないんだけど バル4のメイス
ユニのガト
百式のクレバズ
クアンタ←nwe!! シライザーFAZZがAランクならクアンタはSSSランク キュベレイのファンネルとかいう鬼畜武装を忘れるな
ステップ踏んだのにステップ先に既にビームが発射されてる素敵仕様だぞ >>868
今ではハマーン様涙目なファンネルの性能になっちまったがな… nweワロタ
IDでもgandamやgundamuはまだ分かるがgunbamっていうやつは笑かそうってわざとやってんのかな >>869
ファンネルに話しかけるマリーダさん可愛い ランチャー、キュベ、百式
ユニ、バル4、タンク
ライザー、シナ、FAZZ
壊れランキングつけるなら
S+
S-
A+
A-
B 戦闘での強さばかり話題になってるけどクァンタとスサノウは
プロビ並みに拠点破壊も速いぞ
戦闘でおされたあげくに拠点まで破壊されるんだから勝つ確率は
かなり低くなる スサノオは壊れでないし別にいいんじゃない
それよりプロビの取り柄がまったくなくなったのがかわいそう >>879
雑魚「スサノオはガードしても意味無いし拠点早いし壊れ!」
さすがにこんなこと無いよな? ちかふじ‏ @chika_huji 11時間11時間前
こいつストフリ乗ったことあんの?
お世辞にも環境じゃないぞストフリは
アンケートでも1票も入れられてないし
デブ、フルデブは強いのはわかるけどな
ちかふじ‏ @chika_huji 10月19日
エクシアはタイマンだと強いはず
だってスサノオ使って負けたし #バトオペnext
い〜の‏ @inaiinoi 10月19日
クアンタとかいうオートガード&無敵ハイド&ビットのクソウザガン逃げガリガリ野郎を実装しようって提案した開発スタッフは首跳ねろ
あいつマジでゲームにならないんだよ逃げてビット撃ってるだけで
量子化しまくるからろくに攻撃当たらないし
歴代最高のクソ機体だわ
#バトオペNEXT
にしのん‏ @sn_jeanne
#バトオペnext
味方にクアンタ二機いたからどんなもんかと思ってたら、どっちも与ダメ1000そこそこで2落ち。囮もしなけりゃ占拠もしない。
プロフィール見たらどっちも銀プラ<出撃数。
そんな腕でクアンタ取ってどうすんのかね?宝の持ち腐れでしょ。何乗っても雑魚のままだろうな >>882
強機体にのったりそれに文句いったりそれに文句言うこと自体に文句いったり
ツイッターやってるやつなんで自己顕示の塊で自分以外見下してるやつしかいないんだから、シカトでいいのでは
運営にみんなでメールしよ、、 クアンタランクマ中はいいんだよ皆金使ってんだしその後が問題 Wが起き上がりの無敵まといながら
無限飛行する時代からやってるけど
クアンタの性能はまじでやり過ぎだろこれ。
離れれば被弾も少ないけど
中継戦のタイマン勝ち筋見えね。 目離した隙に敵クアンタが一瞬で拠点破壊しててうける
なにやったら20秒も張り付かずに壊せるんだ… ソードビット→メインサブマニュ射→ゲロビ→スキル→メインサブマニュ射→ゲロビ→ソードビット→クアンタムバースト→以下ループ
てな感じかね
火力や機動力ではストフリを圧倒的に上回ってるから迎撃もしにくいしきついだろうね ビットがそもそも実弾格闘だから拠点の耐格も相まってすげえ削れる クアンタはインファ一択かね
装甲3青振りっぽいガンタンクが即落ちするレベルで削れるから回避持ちの機体でも量子化して消えるビット全て避けきるとか不可能の上リロードくっそ早いからな クアンタ使えばわかるけど
使える攻撃手段がビットしかない、BRとゲロビあるけどこれは普通だし ヨロケが重要なゲームで簡単にヨロケが取れるなら十分だろ
そのヨロケ性能と量子化が凶悪で問題視されてるんだから 低コス乗りしねよ
俺が最初からミリ単位まで削った相手に近づいてきて「ここは任せろ」連呼してるのにハイエナ狙い
近くに赤中継あるのにこっち優先するあたり、ポイント稼ぐことしか頭にねえだろうがクソが 別に今まで低コスアンチじゃなかったけど、さっき組んだジンはもう二度と出んな >>891
そのビットが凶悪すぎるって話でしょ。
BRとゲロビが水準以下で使えないレベルって言うならまだしも
普通に使えるレベルで更にビットが強いんだから。 >>891
武装が普通なら使えるんだよなぁ
なに言ってんだか (FAZZの体力を)最初からミリ単位まで削ったのに任せられないか
地雷の発想は面白いな 俺のアレックスちゃんがクアンタとタイマンしてボッコボコにされました
早く俺のアレックスちゃんにフルアーマーと回避と捏造ファンネルを付けてください まあ確かに低コスにせよ三強にせよポイントしか頭にない奴は死んでくれ 今回のランクマだと強い低コス使いなんて都市伝説ってくらい低コ引いたほうが負けてるわ 与ダメ3桁の雑魚3人とスサノオで5落ちかますバカ連れて勝てるわけないわ
PL28〜30までやって来て何も学んで無いんだろうな ハイエナ云々はもう言う奴の勝手だから言ってても構わないがとりあえず俺が削った敵はバンバン落としてくれてかまわん
落ちる速さが10秒が5秒になるだけでも嬉しい
バル4とか単発しか無い機体は相手が回避持ちだとどうしても時間かかるし
5秒短縮するために中継捨てて遠くから来た?死ね 低コストとシ−カー乗りは自分のスコアのことしかかんがえてないだろうよ
チームに貢献できてる奴なんてぜんぜんいないしな 勝てば何だっていいよハイエナどんだけされようが。1秒でも早く殺して次に向かった方がいい。ミリまで削ったのにハイメガ一発で蒸発させられた奴なんて数えきれないくらいいる >>904
>>907
これ
ミリまで削った相手取られたときにすまないって送ってくる人いるけど、むしろナイスって言いたい
ただ、ハイエナばっかりしてる奴にチームトップ取られると、ちょっと悔しい 実際ハイエナ狙いの奴ってそんないるかね?
単に必死なだけじゃね 素材がいっぱいになったから多少無理してライザー強化したんだけど
相手にすると強いのに自分が使うとすげーイマイチな機体になるわ・・・
しかもクアンタ相手だとライザーでもついていけないぞ むしろ率先して「トドメは任せた!」って言って飛び立つけどな クアンタを使う者同士は仲良しだから、敵味方に分かれてもあんまり戦わない。 低コス乗るんだったらヘイト集めと陣取りよ
支援と占拠ポイントは上がるが与ダメ低いときもあるし勝った試合でもアホな味方には理解されてないと思うときがあるが 狩られてないけど味方の低コスに迷惑はかけられたなぁ 夜鹿はレベル6作ればかなり戦える機体になると思うんだがなぁ ユニコーンのくせにゴミってマジ迷惑だわ
ずっと金魚の糞みたいにくっついてくるし >>918
ねぇよ
ハングレとマシしかないザクの下位互換じゃねぇか 夜鹿はレーダーが使えそうでなんだか使えない残念機体。非戦ランナーやるには便利だが、今や中継デイリーはカスマで消化する時代 俺は低コスだろうが高コスだろうがあまり気にはならないけど、枚数2枚以上負けてるところに突っ込んでく奴は味方に欲しくない クアンタに勝ちたいなら自分もクアンタ使えばいいだけ >>925
俺もそう思う
好きな機体乗ればいい
ただし活躍できないなら出撃するな クアンタコスト800にすりゃいい
そうすりゃフルコーンも出せる 入手が大変なカン太が強いのは、ある意味しょうがない
弱かったら逆に問題だしね
シナと戦っても余裕で勝てるの? >>910
ライザーはあんまり驚異に感じないんだよな
クアンタ>シナンジュ≧髭>ライザー、FAZZって感じ 先行入手機体たまってきたから次のキャンペーンはマスターかもな マスター最近見てないな
今までの先行機体で一番所有者少ない気がする 先行で使用出来るってだけだから、強機体である必要は無いんだけどな
弱いと問題とか意味がわからん >>935
そうだが先行機体が普通以下の強さだと数万かけてこんな性能とかふざけんな!って大事な課金者様が喚きだす
ストフリ位の強さが調度良いと思うんだけどね >>931
まあけど流石にトランザム中は手が付けられないよ
ライザーの薙ぎ払いビームって当たってるように見えて当たってない事が凄いあるんだけど
あれはなんでなん?ラグか何かの影響? >>935
>>937がいってる通りになると思う
やっぱりそういう人が金を落とすんだから
DXみたいな性能だったらもうランクマ走らんわってなってサービス終了になりかねないしね >>937
本来は先行機体の為の課金じゃなくて、沢山プレイする為の課金であって
先行機体は沢山遊んでくれてありがとうってオマケに過ぎないはずなんだけどな 先行がある限り走る奴は出るよ
とくに承認欲求の強い配信者は「見て見てw速攻で取ったよw」って動画を出す
勝率が悪くても試合数だけ積み重ねれば取れるからな 必死に走りクアンタとってexパーツで強化もしてるのに、ビット撒きながら拠点に逃げ込むしかできないやつ見ると悲しくなるなぁ。 >>931
クアンタ≧シナ>FAZZ=ライザー>髭>>>>>ストフリ
って感じ。FAZZが髭より下とか理解できん クアンタ>>>シナ≧ライザーFA
こんな感じじゃね?とにかくクアンタは理不尽感が強い いやシナはクアンタに食いつけるよ
圧倒的に相性悪いのはFAZZ でもまぁFAZZにもパージやぶっ壊れゲロビにミサイルと普通に壊れてるけどストフリは天地がひっくり返ってもクアンタには勝てないな
前回走った人+exで強化した人御愁傷様 クソ地雷のプロフィール見たら銀プラ≒出撃
搭乗回数上位はユニ、フルデブでお察し
しかし彼らは被害者だ 運営が微調整のできないゴリラなのが元凶
だがZZで占拠1 与ダメ1500は許さぬ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。