【PS4】GUNDAM VERSUS Part.88
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おいこら回避
・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・ご意見・ご要望受付窓口
https://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/voice.php
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
・したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/game/60322/
※前スレ
【PS4】GUNDAM VERSUS Part.87
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1514824074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴッドのバルカンってかなり優秀だったイメージなんだけど
その頃を知らない奴が叩いてるのかな ゴッドに限らずバルカンって割と優秀なことが多かったな
ゴッドはWのバルカンと似てるから火力あるだろうし バァァァルカン!!すき
でももしシャイニングが来たらそっちもバルカン積むのかな?それならもっと差別化して欲しいという気持ちはあるが 正直ゴッドのバルカンがデスヘルクローク時とか2号機と同じような移動撃ち出来るバルカンなら撃ちながら前進してきて強よろけ取られてバチコーン
W0みたいなばら撒きタイプなら起き攻めや自衛でよろけ取られてバチコーン
っていう低コストには地獄になる未来もあり得る 神のバルカン優秀とかほんとにゲームしてたのか!!!!???????
百歩譲ってガンガンネクストのバルカンなら唯一の足止まらずに撃てる牽制武器だから弱くはないけど流石にエクバのバルカンはうんちの極みだぞアレ Gガン枠参戦するんだから
W勢に対抗してドラゴン、マックスター、ボルト、ローズをコスト300でだしてくれ!
んで、たぶんEW枠も今後参戦すると思うから
それも対抗してダブルドラゴン、マックスリボルバー、ボルトクラッシュ、ヴェルサイユをコスト400で出すのはどうかな? ガンダムvsガンダムの頃もよかったよ
移動打ちできるから今作もできたら強そう ∀のハンマーはちょくちょく話題になるけどゲームとしちゃアレが面白いんだからしゃーないでいつも済まされるな でも風ちゃんリストラしてストライカーにすら居ないのは俺許してないよ死ね安田 昨日からオフやってるけど
難易度設定ないっていう
ガチ専門のゲームやったから
もうやらない トライアルにも難易度書いてるだろ
下に行くほど難しい
一番上すら無理ならフリーで敵の難易度最低にしてwiki見ながら一対一で操作練習した方がいい >>28
フルブまであったアケモの難易度設定が無いってことだろう ハンマーメインのとビームライフルメインのと別々のターンエ出せばいいのにとは思う トライアルなんて基本操作出来てればドアンザクでもクリアできるレベルだと思うけど
SSSランク取るとかなら話しは変わってくるけど >>31
名称面倒くさそう
前期と後期で分けるにしてもグラフィックやらパイロットの絵で差を付けないとマッチングで勘違いする人が続出するな ハンマーだから差別化できてるのに普通のライフルをメインに持たせるとか何が楽しいんだ
センスないな マキブだとゴッドもマスターも雑魚なんだな。
エピオンいるからどっちもいらんやん。 原作云々言い出したらコンテナブロック呼び出すGP03とかアーマーを脱いだり来たりするフルアーマーZZとかデュエルとかおかしい奴らいっぱいいるだろ ML機体増えたんだからそろそろ作品ムービー作ってやれよ 軽快に変形しながら理性が暴走した後のセリフを言うファントムとフォントとかな >>42
ステダイブさえできれば被弾しないと思うけど
このゲームから真面目にVSやり始めた初心者だけど修正前のプルツーキュベレイで行けたからほんとに簡単だと思う トライアルはエピでいったらカテジナさんととち狂ったお友達に(CPU相方が)ボコられて二度とやりたくない
ボスラッシュもシャンブロに突っ込むデルタ見て萎えた ターンAは相手にするとスパローに次ぐしょうもないキャラ
ビームライフルうんぬんよりも弱体するといいと思う。
メイン連発してるだけで勝てちゃうAランクキャラって問題あると思うぞ。
大尉にたくさんいるけど、こいつらが曹長になるくらいまでうんと下方修正するべき。 ∀は近づいても逃げられると辛い機体だからスパローとはちょっと違う
300が無視されても大して問題ないしコスト的に僚機も前出れるしそうなれば闇討ちし放題だけど500で前出てダメ取れなきゃ当然後衛やってる相方が不利になるわけで 格闘機優遇ゲーなんだしメインだけでメタ張れるキャラがいても文句言うなや バーサスの開発ってプレイヤーの気持ち全然考えてないよね
糞UIや参戦機体のちぐはぐ感
それとも俺の知らんところで大好評なのか?それだったら謝るわ情弱ですまん ネットワークに接続出来ない。安田。てめえどんだけ人をバカにしたら気が済むんだ。
安田。お前はほんとうにクズだな。人間のクズだ。いや、カスだ。ふざけんじゃねえぞこの野郎 何年も続いたゲーセンのブランドをゴミに作り変えるようなプロデューサーが作ってますし 大して人いねぇだろうに鯖落ちは草
安心と信頼のクソっぷりですわ 鯖堕ちするとかこれ実質大人気ゲームだろ
βモンハンでも耐えてたんだぞ バンナムってよりかはPSNが鯖落ちだからしゃーない あっちはゲーセンでプレイしてる人にとても追いつけそうにないから無理だったな psnが落ちてんだよなぁ
ほんと何も知らないんだな 軽くツイッター程度でも状況確認すらできない猿一覧
ID:G3B732Be0
ID:D+S8jNgc0
ID:04c4PbY+0
ID:KD0BX3d70
ID:rQ+nvR/Cr >>65
黙れよ猿
さっきからお前の発言痛々しくてキモいんだよ EDFは一時間前からオンずっとやってるけど普通にできる
さっきDBファイターズβが緊急メンテに入ったからそれでしょうなぁ >>47
ターンAはメイン、スパローは特格を近づいて連発してるだけで勝てるキャラ。
相手させられてるほうからしたらこれが来るってわかっててもBランクキャラじゃ対処できないから同じだ。
逆にこいつらが相方に来たら基本が全然できてないから勝てるチャンス逃しまくり。
逃げられて辛いってそれはどっちかが相当酷い下手糞プレイしてるだけだろ?
今このキャラ使って大尉の奴はBランク使うと少尉あたりに下がると思うぞ。
>>48
格闘機は優遇されているようでもストライカーが優秀だからある程度対処することはできるからこいつらほど酷くない。 ビームライフル持ってる機体はメイン撃ってれば勝てるから修正した方がいいな >>70
流石にここまでつまらんレスをしようと思うのは障害あるよ 近づいて特格してれば勝てる機体って言っときながら相方にくると勝てないってどゆこと?
相手には対処されるけど自分は対処できないって言ってるの? >>72
君みたいなくっそキモいレスしてる奴よりは少なくともまともだと思う ゼロみたいにバルカン撒くって顔上下左右に振りながら走り回ってる神想像して吹いたw >>70
君はビームライフルしかしないやつの攻撃よけられないのか?
>>73
落ちる側が決まってるのに、状況考えず突撃したり、その逆をしたり
狙うべき敵を狙わず覚醒溜めさせたりとやってはいけないことをしてるってことだ。 ∀のメインだけで狩られるってことは無駄に浮いてズンダされまくってるんじゃないか? >>77
ハンマーしかしないヒゲのハンマー避けられないの? ヒゲの得意な距離で戦ってればそりゃヒゲが勝つに決まってるだろ お前らって、常に文句を言って、何かを叩いてるよなー
全然、楽しそうじゃないよな。
何のためにこのゲームやってるの? >>77
そんな下手くそ相手になっても余裕だと思うんですがなんで負けてんの?それ以下ってこと?
敵の機体とか相方のせいにしないで自分が狩られてるだけって気づいた方がいいよ >>82
文句言って何かを叩くのが楽しいんだぞ
あとその感覚が理解できないからって
レッテル貼ってマウント取ろうとするみたいなクソムーブしなくて良いからな >>84
レッテル貼ってマウントって・・・
妄想と劣等感が凄いなー クソ武装だなと思う武装に関してはリロード時間覚えたり撃ちたいと思うタイミングでガードしたりして対策してるけどエピオンだけは相手しててしんどい >>78
こっちの射撃遠けりゃよけられるし、近けりゃ潰されるからな。格闘、ストライカー届かんし
覚醒溜まってなかったら盾か高跳びかのあいこか負けしかないじゃんけんさせられてる。
>>79
ああ、避けられないよ。スパローの特格もね。
だから基本が全くできてない下手糞でも大尉になれる。
>>81
簡単に相手に突っ込めるのにその得意距離ではほぼ無敵っていうのはいかがなものかと
>>83
>>それ以下ってこと?
CPランキングに銀プレが並んでるAランクキャラと銅プレしかいないキャラがあるって知ってる?
階級で上手い下手は識別できないよ。キャラパワーに差があるんだから。
その辺わかってないならあんたはただの高階級強キャラ使いの雑魚プレイヤーだろ
特にこの2キャラは分かってても対処のない武装があって相手しててつまらないといってる。 なんかPSプラス入らないでも対戦できるようになってない? >>91
一つのアカウントが入ってればいいからサブアカでプラスに加入しなくてもランクマ行けるよ
養殖が今回できるかは知らないけど それは知ってるんだけど
プラスに入ってないのに今対戦できたりしてるんだよね 基本が全くできてないから避けられないし大尉なんだぞ >>86
いやーお見事
素晴らしいくらい人の話聞いてねえなお前 立ててもいいけど参加者どんくらいよ
今無理だけど後でなら〜って人は時間も書いてほしい >>59
ディシディアも糞テンポわるいしキャラつまらんくなってるの多いしどっこいまではいかないが酷いわ よく初心者講座で慣性ジャンプを練習しろってあるけど
あれってどういうとこで使えばいいの? ディシディアはバーサス民には向いてないよ
覚醒でゴリ押しのワンチャン逆転なんてないし、1人でも下手な奴がいる側が負ける仕様だし >>100
主に移動で少ない一度のBG消費でより長く移動する為に必要
これを追いや逃げに活用するのが基本で特に逃げの場合方向や軌道次第では敵の射撃の誘導からこれ一回で逃げ切れる事もできる場面もあるので重宝される >>102
なるほどブースト無い時の逃げで使えばいいのね >>103
無い時に限るわけでもないホントに基本だから
ズンダにしろ行動キャンセルにしろ高度調整にしろなんにでもブースト残量が必要なんだから余裕のある状態から使うのも普通だし立ち回りわかんなきゃ動画なりリプレイなり見るのが手っ取り早いよ >>100
コロニー市街地とかで試合開始のゲロビブッパを避けつつ相手二機を見るのに使ってるな
余裕を作るための挙動とでも言うのかな >>99
まさかマッチングがバーサス未満とは思わなかった
ゲーム自体は面白いけど スクエニってマトモな対人ゲーム作れないイメージあるわ
たまたまPSPで出したディシディアが成功しただけで他のスクエニの対人って即潰れてる気がする ディシディアはpspのほうが面白かった
やっぱ対多人数だと大ざっぱになるねぇ 言うてディシディアゲーセンではそこそこ人気だよガンダム程ではないけど
格ゲーの方がよほど死んでる >>90
∀メインが一番活きる距離が大体格闘がギリ届くかってくらいの距離だから格闘届かないのにハンマーは食らうって事は常に相手の有利な距離で戦ってるって事になる
まあその距離でもステダイブしてりゃ狩られる程食らわないとは思うけど、∀からしたらそれより近くなればステ格怖いし遠くなればハンマー当たらなくなるからまず相手の不得意な距離を意識するといいと思うぞ
エピオン相手に格闘戦仕掛けないだろ?それと同じ
スパロー特格は慣れもいるけど結局真っ直ぐ突っ込む技だし特格だけならBR合わせれば結構簡単に対処できる
スパロー強いって言われるけどそれは300のくせに見てないと対処できない武装があって見られててもメインピョン格とかがあるからであって特格が必中だからではないよ
∀に至っては本当にメインが必中なら強すぎって騒がれるけど全然騒がれてないって事はそういう事
あとそれらが敵にいると負けるのに味方に来ても勝てないってのは流石に自分の腕の方を疑おう 誰か初心者限定部屋でage1使って無双する上級者をリアルで抹殺する方法を教えてください どうせそいつアドバイスしてあげても聞き入れないタイプだからスルーしときなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています