ガンダムバトルオペレーションNEXT 314
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ガンダムバトルオペレーションNEXT 314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ほんと700機体のレベル6以上は余計だった
とりあえず全部の期待をコスト600までレベル開放するべきだった 昨日IDがシュモクザメの英語版のヤツ味方に来たんだけどZZとFAZZ合わせて1000回以上乗ってるのに与ダメ実弾のみで81。 中継6取って味方一位でドヤッてたけど何が楽しくてやってるんだかよく分からん。ちなPL29。銀プラは安定の出撃数の1/3以下だった。 最近のぶっ壊れ具合は異常だわw
しかもどんだけお布施しないとクアンタ来ないんだよ最後に搾れとれるだけ取ろうと搾取感Maxだなw
ゲームとして終わってるはよバトオペ2を プラン絞りすぎ運営死ねや
lv2にすらできねーじゃねーかクソつまらん
備蓄550溶かしたカスがいたけどどんだけ養分なんだか >>463
普通は低コス機から順に高レベル開放していくもんだけど思うけどそれだとあまり儲からないからね
高コス高レベル開放すればオレツエーしたい人がソッコーで大枚落としてくれるから プランが落ちないのはストフリもだったけどクアンタの設計図はどうなんかね
作るだけなら作れる程度には落ちてるんかな >>469
設計図も全然出んかったよ100近くやってやっと揃ったもん
ゴッドシャイニングは売るほど出てるのに
レア7でも機体で率変えすぎ >>465
絞るだけ絞った後にクアンタとストフリにさらに下方修正してきそうだよね
ってかそうしてほしい
重課金した人には悪いけどさ >>470
自分は50戦ぐらいで揃ったけどなぁ
ウィークリーで出撃数を数えられるから間違いない 【真の戦犯】 薄井 宏太郎(顔も性格も杉村 太蔵そっくり)
【罪状】 キャンペ−ン開催虚偽広告
虚偽開催期間(今年2月前半まで、3日も全く出ないことはなかった。)
ルプス 2/15 14:00〜2/18 14:00
クアンタ 3/1 14:00~3/8 11:00
【説明】2/15 14:00〜2/20 14:00 支給43個目でプラン1枚のみ、支給50以上使用
…支給に対する確率2%未満(最低泥率)
2/20 14:00〜2/23 14:00 支給35個・無料備蓄27個に対するプラン確率約38%
…24枚 (内mg3回プラン11)
2/23 14:00〜2/26 14:00 支給24個・無料備蓄7個に対するプラン確率約9%
…4枚(内mg1回プラン0)
2/26 14:00〜2/28 14:00 支給23個・無料備蓄1個に対するプラン確率約41%
…10枚
2/28 14:00〜2/28 20:00 支給3個・無料備蓄12個に対するプラン確率約33%
…5枚
2/28 20:00〜3/1 14:00 支給8個・無料備蓄5個に対するプラン確率約7%
…1枚
計 2/20 14:00〜3/1 14:00 支給93個・無料備蓄52個に対するプラン確率約30%
…ストフリ確率約12%(内プラン内確率約27%…12枚/44枚)
ストフリ12 zz11 oor7 ルプス14(lv7打ち止め) 第4・3(止めてて0)
泥率確率33%以下になった時は、備蓄使用は控えましょう。
3/1 14:00~3/8 11:00 支給75個に対するクアンタ確率0%
設計図 クアンタ0 (マスタ−5 ゴッド4 最初から10揃って未開発)
プラン シャイニング22 (全て売却。11月は支給70で12)
3/8 11:00~支給76個&50回出撃目&クアンタ撃墜
設計図クアンタ1
https://www.youtube.com/watch?v=FauFdO5rTuA
↑格差泥率(備蓄40個以内で初日に設計図10枚) マリーダさん機体強化キター!
でもバンシィコレ強くなってんのか?
そしてまたランバス氾濫か >>471
それだと反感買うからまた買ってねとばかりに更に強い機体を導入すると思うそこまでいくと公式チートだわw ランバス全盛期に戻ってるわこれ
今の環境じゃどこまでできるかわからんけど
コスト400戦は訓練バスターの独壇場になりそう ぶっ壊れごいるからぶっ壊れをちょっと下方して新たなぶっ壊れを作るスタイル
ところで
・戦闘終了後のパーツ報酬画面に表示されるパーツ数の上限を増加。
…?
今まで上限越えることなんてあったのか >>479
これまでのMGを超える何かが準備されているのかもしれない
なおゴミご増えるだけと予想 バスター射程1000は草
無敵ワープで延々逃げられてビット撒かれたり射程外から延々狙撃で溶かされたりする神ゲー ランチャーが強化されてジムスナ使いの俺の居場所が更に無くなったな
まぁそれでも好きだからジムスナ使うが まああれだ
とりあえず金プラ≦出撃数×2
は地雷だな うん つーかバスターサブってマニュだとショットガン形式に変わるんだが一括して変えていいのか ZZとかのミサイル全般下方修正ってことでいいのか? >>480
やっとPGが実装されるのか
一回千円かな? 曲射系武装とミサイルとかの山なりに飛ぶ誘導弾は今まで射角に関係なく誘導してたけど今回のアップデートで赤ロックじゃないと誘導しなくなるってことか
実質ZZ弱体化だな >>488
だよなー
千円だろうなー
やっちゃうだろうなー
3枠おプラン確定ならやるなー やりやがったなクソ運営…
またクソうざ支援機が増えるぞ ついでにビット武装も射角外だと銃口補正利かなくなればいいんだがな
この修正ってストフリでZZ相手に上に滑り込んだときミサイルで迎撃されませんよって修正になってないか? ランチャーの全盛期がありならゼータとトールギスとバル4も戻せや >>489
ZZは元々赤ロック外れると1発しか撃てないから
弱体化したのはFA-ZZだけな気が…
いや、撃ってる時に射角外になったら誘導しなくなるのか? >>497
検証してないからまだ分からんけど、この書き方だとマルチロックで撃ってる途中でストフリが真上に滑り込んでくると当たらなくなる可能性が高い ランチャー全盛期に戻ったらしいけど
やっぱり強いとは思えない
出撃<銀のステップ出来る人でも強いと感じる? 射程1000か・・久々に運命で近づいて切り刻もうかな
サイコザクにもスナイプライフル下さい サイコザクもともとライフルないだろ、あの
バズーカを標準でいいやないか フリーダムとストフリにマルチロックのフルバーストつけてくれよ >>501
500が言ってるのは冒頭スナイパー部隊が使ってたバカデカイヤツの事でしょ。 ランバス時代知らん人はびっくりするだろーなー
Zも強い時期の調整に戻してくれ サイコザクがケンプのタックル食らった時の不具合調整って
そんな状況まず起きないから知らなかったわ >>496
いやいやその3機は良いバランスじゃんw
糞豚ZZを許すな 中コスはランバスタンクと支援初期機体の独壇場になりそうね
このゲーム長距離機体だからって近中距離戦えないわけじゃないし >>503
ストフリとフリーダムは、今でも強いのにこれ以上マルチロックオンつけたら壊れ性能すぎるだろ また訓練バスターがぶっ壊れて平和な400コス戦が消えるのか ZZのミサイルって弱誘導だし足止まるし別にそこまで強くはないだろ
ステップ踏んで攻撃すれば一方的に打ち勝てるじゃん そのまま復刻キャンペーンで2機追加とか普通にクアンタ取らせる気無しかよw >>513
は?あんな清々しいブッ壊れ異常だろ、あいつコスト600だぞ? ダブルオーライザーのビームで一発で死んだんだけど
おかしくね? 下手くそなストフリって味方にいたら迷惑じゃね?
下手すぎて余裕で倒せるんだが… >>504
あれ持たせてくれるなら最初に一人だけCの高台や柱の上で出撃でもいいです なんかランチャーとバスター多いなと思ったらアプデの対象だったのね
俺が雑魚なのは認識してるけど、中継で障害物に向かって撃ちまくって煽るのは流石にムカつくからやめろ
ランバス乗ってる奴はほぼ例外なくやる
そのまま倒しても(降ってきた味方が倒したのも含む)また遭遇した時に煽ってくるしなんなの >>523
それダウン中に弾撃ちきってリロードしてるだけじゃね?
狙撃機は常に回復のBRタイプと違って撃ちきらないとリロード始まらんのだぞ(大体は) >>524
ダウン中ならまだわかるけど俺はダウンしてないんだよ
中継の障害物の後ろに隠れてるときにガンガン撃たれて煽られる
煽れば顔出すとか思われてるんだろうけど 別に中継維持してりゃ優位なんだし煽られようがガン待ちしてりゃよくね? >>526
ダメ喰らうわけでもないし、中継取られるわけでもないので、とりあえずそうしてます
だいたい味方が降って来て倒してくれるけど、自分で対処するなら、相手の動きが止まったらすかさずバズで正解なんでしょうか >>523
マシンガンとか打ち切りリロードなんすよ
自意識過剰過ぎない?被害妄想とか凄そう >>527
無理に倒しに行くと中継取られるしダメもらうしであんま良いことなさそう
対処するとしたらファンネルでも適当に飛ばしとけばいんじゃね >>528
気にするなと言われればその通り
煽られても負けることはあまりないから気にしすぎかもな
ムカついたら素数を数えて落ち着くことにする
>>529
なるほど
雑魚だから無理すると中継取られて負ける自分が見えるぜ
大人しく味方の救援待つわ
普段使ってるのはジムなんでファンネルがない
一番好きなガンダムが揃うのはいつなのか >>525
相手から不利にしてるんだから、利用してぶっ殺せばいいだろ?それでも落とされてるなら自分が下手くそなだけだ ダウン中でなくても相手が動かないなら打ち切りリロードやるけどな >>532
あからさまに隙がある時は反撃するように努力はしてる
下手なのは自覚してるぜ
最近ようやく武装の使い分けが意識できるようになった程度、もちろん正しいかは知らん
ここの人とはplv違いすぎてマッチしないと思うけどマッチしたら介護を頼む それ多分距離が離れすぎててとりあえずロックしたから撃ってる牽制弾か
お前が左右にフェイントかけてるからこっちもとりあえず当たればいいな程度にぶっぱしてるだけじゃね?
中継内で芋タンクやバスターとか相手だとよくやってくるし 運命→ストフリ、隠者のタックルにも特殊演出つけて
あのパルマタックルにぎりっぺ押し付けてるみたいでちょっとダサい >>536
運命はその2機にボコられるのが仕事だし… ファンネルの緑ロック誘導は修正されなかったのね。良かった >>537
ナイチンはハイニュー相手でも特殊演出で勝ってるじゃん…? ぶっちゃけランチャーが強かった時代なんて
800コストが存在しなかった気がする(存在してもEXパーツもないから強化はかなり厳しかった)
だから昔の強さに戻ってもそんなに脅威ではない気がする ランバス乗る奴は大体下手くそだから粘着して撃破稼いでるわ Lストは弾速が全盛期並みに速いから面白いように当たるな
ただサブとかも強化されてるバスターの方が強い気はする 第3集中介入いらねぇんだよ
中継も取らないで戯れてるアホが増殖するだけやろ
だいたい第3倒してもプランはまず出ねぇから
出るのは通常枠 >>543
しかし放っとくと敵が倒して攻撃力二倍ブースト! 中継取らない奴らは腕に自信あるつもりなのか知らんが
損壊しかしてねーぞタコ コスト戦で、ランチャー使ったらいきなり与ダメ7000行って笑ったわ 今日は味方ガチャ大外れ中継とらないタコばかり
タコは氏ね 中継さえ取れば大抵の試合には勝てるのに
取らないアホが1人でもいると逆に負けるな
拠点破壊するときに真っ赤な中継無視して金魚の糞みたいに後からついてきて
ついでに4落ちかましたPL29のZガンダム君、君の事だよ
拠点破壊は囮の役割もあるからついてこなくていいの
先に中継を青く染めよう、ね? クアンタとストフリは中継内で戦わないからね
外から戦うなら支援機で良いからね ビルスタはビーム吸収でチャージされる高火力武装とかあるんだろうなー
ビーム系相手じゃなきゃゴミとか言われてからの第三や拠点のビームで一瞬で溜まって連発しまくれるぶっ壊れ 中継真っ赤なのに拠点破壊に向かってる方もどうかとは思うが クアンタで上空飛びながらソードビットうつだけのやつは今までもファンネル機でおなじような戦いばかりしてきたんだろうな >>554
ぶっちゃけそれだけしかしないクアンタは大して脅威じゃないんだよな 修正前は飛び回ってビット撒いてるだけで勝てたからな ランバスそんなに強いの?
赤ロックの誘導と、弾速が速くなった感じ?
ランバス時代を知らないのと、
今日はゲーム出来ないので頼む クアンタつええな、、、いつも4か5落ちするのが普通なんだけど3ぐらいで済むわ 今やってるコスト戦でランバスが生き生きしてるなw
残念ながら俺のエールストライクには勝てないが 久しぶりに使ったけどゴッドってこんなに微妙な性能だったっけ? >>558
全盛期も今も
ステップをしないカモがいたり
たまたま強誘導回の時は強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています