【嶋ア量】
佐々木・北周士の二人の弁護士に対する懲戒請求攻撃だけで約1000人のネトウヨが和解金10万払うか訴訟起こされて120万払うかというネトウヨ顔真っ青案件
最初は「大丈夫だ、これは靖国にも記録される戦いだ、攻撃続けろ、ただし俺がやれと言ったとは決して言うな」と頑張ってた余命ブログでさえ
「最終的な目標はネトウヨ煽ってる余命、ネトウヨは通過点と言い切られ、慌てて逃げ出す程の絶望的なネトウヨバトルに登場した新たな挑戦者

彼もまたネトウヨの攻撃を受けた弁護士の一人で、その件数は約600件に上る
今までは下手に刺激して発狂する狂人相手は嫌だと泣き寝入りしていたが、先に二人の弁護士が立ち上がった事で彼らに合流、ネトウヨは新たに600人の犠牲者を出すことになった
まあ、実際は被りでやってる奴も結構いるだろうけど、その場合は更に追加徴収されるだけなので問題無いね、アベノミクスで好景気だし
これに続く弁護士もまだまだいるみたいだけど、それもきっと大丈夫だ

ネトウヨ界隈の、問題に直面してる連中以外では無い事になっているこの騒ぎ
ネトウヨの「80歳の親にこんな事がバレたら家から追い出される」や「アベノミクスで賃金は年10%上がってるが前の有給休暇の所為で10万が無い(彼は有給休暇=金を払って買う休暇だと思っていた)という悲しいものや
「安倍ちゃんが法改正して救ってくれる」「これは弁護士による国民への脅迫と暴力」「むしろこれで真っ青になってるのは在日やブサヨ」などの希望に満ちたものまでネトウヨの名言がこれでもかと炸裂
弁護士の元には「これでネトウヨ潰してください」で瞬く間に500万のカンパが集まったのに
ネトウヨの「俺らを救え!」には誰も金を出さなかったりと、実に面白い展開になっている

次のイベントは16日の弁護士の会見か、それともその前にまた一悶着あるかな?