機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#41
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
https://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#40
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1532568279/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつになったらジャブロー降下作戦や
星一号作戦のような大戦が出来るようになるんだか ライバルとかいう糞のせいでまず相手を探すだけで5分くらいかかるんだが
はぁまじ ライバルとかいうめんどくせえシステム今のところいらねえって感想しか出ねえわ おつ
なんかマップが狭く感じてきた。まだ1日もたってないのに 接近さえすればタンクもガンキャも何とかなるがな
しかしタンク糞固いなw
グフ乗ろうにも階級足らないしなぁ
また課金してガチャするか迷う >>6
負け試合でも意欲を削がれないようにしたシステムなんだろうが
全くいらんなぁ >>1乙
ライバルってぱっとみ全然わからないからMSは赤い枠付けてほしいな >>6
ルーム見つけてから、その中からライバル決定じゃダメなのかねあれ >>9
タンクはワイのドムで寝かした後
他の汎用を狙い撃ちやで >>4
レーティングとクイックで6つも分散してるからね チュートリアルの抽選は普通にみんな違うのかこれ?
ザクスナでたけど。 >>9
皆団子になってて隙が無いから強襲辛いっす
バズーカ買った方がいいのかなあ・・・ なあ、びっくりするぐらいつまらないんだけどお前らはこのゲーム面白いと思ってるの? >>16
ワイはリックドムやった
ドムは嬉しいのだが宇宙なんていかねーよwww >>9
さあガチャだこれなら階級関係なし
そして汎用だらけの戦場で強襲など動く的でしかない現実に怯えろ!竦め! >>20
面白いけどこれじゃない感はある
マジ、エネルギー制で良かったわ マッチング早くしてくれるだけでいいのに中々はじまらん ドムは割かし早く買えるようし楽しくていいな
なんでみんなドム買わずに陸ガンなんか乗ってるんだ >>23
よくマウス必須ゲーやるよな
煽りじゃなく素直に凄いと思うわ
アーケードで見てても異質な空間だし、あそこまで新規お断りだといっそ清々しい >>15
マジでこれはあかんと思う
クイックなんか無制限のランダム地上1つだけでいいだろ
レーティングも、時間で切り替わるんだから無制限とコスト部屋だけでいい
宇宙はカスタムマッチオンリーで頼む 今どきフレとプレイできない、ガチャでpay to winとか始まる前から終わってんなぁ
fortnite見習えよ 前作はエネルギー制で短期間で億稼いだのはなんだったんだろうか このもっさりゲーは他ではなかなかできんのよな
操作とかテクニックで勝つってより、敵の配置とか味方の傾向とか読み切って動くのが楽しい 宇宙戦難しい。戦い方が分からん…
スナイパー系2機に狙われるとやばい クイックマッチ細分化したのは大失敗なのでは
俺もそれで分散してると思う >>25
>>27
マジ?チュートリアルで出たバズーカジムにもたせて10戦レートやったけどもういいやってなったわ バカしかいねー
まじで1機相手に3機も投入してんじゃねーよアホが >>40
何故かもっさりと聞いてジオニックフロント思い出した 汎用があふれまくってるからポイントたまったらタンク買うかぁ
何タンしよ PS3のやつは結構課金したけど
今回はガチャありの糞ゲーなんか? パジムとトロはパラ調整して300にした方が良いだろ、そしたら300がもっと盛り上がるのに。 ジムとかザクとか芋くさい機体ばかり
ストフリとかカッコイイのいないの? >>46
ザクで苦労してドムで無双するゲームだったなw >>46
あれもモッサリだったけどシステム理解したら面白かったなぁ 動き方の説明を徹底的に徹底的に徹底的にチュートリアルでやるべきだったよな
味方についてけ
味方についてけ
三すくみ覚えろクソ新兵!!
くらいチュートリアルで言っときゃよかった そもそもクイックマッチ(クイックマッチではない)って時点で失敗してる
じゃあ貰える経験値の多いレーティング行くわっていう 今汎用がガンゲルで溢れてて装甲とかろくなパーツもないからマシとかて強襲溶けるんよね
逆に汎用多いから支援めっちゃ活きるし強い ゲルググとドムの足は太いからバズーカ食らいやすいみたいなのって結局改善されたのか? このもっさり感は2年で終焉を迎えたフィギュアヘッズを思い出すな >>49
無料なんだからとりあえずやってみろよ
最初はいつものジムザクオンラインだ >>62
なんで前作とほぼ変わってないのにそっちを思い出すのか 前作の下手だけど固め作って野良狩ってました層って今作どうしてるの? 前作で一番遊ばれてたの5対5じゃないの?
多すぎると個のスキル出なくて機体性能が正義になりすぎる マシンガン系はガシガシ当てられるけどそれ以外がてんでダメ・・・慣れるしかない? マッチングする時先にライバル見つけるとこから始まるからな
そのへんもマッチングの遅さに影響してると思う 今出てる全機体は?
ペイントトかできるの?
やりこみ要素あるか? このシリーズってビットとかファンネル搭載機って実装される予定あるんだろうか?
ここまでもっさりだと蜂の巣にされそうだが… >>64
欲しいね。
数チームで前線押し上げてミッションクリアみたいなのがいい。 そうか、強襲乗れないなら俺も支援機乗ればいいのか!
(´・ω・`) いっそvP6
vE6
P3b3 vs P3b3
とかモード増やすならまだ良かったような気も
バンナムにその技術できるかは知らんが >>69
もう批判できればなんでもいいって感じで文句言ってる
マッチングからガチャから機体の動きからDPの支給額までなんでも >>68
言っても相手減ってんだから撃たれたら即時散開して支援ボコれれば汎用でもいけるぞ
今の味方にそれ期待するのはあれだけど >>69
まだ操作もおぼつかない新兵相手に無双できるからまあ楽しいんじゃない? クイックはライバルなしコスト1種類(時間で切り替わり)、味方の機体見れない、って設定にしてボタン押したらすぐ戦闘くらい手軽なマッチにしてくれ ライバルいらなくね無駄にマッチング遅くする原因だわ 【何故シヌの、JK″】 島津論文「安倍とオウムに接点」 露国防相「気づかれてないと思うな晋三」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1532569537/l50
地震多すぎ! 日本は地震大国だから、は大ウソだった! ほら吹きの安倍が、地下核実験をやっている! >>83
かなりでかい機体になるから多分的になって溶けるぞ。
今回はマシンガン強いからキャクブガーになりやすい。 ジムキャ、ザクキャの肩キャノンってボダの榴弾みたいなもん? ダメだ
ゴミが支援のって当たらねー位置から打ってるよ
バカは引退しろ クイックやったら新兵ばっかりでしかもMSやられたあと再要請できない奴らばかりで笑った
チュートリアルで説明しとけよ 歩兵で拠点取りに行く奴一人でもいないと負け確やなこれ なんかマッチングまでは行くんだけど戦場に行くロードの間に他の参加者との通信に失敗しましたって出るんだけど俺だけ?なんかもう三回くらい繰り返してていい加減やりたい 新規だけどチュートリアルもっと詳しくやってくれないと何が何だか分からん過ぎる バズーカ系ナーフまったなし
のけぞりやら硬直が酷すぎるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています