機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #68
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※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
https://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #67
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1532958037/ とりあえずいつものテンプレ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
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前スレ >>1乙
バンナムは自前の鯖用意しろクソが
ラグとかルーム消失とか実害出てるじゃねえか ああバトオペって書いたつもりがガンオペになってたわスマン
BO2と書いてたんだがねやっぱメクラだな
973 自分:それも名無しだ (ワッチョイ 27b3-53i4)[sage] 投稿日:2018/07/31(火) 02:14:40.74 ID:cWtgQuBv0 [3/10]
>>956
プロクシさしてBO2しにきてる外人まじで死んでいい 宇宙やってみたいけど待ち時間長くてな
地上も地上で揃っても抜けるやつのせいで待ち時間長いけど コスト制で上限決めるなら下限も決めろよ
無制限でコスト100に何ができるというんだ
開発狂ってるわ レーティング300で
ホストが負けた途端切断しやがって試合無効
いい加減にしやがれクソが コストの差がHPの差、武器Lvでの攻撃力差ぐらいしか分からないんだろうな
差がどれぐらい出るのかわかりにくいってのもあるが ゲルググで宇宙いったけどフルボッコにされたわ
ガンダムは細身で当てにくいしよー 糞回線や害人をブロックしてもいいけどさ、機能してないよねこのゲーム
普通に同じチームになるしマッチングもするし ホストの回線が悪いと部屋自体がラグくなるよな
開幕ロード長かったりレーダーと味方の表示がラグったり酷いもんだ ふざけんなよ残り3秒でルーム消失w
コレ放置とか運営あたまいかれてるな。
俺はわりと運営とか擁護するほうだけど、終わってるとしかいえん。 皆はあとどれくらい継続できそうなのか…
自分は今日からログボ勢になる >>1乙
ポート開放したら敵味方の途中落ちが格段に少なくなったなありがたい
(空中浮遊バグが増えたのは運営のパッチの仕業だと思いたい…)
しかし戦闘終了直前に「ルームが消滅しました」みたいなあれはまさか故意的な回線切りなのか…? 開幕自分以外の敵味方全員浮いてた上暫くしたら浮いてるはずの味方が拠点制圧した通知が来て笑った
どうなってんだ 鯖ケチって糞みたいなライバルシステムでマッチング妨害
何がしたいんだこの運営 これレートのランクってまじでライバル勝利自分勝手に狙わないと上がらないな >>10
3本以下の無線ぽいやつとか低回線が居たら抜けるからな
結局ある程度回線を選別した方が快適に楽しく遊べる
途中で同期ズレで落ちたり質量を持つ残像にボコられてストレス溜めるよりマシ 8月の更新次第やな
ログボのDPも1000しか貰えなくなったし
まあ他にやりたいゲーム見つかるまでは続ける つべのアホ配信者()が敵側に居た時構成と動きまるわかりでカモネギだわw 初回ガチャで引いたドムLv3が無制限愛機になってるわ
もうずっと乗れそうな気がする もうちょいやってみてバズが敵機体をすり抜けるのが改善されなかったら俺もログボ勢になる 開幕ボマーは自分のおかげで勝てたと思ってるからやめられないんだろうな… 完全に昼夜逆転しちまった
なにもかもDPが少ないからだ カスタム部屋って一度も表示された事ないけどこれやってる人いるのか? ログボも今見えてるの終わったら一気にしょぼくなるんだろどうせ サービス開始わずか数日で
もう深夜帯人集まらなくなったな >>30
つべ見ながらプレイできるとか逆にすげーわお前 負け続きでやっと勝てたと思ったらリザルト画面行かずに部屋解散
いやー もう変な笑いが出たわ やってたけど、もうだめや
良いところもあるし、バトオペ好きだったけど、ガンダムにあぐらかいて、自浄作用がないバンナムは流石にもうダメ、、
はよ完全外部委託してくれ、、、 >>23
無線接続か?
βの時にWi-Fiで繋いでやってたけど自分1人だけ動いてたり他の5機は宙に浮いたままで停止してたり攻撃はすり抜けたり全くゲームにならなくて結局20mのLANケーブル買ってきて有線でやってるわ 今時無線でオンライン対戦ゲームやる神経がわからんよ ドムはホント上手い人が使うとすげぇつえーですわ
強襲機は死んでるにゃ
唯一地上狭いマップからかろうじて息出来るぐらい
広いマップ向きじゃないなー 次のイベントで10連引いたら辞めそう
そもそも無印も一年戦争以外の出てきたら辞めちまった マッチングしなさすぎて今日はもう良いやってなる日が続いてるんだけど
ちゃんと遊びたいから鯖どうにかして欲しい 戦争してるはずなのに抽選配送ってどういうことなんですかね・・・
実はガンプラシミュレーターとかならまだいいけどさ ライバル勝利は批判が多いがドヤ顔で作ったものを潰されるって結構なストレスだと思うんだ
圧倒的にボコされた時の途中抜け対策や最後の希望としても
勝利ポイント100としてライバル勝利ポイント30くらいなら皆納得しないか
今は勝利50ライバル50だからエースに譲らず自分でボコす自己中プレイが流行ってる なんか空中浮いてる(透明のビル?)ザク1に一方的に撃たれて死んだわ。 強襲がなぜかスピード他の兵科と変わらんくらいまでスピード遅くされて
耐性もなく連撃は補正きつきつ
こんなんマゾしか使わんよ・・・・
まあどうせ今後くっそ早い機体や連撃補正ガバガバの機体だして荒稼ぎアンド個性?をだしてくんだろうけどさ >>46
いやもちろん有線の5ピンよ
動画撮っといたけど既出バグなら特に使い道はないか... >>53
少なくとも俺らは二足歩行の機械が兵器として成り立つ世界に住んでないから
あんな異世界のやんごとなきロジックなんて知らんよ >>44
キルデスはあるがFPSほど実力を示すわけではない
味方が不甲斐ない時に自分が特攻すると攻撃力のある皆が押し寄せるような連携プレイが重要
だからそういうプレイが評価されないライバル制に批判が高まってる 今気づいたんだけど、ベースキャンプのチャットって暴言規制されてないの? >>53
そこはまぁ流通経路のゴニョゴニョで運良く優先して性能の良い機体や武装を回してもらえたり〜とかだと思ってる
まぁ言ってもやっぱガチャなんだけどな
でもこのエリア88みたいな傭兵団チックな雰囲気はちょっと好きだわ クソがよぉ、真面目にやってるのがアホらしくなってくる
切断厨になって闇落ちしたい 切断って言うけどこのゲームのレーティングってそこまでこだわる?
CーとC行ったり来たりしてるわ もう真面目にやるのも、メンドクなってきた
ボーナスだけのために、切断すっかな 連邦とジオンはやっぱり分けてほしかった
機体や兵装もレベルで水増しせずに最初から全部選べるようにして
性能に影響のない外装を課金で追加できるようにすればよかった
あと三竦みはいらない 切断しまくって運営に現実を教えてやれ
それでも直さないんなら終わりだな >>54
いや、いらないだろ
チーム戦するゲームなんだから >>31
昨夜、強襲格闘オンリー部屋が有って遊んでたよ >>64
レート上げて何になる?気にするだけ無駄だぞ
今レート上げてもいるのは切断廚の雑魚だらけだぞ 回線切りオペレーションなんとかしろ
3戦に1人以上は負け側が抜けてんぞ 連勝で稼いだレートが1敗で吹っ飛ぶ
このシステムどんなカラクリなんだろう
上げ幅と下げ幅に差がありすぎる >>9
いやいや別にええで
特に他意もあったわけでもないし
ただふと疑問に思っただけやで ライバル制度無くすのは開発側も悲しいだろうからレート廃止しよう
クイックしか存在しないなら負け切断もいなくなるし三すくみを気にして編成バランスに悩む必要もなくなって好きな機体乗れるぞ 勝ってボーナス三回貰えるって、わりとでかいぞ。現状。 レイプ負けするとレートがっつり下がるから気にしても禿げるだけ
チーム振り分け運ゲーでもあるし ジムとザクの違い出せないのにジムキャザクキャとか阿保だな
連ジで分けない意味わからんね レーティングマッチ行きたくないからクイックマッチばっかやってるけど
自分のスキルアップにはいいね チーム戦とライバルとレートが全く噛み合ってないってテストプレイで気づかなかったのかね?
まともなプレイヤーなら初日で気づくぞ 最初はレートの上げ下げ気にしてたがもうどうでも良くなりました
気にしてたら禿げるで
レート上がっても報酬微々たるもんだろ?
まさかそれとも爆上がりするの? ここ見てるとクイックってカスタム含まれてないの?
クイックって立ってる部屋に割り振られるもんだと思ってたけど >>11
ボクシングも無階級は何キロでもええってことだからな
>>54
ライバルシステムはいらないが無くさないにしても
・ライバルはメンバー振り分けが終わった後に決まる
・勝敗に勝ってもライバルに負けるとレートが下がるのをやめる
・ライバルの勝敗内容の見直し
これをやるだけで大分違う クイックマッチは勝敗にこだわない人が多いのか動物園状態でたのしいわ
レーティング戦は良くも悪くもワンパターンな展開が多い やっと陸ガンで大ジャンプ→チャージBR→ノンチャBR→着地下格→下格がフルセットで決めれるようになった
コンボじゃないんで着地格闘は狙える時だけだが今のところ7割成功してる >>42
あーわかるよ
連敗した後に圧勝したら回線抜かれるとかね 戦闘中に俺が一番ヤバい相手と理解した敵の一人に粘着されて
撃破以外全部トップ取って味方全員に称賛された後に
俺を止めに来てた相手に称賛された時が一番嬉しいな
勿論その敵に称賛したし負け組で唯一★付いてて陽動トップ
そう言う奴と味方に成ったときは所謂自然と餅付きコンビになれるんよな
間違いなくそいつは前作の少将6以上の奴だわ >>80
レートはランダムのメンバー振り分けに参考にする程度で基本隠すべし
後、トロフィーの内容にしない(もう遅いけど) 切断する人はレーティング意識高い系のほかにも
対策される前にトロフィー実績解除狙い見たいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています