機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #71
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※前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>180
バズよろけで固められてダウンすらさせてくれないから
緊急回避無い強襲はそのまま終わることが多々あるじゃない・・・ >>187
ガンダムじゃないゲームなら沢山あるやろ ガンタンク当たったけど、これどこで使えばいいのよ
宇宙持って行ってみたけどいまいち活躍できん 文句言ってる連中は自分と同じ自宅警備員しか遊んでないと思ってるだろう >>199
ザクキャはステルスがあるから後ろにいたい
ジムキャは盾があるから前に出られる
ってみんな考えてるのかね ハイバズ持ってないけどジム改マシンガンで出現するくらいならジムキャで行くべき? Aポイントは一番出遅れた奴が取れや!
だーれもA取らずに拠点リスのお陰で序盤押し込まれて挽回できず 海岸はコンクエみたいに占領してたらポイント入ってくルールのが楽しそう >>187
最近ならレインボーシックスやオーバーウォッチだな
バトオペ2はマッチングもだがまずフレと共闘できないってのはつらい >>209
200でもジムキャかジムスナしかみない
でもおれは好き! >>199
スプレーよりザクマシのが射程が長いのも影響してるかもね チーム勝利よりライバルポイント稼ぐゲームだと思えば遊べなくも無いな
ガチャの金額さえ改定してくれたらな
DP少なすぎて辛い >>218
5倍ボーナスとかアホな事するクソ運営に文句言ってくれ >>221
BR飛び交う戦場やったら射程短くてなんも出来んくね? ガンゲルと200コス300コス以外息してないのがつまらん。 >>198
前作では一発火力特化のザク砂(後に耐久性も)
格闘持ち総合火力のジム砂と住み分けは出来てたが
いかんせん軍が違うので対抗機として出てたので個性が薄かったのを今作ではどうせ混合戦なので思いきって差別化を図ったのだろう
むしろ出来れば素ジムと素ザクをもっと差別化して欲しかった 今作の戦犯はあのチャラそうなプロデューサーやろ
前作の操作性踏襲しないとかクソやろ >>215
なるほど俺もシージとあとはMGO2だわ
あとレーティングの成績でDPに差が出るのが良くないと思うんだよね
特殊なスキンがもらえるとかだけにすればいい >>187
ロボ物でチーム戦ゲームだとFMOかな
個人スコアが無いので皆がちゃんとチームの勝利を目指して動いてたよ
こっちのBCみたいなロビーで兵科募集してPT組んで戦闘にでるシステムでスクエニが意図しないところで戦闘バランスがとれてるゲームだった
PvPに勝たないと収入が雀の涙ほどもなかったりで戦闘面以外のバランスが糞だったよ >>230
高機動FPSでも最高峰やしな、お陰でCODが完全劣化だから即過疎った 糞回線3本部屋でやったらハイハンガンダムがワープしまくって草 ゴリゴリに操作方法変えてやってるのってオレくらいかね
みんなL1ブーストくらい? >>221
スナカス使ってるがそーゆうやつ的だと思っている、味方でなければありがたい 〜50とか半端なコストいらんだろ
100刻みでええわ >>238
L3ブーストにしてるくらいだけどゴリゴリってどんなん? Cランク帯で配信してる奴の動画ちょっと見たんだけど切断してる奴の名前ガッツリ映っててワロタw >>230
バンナムはお金出して土下座してでもここにガンゲー作ってもらうべきだと思った Cの切断率マジで高すぎて嫌になる
Dまで落ちると安定→またCまで上がって、のループだわ。
Bとか切断なしに絶対あがれねーだろw
Cで5戦やって4戦落とされたのはマジキレかけた。最後までやらせてくれるのこっちの負け試合くらいじゃん >>233
MGO2かわかる、そしてスキンだけで充分だよな 海外に本気でガンダムゲー作ってもらいたいけどダメだろうなあ
ハリウッド版が超大成功すればワンチャンってことか
場合によってはコレジャナイガンダムになるが 湾岸Cの真ん中高台から狙撃してるザク砂いたんだけど登れるのか 悪いけどレーティング5倍の3戦は何のためらいもなく切断させてもらってるわ 昨日からエラーひどい
悪化した
出撃不能バグも多い 最初の頃は0デス6キルとかばっかだったのに
今は2デス6キルとかばっかり
来週には4デス4キルになるんだろうか........ >>229
そういや混合編成だから、差別化してんのか
最初の内は、ジオンと連邦で分けて欲しかったなぁ
素ガンと先ゲルが汎用全盛期に引退したから、並んで戦ってるのすげぇ違和感ある なんでクイックとレート戦を同じ戦場にしてんだろうね
アホだろこれ お前らが切断やめないなら俺も切断するぞいいんだな? >>252
それを言ってどうしたいんだ?
皆おまえを許さんぞ なんか今日は切断糞ホストに遭遇しなくて調子よかったからB−までこれたぞ
またどうせすぐCに落ちそうだけど
レート3戦は終わったから任務のためにクイックで宇宙やりたいのに全然人集まらない
クイックはライバル要素無しでレートごちゃまぜでいいだろ…
どこがクイックだよ 昔バンダイグループの企業説明会行ったとき、「我々は子供だましではなく、常に本物を作り続けます!」って言ってたんだけどな >>248
正直和ゲーを海外に作らせてまともになったケースが無さすぎて無理 >>256
このゲームマジでキルデスはまったく気にしなくていい
与えダメで考えたほうがいい クイックはライバルもレートもいらんからさっさとやらせてくれの一言に尽きる >>155
ネタって、、、初めて見たぞ
あのてんかん持ちのやつのセリフなんか >>267
地球防衛軍もイマイチだったしなあ
なんなんだろうこの現象は でもタイタンフォールオンライン開発中止になったんだよなぁ・・・
バトルロイヤルが流行ったせいで。
バトロイが流行ったからって通常の対戦シューティングの需要がないわけじゃないというのに レート一気に下がりすぎなんだよ。その辺の調整も分かんないのかゴミ運営。というか報酬とトロフィー絡まなければやらないんだけど。
>>239 BP交換的にデフォ5倍でちょうどじゃね?無課金も選択の幅拡がるし、ガチャにはその分強力な機体出せば良い 現状初期の選択肢すら無い >>274
実際バトルロイヤルはちょっと遊ぶならいいけど続けて遊ぶなら普通のシューターなんだよな ログインボーナス貰うだけのゲームなった…
レーティングマッチ3回すら面倒 >>157
この流れでよく課金できるな
頭大丈夫かよ
早まるな どのゲームも切断奴はほんと迷惑だよな
バトオペに関しては故意かどうかわからんとこもあるけど
自チームの切断奴いなくなったあと少人数で勝つとめっちゃ嬉しいし喜び分かち合いたいが
リザルト後すぐマッチング画面に行って悲しい 初めて格納庫みたいなとこ行ったんだけど
あのメカニックの女の子髪長すぎだろ
せめて束ねるかしろMSなんかギア多いだろうし髪巻き込まれたら最悪頭持ってかれて死ぬだろ
あの会社の安全衛生管理どうなってるねん
同僚も注意しろよ
事故が起きてからでは遅いんやぞ 味方にホストいると切断しなくても勝手に負け試合なくなって助かる デフォで5倍にしろとは言わないが
デフォを今の3倍にしてボーナスをさらに2倍でいいよ
あと、勝った戦いのみに適応にしたれ
これてわ1戦500くらいでボーナスで1000くらいだからキリもいいしいいじゃん ペナがほとんどないからって回線落としすぎだろw
カオスすぎるわw 切断が横行してる問題って運営は把握してるんかな、あと>>2とか
見解くらい出せばいいのに >>268
開幕切断はエラーだろうけど後半や終了直前は故意の切断だと思ってる
5本部屋だと開幕切断見たことないし >>281
普通のゲームでこんなに切れないから
ほぼ99%が故意だよ バトオペ版バトルロワイヤル
回線切り猛者達との戦いをも制し0.1%の強者だけがB+ビクロイにたどり着ける >>277
糞バンナムがそんなことすると思ってるのか? >>1
めっちゃスレ進行はえーな
どうなってんだよw >>267
インディーズのp2pのhawkenすら良ゲーの海外様が
わざわざ日本の下請けする程度のスタジオと考えれば当然の帰結 >>252
誰かに配信されてる、ps4の録画でお前の切断ログ一生残るのによく切断できるなw
そのうちお前が味方にいると避けられて一生試合出来なくなるぞwwwwwwww Cラン以上の後半になって負けてるチーム側が落ちるのは100パー故意って断言できるわ >>281
精鋭だけ残ってバフが付いてむしろ強くなるみたいな展開は2回ぐらいあったw しかしつくづくレート機能いらんかったな
このせいでマッチング糞過ぎ
前作みたい階級だけでよかったわ
中佐以降は昇格にちょっとした条件付くようになるだけでよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています