機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #80
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
https://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #79
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533162832/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>44
谢谢了 林明美! 3すくみでダメージボーナスあるのゲーム内で説明あったっけ >>95
アウアウ必死すぎだろw
そんなに不安なのか?w
26 それも名無しだ (アウアウカー Sa07-/Lz9) sage 2018/08/02(木) 13:16:17.16 ID:ppmdHvTHa
せつだんうんこゲーやめてボダブレいこうぜおらあくしろよ >>67
いるものあるならDPのほうがいいだろ
DPは金で買えないんだぞ? ボダブレの量産型萌えソシャゲみたいなキャラとストーリー無理
こっちのチュートリアルの「〇〇でーす」みたいな喋りの女に殺意が沸く
メスキャラで媚びてくるのはスマホゲーの広告でお腹いっぱいです 低コストにほぼメリットがないシステム上、
モビルスーツファンの中でも数の多いザクグフドムやジム陸ジムと言った量産機好きが低コスト限定戦にしか居場所なくてこの先課金する理由ほぼ無くなる気がするんだが
大丈夫なんかねこの先の集金モデル 良いこと思い付いた
マップ内にデカイ広告掲示板作って新機体アピールしよう
天才かも >>94
武器かぶりだから確認できるだけで
固有武器MSのギャン追加はありえるわな 5倍→抜ける→味方減る→抜ける→部屋潰れる→みんな困る >>106
居場所があるだけマシだろうw
前作じゃネタ部屋でしか遊べなかったんだし >>85
正直全員がバズ持ってお互いの足元撃ち合ってるのもあんま変わらんと思う >>106
コスト限定戦あるなら問題ないやん普通はそんな部屋などなくごちゃ混ぜでひたすら蹂躙されっし 強襲相手にドムでバズN下の最後空ぶってすまんな
欲張って刻まれたわ >>105
実戦で殺し合っているPMCのはずなのにこっちのロビーの女連中も酷いよね
物資係も戦闘出撃係のセリフ >>96
MS要請までの暇な時間にやるならともかく、前線放棄してまで要請に行くやつはホントにシネって思うよな >>112
まだ格闘のタイミングとか読み合いがあるからマシでしょ 並行してやれそうって言ってるだけなのにピリピリしすぎだろ >>90
エラー番号次第では1日BANあったほうがええやろ
技術力があるとはおもえんが。。 武器切り替えが一律で長いのもゲームスピードを遅くする原因だと思う
手持ちの武器を変えるのなら分かるが頭部バルカンとかキャノンとか辺りはかなり短くて良いのでは無いだろうか 部屋潰したら1日BANなら1日見なくて済むものなぁ >>91
お前が斬られてるところをビームで狙い撃ちさ! 現状糞マッチングと糞切断厨以外はあんま文句ないわ
ゲーム自体は楽しめてる
あとはさっさとマップ増やしてくれ ボダブレが良いかどうかは知らんが、新要素やイベント始まるまでは向こうにいるわ
マッチングはまあ永遠に治らないものとして諦めるようん >>74
狙いたくても近くに汎用いるとなかなか近づけないんだよなあ
誰かが助けてくれんと難しいよ レーティングマッチ、残り30秒で5000の差で勝ってたのに部屋主が切断したのかルーム消失ね。
まともに楽しめる要素あるのこのゲーム。 >>111>>114
いやまあプレイヤー側としちゃそんでいいんだけど、
プレイ自体に金かかってた前作と違って
この先無制限組がガチャ回す金だけで
俺様がプレイする低コスト戦の運営費用をちゃんと支えれるんかなーという無駄な心配 ボダブレやってみたが動きが激しすぎておっさんにはつらいわ
知らないうちに死にまくるしこっちのがいいな >>134
そうなったら低コスのぶっこわれ追加するだけだから安心していいぞ ホストはわかるようにするべきだな
ホスト通報できないじゃん >>130
無理そうなら攻撃当てれなくても狙ってるって匂わせるだけでもいいんだよ
それだけで支援好き放題出来なくなるから、それだけで仕事してることになる カウンターいらない、リスク犯して芋掘りいってんのにカウンターもされるとか近接のリスクが高すぎるんだが 射撃もカウンターさせろや >>76
ドムですぃーっと追いついてごっつあんです! >>123
固定兵装は即使用可になれば差別化できそうだけどね、バルカンとかさ
キャノンはそれだと強すぎるから却下 でもさホストもバグで仕方なく切断している可能性もあるんだぜ?
俺も透明化や無敵化にやられるまでは切断許さんマンだったが実際にやられたらゲームになんないもん切断するしかないんだ 強襲は大きく回り込んで支援叩きに行ってるわ
汎用にガン追いされたら応戦しないで味方支援の近くまで逃げる
逃げ回りつつ陽動して味方に殴らせて、乱戦作れたらまたすぐ支援叩きに行く
グフジムストは耐爆あるから逃げやすい キャノンマンからバズーカマンになろうとしたけど範囲の差から断念
爆風めっちゃ広いわキャノン >>148
拠点爆破で点差つけた5秒後にルーム消失したから故意だと確信する ボダブレ、どうせ新規は古参に虐殺されて養分になるだけだから、
こっちとは違う意味で離脱する奴が多そうだけどな ニコニコに動画がアッガイの動画が上がってたから見たけど開幕ボマーかましてて草
批判コメントに対してガノタの民度があーだこーだ言われてるのも笑った 切断者にペナ追加するよりもっとこの凄惨な状況のシステムを再構築することが重要だろ
単に増税するだけの政権と同じだわ、何の解決にもなってない >>12
無線の話振られたら神部の顔色変わったからな
全く対応させてなかったんだろう
そのくせ推奨環境はマンション備え付け無料Wi-Fiでもクリアできる条件だし
こんなん許されるの日本くらいだろ >>139
なるほど
港湾だと難しそうだけどやってみる >>37
わかる!なんでこんなに待たないといけないんだ?ってイライラする
倒れた敵が無敵になったりファミコン時代のゲームかよとw こっちもこっちで始めたばかりの新規がマシ汎用で戦場にでてバズーカにボコボコだぞ 前スレで兵装変更がR1から変えられないって言ってる奴いたけど
〇×□△に設定できないだけでL3R3に振れるじゃん
そっちじゃだめなの? 回線抜いてる常習犯はIDメモってあるから捨て垢で煽りメール送りまくってddosみたいに嫌がらせしようかなもうw ボダブレ酷かったわ
無課金なんて課金機体&武器の前には生贄でしかない こっちは敵にダメ与えられないし(中継で宙に浮いてるやつもノーダメ)
MS降りれないのに敵だけもりもりポイント入るんだもんな
撃破されて歩兵リスポンしても制圧も爆弾設置も出来なくて八方ふさがりとか
レーティングの5倍中にやられたら切断するわな 無線プレイ不可能にすればよかったのにな
人口だけ増やしたってサーバー用意する気ないなら意味ないだろ >>128
そらもう上級社員たちは連休にどこに行くかを今からけん制しあっていて、自分がいかに他人よりも充実した人生を送っているかをアピールしなきゃならない超重要な時期
ここで負けたら夜眠れなくなるほどのダメージを受けるからな >>165
それボダブレじゃなくてバトオペやってただろ 一万DP特にいらかいかね
近場の本屋に無かったらスルーしようかな デイリー消化するだけでなんでこんなに時間かかるんだ… このゲームの良さはその遅さでしょ
早かったら上手い人が今より更に無双するだけのゲームになる 切断なんか一回もしたことないけどな
Dマイナスのまんまだけど 倒れて無敵は意味わからねーよな
大きな隙を晒すからこそ倒れたやつを他の味方がケアしてやったりとかのチームプレーが生まれるんじゃないのか
幼稚園児みたいにいちいち無敵付与してあげてるせいでテンポ悪いわ >>153
バグにやられるとこっちは何も出来ないから点差が開く一方的な展開になる
そんで負けているから切断したと思われてしまうんだ わいのキャノンに合わせてくれる陸ガン大好きでキャノンマン辞められんわ
まあ滅多にいないけど
>>130
汎用の後ろでサーベルチラ見せでも十分ビビってそっち行かなくなるから居るだけで脅威ってのもあるよ ペナ強化はいいけど故意のと判断できるんだろうな
1日1回は同期切れとかなんとかでちゃんと終わらんから怖いわ >>176
無敵がなかったら一回倒れたら終わっちゃうじゃん
イラっとすることも多いけどゲームとしちゃ必要だろ >>176
倒れた時は無敵じゃないだろ
ずっとダメ入るなら一回でもこかされたら即死じゃねーか 宇宙や空中でGファイターやコアブースター使ってエースコンバットしたいよね
あと12人でco-opしてビグザムや戦艦落とすモードとか実装しねぇかな・・・ >>176
それな、ブーストでオーバーヒートしたり足破壊されたら赤ちゃんみたいになるのはリアルなのになんで不思議な力で無敵になるんだよ色々おかしいわ >>176
無敵無かったらダウンした敵に全員群がって幼稚園児サッカーになると思うがそれでもいいのか? 武相のOFFのやり方がわからん
その武装を選択して△でOFFにできるとあるけど
できない
どこの画面でやったらできるの? >>174
なにそのかけっこお手て繋いでみんな一等賞みたいな考え方…変な仕様でイライラするゲーム性よりよっぽど上手い人が更に強いならなんの問題もないわ
いつかはあんな普通に操作できるようになりたい!とかそういうのこのゲームにねえじゃん… 無敵マンがブーストかけて敵陣に逃げていくのはシュールだよな
アレはどうかと思う まぁ反射神経衰えたジジイ連中は無敵時間ないと疲れちゃうからな >>160
むしろ港湾のほうが遮蔽物あるからやりやすい
とにかく相手にこっちを認識させて狙われてるって思わせるといい
あとは壁に隠れてしゃがんで相手のレーダーから消すってのも大事 倒れないように足腰強くすればええやん、なんで倒れて無敵になるんだ、子鹿じゃないんだからさっさと起き上がれや >>191
そんなゲーム一杯あるから他のやればいいだけ 無敵要らないよな
倒れない立ち回りが要求される方が面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています