機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #99
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※住人の揉め事 → メインID晒してバトル → 己の拳で主張を証明 → 逃亡は敗北
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #98
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533551885/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ガチャ課金は慎重に!
@トークンを買うのは要注意!
※☆3のMS・武器はかなり出にくい
※2万円でも☆3のMSは出なかった
5〜6万円でもお目当てがでるとは限らない
※確率表記がない為、☆の%は不明で安易な課金は危険!
※出るものと価格が見合ってない(10個5百円以下でもいいレベル)
Aせっかく引いたMS・武器・パーツはダブった場合Lvアップではなくリサイクルチケットという1万円が100円の価値になるような安いチケットに変わる
その為、金があってもキリがない課金システムである
<例>同じガンダムLv1のMSが出てもLv2にレベルアップではなく、永遠にLv2が出るまでリサイクルの繰り返し
ちなみに☆3のMSは2万でも出ない低確率でこんなやり方ではキリがない
※40連を過ぎるあたりから重複したものが増え、せっかく高いお金を出して回してもリサイクルばかりでMS・武器・パーツが増えない事が多くなる
https://i.imgur.com/VoJ7SZD.jpg
https://i.imgur.com/X4cFbxQ.jpg
※返金レベルの酷い課金の仕組み
Bスペシャルか確定ガチャの時以外は引くだけ無駄です
Cトークンの値段
・1トークン108円
・10トークン1,080円
・31トークン3,240円(10連)
・53トークン5,400円
・110トークン10,800円
※30トークンで10回(10個)箱を開けられる
10連でも3千円と高く、回しても殆ど木箱(低MS・低武器・低パーツ)+ダブりで身にならない
※10連引くのに30トークンなのに中途半端な53、110という親切な販売単位
企画者のいやらしい性格がにじみ出ている
Dトークンは任務をクリアすればタダで集められる
※いかにトークンの価格と内容が馬鹿馬鹿しいか考えてから課金しよう
EMS・武器・パーツは今のところDPといってプレイしていれば貯まり、そのDPでMS・武器・パーツと交換する事ができる
※好きな陣営のMS・武器が欲しい場合、時間はかかるがこれが一番確実
未成年者は大切なお金をドブに捨てないよう気をつけて!!! 終盤になってから全員が団結して戦って一気に逆転する現象なんなの
おまえらやればできるなら最初からやれよw 金箱からゲル用武器レベル2
でもゲルググそもそも持ってない、あると思います
ザク砂用レベル2も無駄にあるしつれーわ ザクFS出たけど200で使うなら他のほうがよくねーかね? >>1乙である
やべえ…1000とっちまった…アッガイたん… 1000取った人アッガイ10戦勿論レーティングだよな?
乙ったな>>1!!!! >>1乙
200部屋はジムザクだし300部屋はドムとザク砂
400部屋は無料トークンのガチャで当てたドムLv3とゲルググLv1があるから課金する意味を見出せない
強いて言うなら400部屋用のガンキャノンが欲しいくらいか
このゲームほんと課金しなくて済むし良心的な運営だな 1000 名前:それも名無しだ (ワッチョイ cffb-Xflc)[sage] 投稿日:2018/08/06(月) 23:40:41.69 ID:Fh/D7gjz0 [9/9]
1000ならアッガイで10戦してくる
あくしろよ なんか昨日に比べてマッチングしやすい気がするけどまた更新あったのか?
でもまわりみんなCのところにBが自分だけみたいなマッチも多くてなんか緊張する
与ダメとアシTOPはちゃんと取れてるからよかったけど だいたいレーティングマッチで味方の武装も見れないとか
嫌な構成でもペナルティで脅して抜けさせないとか北朝鮮かよ
おかしな構成で無理やりスタートさせられて
案の定糞芋なら回線ぬかれるわいな
開始前に抜いてもペナルティ試合中抜いてもペナルティなら
試合中に抜いて嫌な思いさせてやろうってなるしw >>18
19時〜21時くらいまでは明らかに昨日よりマッチングしにくかったよ
それ以降はやってないからわからんが ガチャって、金箱きたとおもったらシャアのヘルメットとか要らなすぎて吐くわ コスト無制限の考え方が、バーサスシリーズになってる情弱w 猪ザクが3回突出して撃破されてを繰り返してキレたのか回線切りしたけどその後逆転してワロタ
誰だよハンデ用のボーナスバルーン置いてったの >>27
むしろルーム抜けでペナとかいらんけどなあ
レーティングで明らかな地雷居るのに抜けれないとかたまらん ルーム抜けはアプデ前と同じだからね、クイック一回で綺麗にできる >>24
やっとジムストかえたんや
許したってくれ 今回のガチャでリリース記念と書いとるが次からはステップアップもなくなるのか?
それなら星3ms確定引くのもありかもしれんが… クイックなら強襲5とかになっても文句ないけどね
クイックなら >>27
4回位で警告くるんでない?
そんなに抜けたこと無いから分からんけども・・・ 他人のプレイ内容や使用機体には文句言わんが
ペナルティ覚悟で切断したいときは切断してる
これもルール内の行動 同期に失敗しました、ペナルティーうんぬん、受付「お疲れ様でした」直せ >>27
ペナルティ有ることがおかしい
無制限に低コストとか平気で来るのに 強襲乗ってる時に戦場がにらみ合いの膠着状態になると動けなさ過ぎてつらい
しかもオマエ強襲だろ?行けよって感じで味方からマシンガン撃たれてつらい
それでも私はジムストに乗る!
だって好きだから…… 早くナハト実装しろ運営よ…
どうなっても知らんぞ…ゴゴゴォ… >>33
引いていいガチャは確定orトークン半額だけだとおもう
それ以外の10連は金出したら負け感
そして単発で引くのはもっと負けっていうか自殺行為じゃね >>33
おそらく無印の頃の目玉MSが☆☆☆で追加されてくパターンだろうから今引かなくてもいいと思うぞ
2からの新MSやZやZZの目玉は期間限定とかになるかもな 糞回線やろうがいて切りたくてもペナルティ怖くて
そのまま開始したらエラーでペナルティ貰ったわ
運営は糞ってはっきりわかんだね nyagodなんとかさんとかSF1なんとかさんとかFENRIRなんとかさんとかが
無印と同じような固め部屋作ってて、なんか懐かしくなったわw 強襲プロおる?
強化に備えて練習中なんだがコツとかあるか? 無制限っていうよりも例えばコスト350以上とかにした方がいいんでないの >>38
中国だか台湾だかは配信でちょこちょこ見かけるね
声はそのままだけど文字は全部翻訳されてる 無課金微課金は☆3確定だけ回せばいいよね
推しのMS来るまで貯めるとか >>39
あれ煽ってるようにしかきこえないよね
最初負けてたけど6人で頑張って逆転!タイムアップ!勝った!!
↓
同期失敗だのルーム消失だの
↓
おつかれさまでしたwww
まぁ今日そうなっただけなんだけど
ぶっちゃけ萎えたっていうか頭に来たっていうか・・・ >>37
ルール外だからペナルティ付くんだろうが
宿題して寝ろガキ 報酬減ペナルティじゃなくてlolみたいに一定時間参戦不可にしてくれれば良いのに
他の対戦ゲーとか一切研究してないんだろうな 無課金微課金は「10連で☆☆☆MS確定」と「10連目半額15トークン」だけ引いとけば良さそう >>50
サーベルの先端を当てるのが大切だ
逃げる敵に先端を当てれば相手は次元斬を受ける
連撃は状況をみる
味方が俺に活躍させろではなく
味方が動きやすいようにヘイトを集める動き方。それによって味方が動き自分のチャンスも生まれる レーティング気にしないように努力するけどやっぱり気になっちゃうな もっと気軽にやりたいからクイック機能してくれ >>40
サッカーはイエローもらう覚悟でカウンター止めるやろ
それでも勝てば勝ちでルールの範囲
レッド(BAN)さえ食らわなきゃ良いんだよ ベーシックを今までのレーティング判定のままでエスマは勝敗だけで上げ下げはどお?
エスマの方は上げも下げも数値少し減らした方がいい気もするけど >>50
1vs1なら近距離でブースト炊いてあえて相手にバズーカを打たせるってのもの手
マニューバあるから意外と引っかかってくれる
複数相手なら斜線切りながら釣れ
多少強引な逃げ方しても一発までならマニューバで振り切れる
枚数有利で状況を有利に傾けられる >>55
お疲れ様でした。いらないよな
ボイスオフにしたくなるわ 強襲で勝って与ダメorアシスト+陽動スコアトップ取ったら称賛されまくるんだけど、あれは「猪お疲れ様www」って感じでバカにされてんだろうか?
勿論被ダメはワーストやで ルーム抜けのペナを1とすると、試合抜けのペナは3。3か4累積で状態がひとつ悪化する
1試合完走で1回復する。 武器の切替もクールタイムも長いし、足回りの負荷は無駄にデカいし、何か動かしててストレス溜まりやすいね >>62
それはチームが勝つための行為であって
自分が得するための切断と一緒にするのはおかしい >>66
活躍してたら称賛の称賛
クソ地雷だったらしねくそごみの称賛
どっちかだろう レーティングで勝った時のアップ幅と負けた時のダウン幅を少し改善してくれないかな?
透明な敵と戦ったり理不尽なことも多いんだから、少しは見直しもしてほしい そもそも出撃時の気をつけていってらっしゃいでもうイラっとする
ゲームの出撃で気をつけるってなんだよ
お前は母親かと 切断はもう1回ごとにひとつ落としてしまえw
事故切断?しらん >>66
強襲で与ダメかアシスト1位は素直に賞賛に値するんじゃないか
被撃墜数とか知らんわけだし 乗る瞬間に目くらましくらったら画面真っ白になって降りたら搭乗出来なくなって敵にMS奪われ終了
まともにゲーム作れや >>72
試合中以外のボイス全部いらないよな
試合中のボイスも色々と選ばせてほしいが >>37
お前ホストなら味方にも敵にも時間の無駄になっちまうな、ガキかよ つまり死刑覚悟なら殺人もok
退場覚悟なら飛び蹴りしてもok
ルールで縛れるのはルールを犯すのが怖いチキンだけ 今更G-3のために3回目10連引くか迷うわ…
要るかなぁこれ ほぼ強襲しかしてないが死ぬまでに1〜3体は仕留めてるけど支援汎用はそれ以上楽々倒してるのか? >>79
3回目引く気がないならなんで2回目引いたんだよってぐらい無駄 300地上、支援がうようよいてジムストで稼ぎまくれた
こんな日もあるんだな クイック全く機能してないから削除しろよ、レーティングとカスタムだけでいいだろ >>79
現状最高コストの機体だぞ、要るに決まってるだろ!
緊急回避ないのなんて屁みたいなもんよ
どんどん使っていこう
俺が味方のときは使わないでね >>81
強襲が輝ける状況を作ってるのが支援汎用なわけで アシストデイリーだるいとかどういうことだってばよ
汎用のりゃ2回出撃するころには終わってるだろ… 見えない敵バグ辛い
ずっと一方的にダメージもらう
倒したやつはどや顔なんだろうけどやられた側はたまらんわ〜 ほぼ最後に入室してきたのにいつまでも出撃押さない奴なんなんだよ >>79
別にG3確定でもないから出るかは分からんぞ
☆3MSの中だからガンゲルが重複で出るかもしれないしな
2/6を引き当てる自身があるならどうぞ >>70>>74
肯定的に捉えておくわw
とりあえずジムストはもう少し固くして豆腐過ぎる。大よろけ量産できるけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています