機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #108
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※住人の揉め事 → メインID晒してバトル → 己の拳で主張を証明 → 逃亡は敗北
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #107
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533749065/
おいこらうぜー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>93
それですぐ成功したらいいけどね。味方がすぐ付いてきてくれること知らないの自分がよく分かってるんじゃないの?
みんな先陣切ってタイミング測ろうとしてるやつばっかなら大丈夫だ。でも野良でそんなことはまぁない >>99
「シャア」のパイロットスーツはええんか? >>96
徹底したバグチェックとバランス調整とライバルレーティングシステムの根本的見直し >>47
ブースターつけて無線やってるアホもいますし ・突っ込んで即落ち
・4分半からボマー
・誰も近くにいないのに中継取ろうとしてMS奪取される
・砂にタイマンで負けてる
だいたい下手な強襲はこんな感じ、3つ目は他のもよくあるが
とゆうかボマー率は強襲が一番高いな、支援で単機ボマーも見た事あるけどさ
だいたい1と4が一緒のパターンが多い、支援に突っ込んでタイマンで負けるってやつ バズスナカスなら回避のないデメリットを副兵装のビームで補えてるから普通に強いね
あれ脚部へのダメージデカいわ
まあガチャ回してもでてくれないから自分では乗れないけど… >>93
墜落だと真っ先に溝に向かうよな
港湾だと味方の動き見極めるために少し立ち止まる 屈みでよろけ軽減できるなら強襲は通常状態で屈みと同じよろけ軽減に・・・・と思ったが
そんな難しいことはクソ運営には無理な話だったな
長射程を持った射撃型強襲しか生きる道はない 無制限にスナカス1ザクスナ1がいるよぉ
レートさげたいからいいけど400あるしそっち行けばいいのに 湾港だとコンテナルート行く空気でもC行く馬鹿が絶対出るからCが戦場になるのが多いな スナカスほしいなあ
DPきて
MG買ったんだ
きたら作るんだ >>116
ガチャ当たらないもんな
早く凸砂したい >>116
まずはリサイクルだからな
今日のDP落ちはヅダlv2とかじゃないの 開幕強襲ランボー
イモ支援
何万回プレイしてもいるんだよ >>104
グレーな部分はあるけれど、仮想のキャラクターの衣装に著作権が認められたケースは知らない。芸術性があるとは到底見えないからまあ無理だろう 1は少しだけで辞めちまったから分からないんだが、ガンオペのカスタムパーツってこんなもんなのか?
ガチャ何回か回してある程度出したつもりだけどどれもショボいんだが
これならもういらねえんじゃねえのとすら感じる やべぇ敵味方全員壁すり抜けてどっか行ってしまった… 港湾の配管が出っ張って通って動きにくい場所嫌い
あそこで戦うならCで戦った方がええわ 相手側が支援4編成なのにガンダムボーナスバルーンが突撃しては破壊されを繰り返して真っ先に切断するの笑うからやめてくれ >>100
それが分かってない支援がまだいるからなあ 格闘機から強襲機に生まれ変わった陸用ジムが強制転倒レールガンを引っさげ2の戦場に旋風を巻き起こしてくれるかもしれない >>85
悪い奴だなw
俺はあっちの軍が可愛そうやなーと思ってバズ下から次の奴をバズ下しに行ってるわw >>127
そう思ってる時期が俺にも1の時にあったよ・・・
そのうちインフレしてきて実弾装甲とか重ねて積み始めると色々変わってくる >>133
味方に当てて味方が即死する未来が見える 先週は装備武器から追加機体ネタバレしてたが今週はまだ情報出てないのな
つまり追加される機体はマシンガンやバズーカを持てない…水泳部決定ですね 今日マッチング改善ないだろうし
1時間に1回しか戦えないB前後の人らマラソンきたらどうするんだろう
カスタム部屋か つうか支援でゴミなのはタンクだけだろ
キャノン持ちとスナは普通に前衛として動けるし >>131
出撃待ち画面でメイン武器も表示してくれるとやりやすいんだけどね >>120
一番使いやすいけどG3来てキツくなったね >>135
無印は1年半くらいしかやってなかったけど、俺がやってた頃は結局強化フレ盛りが正義だった覚えがあるんだが 強襲俺が敵支援をダウンさせて刻んで楽しもうとした時、背後の味方から下格くらう
俺ダウン敵逃げる
よくある光景 MSから降りられねぇしなんだこれ
これもクソ回線のせいか? 味方の切断のせいか自分はMSから降りられず、味方は空中浮遊のバグ
試合後半は見えない味方と無敵の自分で相手を圧倒
4対6で不利のはずが勝ち、味方全員ライバル勝利というクソ試合だった 支援は10試合に一回使うか使わないか程度だけどアシストトップ取れると気持ちいいわ 先週って14時更新だったっけ?
ズゴックイベは高確率できそうだが支援くるかなー
ジムスナUのような気もするけど、くるならペイントも同時開放してホワイトディンゴ仕様をだな… 負け確定だから歩兵で支援の邪魔してたわ、MS戦は迫力があって面白かった >>113
マニューバアーマーつけたじゃろ
って運営は思ってるよ さて、今日からどんな集金キャンペーン始まるか楽しみやな♪
ぜってー課金しねーけど 今日のイベント予想
強襲機に乗って五回出撃せよ!
報酬ズゴックLv1 >>150
あるねぇ
降りようとしたら画面真っ黒とか
ダメージ通るのが敵軍の1体だけで他は全部無敵みたいなこともあった ズゴックキャンペーンが強襲機で、課金マンには支援機が来ますよってアプデが一番なんだけど、ズゴックしかこないやろなぁ。 >>151
無印でそんなことなったら、相手を攻撃せずにワチャワチャ楽しんだんだけど
2ではライバルに勝たなきゃいけないし、トークン下がるしで
攻撃し続けるしかないんだよなあ
ギスギスするわあ 自分支援で味方強襲の後ろについていったけど
味方の近接HIT見てから狙撃したり、逆に近接外れたら狙撃でカバーしたりいい動きが出来た自画自賛
一回だけ狙撃でカバー出来ずに下格で敵もろとも転ばせてごめんね
一昨日のことだけど一緒にやった人楽しかったよ
チラ裏 >>146
まぁ最終的にLv7積むと装甲が130とか増加してたから・・・ ズゴックは青が汎用(イベント報酬)で赤(S)が強襲(☆3ガチャ)と予想 第二次ネオジオンの世代になったら全員ザク100で出撃して6人でボマーしてたら勝てるんじゃなかろうか 強襲は強襲優遇のすくみ補正や連撃補正そのままだったら
マニューバアーマーやよろけ武器増えたのでそこそこいけてた気もするのに イベまでカスタム無制限8人建ってるので暇な人きてくれー ちなみに、ガチャじゃなくてMSと武器のセット1体3000円なら課金ワンチャンあり? とゆうかライバルシステムはほんとガバガバすぎるだろ、これのせいで勝ってもライバルだけ倒せなくてレーティング上がらないから虚しくなるわ >>172
強襲はあり得るけど300帯じゃね?
でもほぼ無料配布みたいなもんだし200もあるか >>162
幸い降りれるのが味方1人だけだったみたいで拠点爆破して勝てたわ マニューバ生かせれば全然やれるよ
生かせてない雑魚が多いだけ
今回よろけてもブーストはかなり早めのタイミングから可能だから
敵の追撃が一瞬でも遅れればブーストしてマニューバ発動して射線きるまで避難できる >>169
今の強襲は全部そうだけど
単に緊急回避積むだけでも全然違うと思うんだがなー >>159
強襲0より、500戦もしてる方が震える >>150
バトオペ2を始める前に言っておくッ!
おれは今やつのクソ回線をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれは拠点の前でMSから降りようと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか乗っていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 空中浮遊やら乗降バグのなか、一人だけ動けるなんて
そいつが元凶やん バトオペ起動した時だけLANケーブル認識しなくて草
本体壊しに来たか 鍔迫り合いって切っ先同士が当たらないと発生しないのかな。
鍔迫り合い狙って格闘振ってもお互いダメージくらい合うから判定が分からん。
緊急回避もタックルも発動したのにダメージ入ってることが自分にも敵にも多々あるしなんか色々雑じゃない? ザク砂が300ってのがまず違和感
せいぜい200だろ
グフが250だしズゴックは300じゃねーかな 先程、400湾岸でチャットで400とかいきつてたグフが汎用にしか攻撃してなくてゴミだった
屋根上の支援にプレッシャーかけろよ下手くそ >>187
そもそもかち合ってる武器の種類によって鍔迫り合いになったりならなかったりするはず これ過疎ってるから神イベ来るわ
間違いない神イベ来るわ >>190
攻撃避けられたと思ったら横緊急回避して回りながら爆発したりもするよな >>191
200にするならマゼラ装備とマラカス没収な >>196
それは緊急回避の仕様で仁王立ちは回線抜き キャノン直撃でも歩いてくるラグ野郎をどうにかしてください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています