機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #113
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※住人の揉め事 → メインID晒してバトル → 己の拳で主張を証明 → 逃亡は敗北
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #112
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533825686/
おいこら規制回避
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 課金しなくて本当良かったわ
マッチングできなくてプレイ不可能なゲームに課金とか金捨てることと同じだしな 俺6人でやりたいわ
なんで中盤まで勝ってんのに一人ずつ突っ込んでポイント献上しだすのか理解不能
終盤はワッパでライバル勝ちだけ拾って煽り抜け余裕 サンダーボルトの気色悪い設定考えた奴
それをアニメにした奴
バトオペに出そうと考えた奴
全員首吊って死ね >>1
乙
宇宙で溺れてるフルアーマーやサイコザクがちらほらいるなw
演習で機動の練習すればいいのに >>1乙
>>10
いくらMSが良かろうと宇宙で慣れてないと性能フルに発揮できんのにな 宇宙世紀0079辺りは後付け後付けで人口過多になり食料や物資枯渇してそう 支援殴りに行かないのになんで強襲乗ってんだよマジで なんか急に4本になったわ
PS4再起動したら直ったけど何だったんだ ザクS今ちょうどリサイクルチケットで交換できるよね >>15
前作のからの定番やが汎用殴りに行く格闘(強襲)は。
まあ支援のとこまで出荷せずにサッカーしてる汎用に辟易した連中もおおいんやろうけど… それにしてもFAとサイコのお陰で第2世代以降の高機動重装MSがどんな感じになるか見えた気がするな
この分だとZZとか馬鹿みたいにスラスター高く
更に超火力で下各を三竦み有利な相手に当てたら一撃で8000とか9000とかいきそうだ >>20
180度ターンはどうやってやるんですか教官! バァィイン!・・・フォン・・・バァィイン!・・・フォン・・・
「エラーが起きました」
アプデ後初めてやったが本当にこんな感じなのね 今作のグフはカタログスペックで言えばマニューバアーマーから
カウンター不可のヒートロッドで強よろけ取れて強そうだけどヒートロッド食らったこと無い 負ける寸前に回線切る屑ルム主死ねよマジで
主が切断すると秒針止まるからわかんだよゴミ野郎が 200跡地全支援クッソ強くて笑ったわ
敵全然おもんなかったろうな、旧ザクですら即溶けしてたわ >>21
出荷てw
なら支援は味方に射線の通るところへ敵を連れてこないなら撃たなくて良いのかw
回り込め芋と言われるやろ甘えんな >>16
理由分からんがログイン直後とかもあるんだよな、その現象 ガンタンクLV3当たったけど無制限にこいつの居場所はあるのか? 前スレでロケランの話きけたから、ガチャってみるぜ! まーたライバルルーム検索ループからのマッチング失敗発生したんだが? あれ?
いちいちマッチングしなくちゃいけなくなったのか >>23
上昇下降同時押しで急静止
上昇下降バック同時押しで180度ターンだぞ
演習で試しておけよ ただし急停止はスラスター消費するから調子に乗って無駄に使わないとように >>35
棒立ちのままロッドがシュルシュル戻っていく間抜け過ぎる絵面 この時間でも失敗するとかアプデこないとまともに遊べないのかな >>34
ご教授ありがとうございます!
出来るまで幾度となくトライする所存であります! バズの弾速が遅すぎない?ロケット花火程度のスピードに見える カスタムマッチのズゴック部屋楽しかった
格闘と射撃のダメージ差がすごい >>28
無理やが。必ず前線に苦手属性が出張ってんだもん。最低でも敵の汎用のヘイトコントロールぐらいしてある程度道は作ってやんねぇと。 ボーダーブレイクにビビらずにちゃんと作ってから出して欲しかったバトオペ1の基盤があったんだからサバ建ててクソだった部分削ってちょっと弄ればいいだけだったのにクソ要素削らずさらにクソを追加したのがマジの無能 >>36
だよね(´・ω・`)
まだlv2のほうが・・・それでもガンゲルの的か まさかマッチングクソな状態でバンナムはお盆休みに入る気かwひでえよ… >>51
今作は量産型だけでなく本家も許されないのか… >>43
特に急上昇急下降は相手の射角から逃げたい時に使えるぞ! レーティングの15回やっと終わった、イベントにレーティング絡めて来るなよな
マッチしねえし、サッカーしだすガキ共みるとイライラするしで何も良い事ない >>49
バンナムは作ったコンテンツを自分たちでぶっ壊さないと気が済まないんだろうね
コレとかガンブレとか >>40
当てた時のリターンに対して外した時のリスクでかすぎんだよな
当たったら相手の画面がピカピカしてポケモンショック引き起こせるんなら無理にでも狙う >>37
ネタか知らんが上下動時に(方向キーは入れずに)ブースト吹かすだけだぞ! >>48
そんなにクソだと思うならやらなかったらいいじゃん
俺は一回もプレイすらしてないぞ >>31
早まるな
ロケラン来てから9千円分と任務で手に入れたトークンで回したけど来なかったから
たぶん早々にDPで買えるようになると思うから待つんだ
TB機も狙ってるならありだけど ザクs盾持ちのジム改より1500位hp低いじゃん強化型の武装がめちゃ強いのかこれ?弱そうだけど 3万ガチャしてサイコザク出ない配信見てたが流石に悲惨すぎるわ
配信者もアホだがガチャをコンシューマーに持ってきて
配信可能にするバンナムセガは流石すぎる、CSから撤退しろ グフのヒートロッドはブーストキャンセルさえできれば格闘戦の強力なお供になるのにどうしてあんな隙だらけの仕様に…
あと普通に緊急回避とか付いてても許される機体だと思うんですよ… >>54
てか急上昇下降使う奴少な過ぎ
あれ2回も使えば大体の射撃から逃げれるのにな
あと強襲で敵支援の真下から一気に接近したりとか攻撃にも役立つわ 回線回りだけブダブレとバトオペ2取り替えてくれよ
あっちのクソゲーは即マッチでバグなしだぞ ハンマーの絵とヒット判定が全然あってないのはバグだよなさっさと直せや >>60
TB機体は狙ってないんだ
やはり危険なのか >>25
汎用と対峙しても無理やりマニューバで近づいてバズ撃ってきたらロッドからの格闘で与ダメで勝って離脱なんて芸当もできるけど言うほど簡単じゃないね。
何よりロッドの当たり判定がシビアすぎる。
まともに当てられそうな横格も後ろまで当たる割にはリーチは格闘並みだから相手も格闘ブンブンしてきたら平気で与ダメで負ける。 >>61
装甲削って火力と機動性上げてるのよ
弱い人が使うと弱い強い人が使うと強い チーム結成→一人抜ける→エラーで解散
これのおかげでカスタムですら始まらねぇ… 200の墜落跡やってるけど
支援機に向かって行く汎用ばっかり
あたま悪すぎる >>72
ある程度z軸を狭めておくのが前提になるが狙撃は不可能だよ
相手の射角外に出るんだから たった一機にまるで虫のように群がるMSたちを見るゲームかな マッチしなくなったら面倒でも一度ゲームログアウトだ
経験上それが一番繋がる バンナムはマッチングした!というささやかな喜びを俺たちに与えてくれている >>81
ほぼリサイクルで特盛はテメエの乳だろうが!ってなる ザクタンクはそこそこみるけどガンタンク一族は全く見ないな 途中で落ちた人はリザルトでわかるように色を変えてくれないかなあ FAのシールドガン盛りで打ち勝つコンセプトは結構いいな
強襲属性でさえなければ 強襲搭乗120回越えたけど質問ある?
すでに汎用も支援も作業と化してて強襲が一番楽しいわ。 >>73
そうなんだ大半のユーザーは使いこなせなそうねやめとこ たまにマッチングしたと思ったら強襲2機とか言う地雷と組まされる始末 ほぼタイマン限定だけどバズ持ち相手におもむろにしゃがんで戦う戦法強すぎない?
バズくらっても怯まないのに勘違いして格闘振る奴多いからカウンター更に追い討ちで与ダメ勝ち余裕だわ やたらマッチング出来ませんでしたになるけど何故?5本なのに ヒートロッドはこれじゃないといけない場面がない
CT長い、威力も微妙、レーダー不可時間も短い、横下はブーキャンできない
頭部へのダメージを上げて、N横なら3回、下なら1回で確実に頭破壊とかなら面白いんだが 宇宙だけマッチングして他はエラーって状況で嫌でも宇宙でやらせようとしてる説 >>87
これな
段階を踏んで一回オレンジ
過去10戦で三回でレッドにするとかな
そしてどのマッチでもレッドは誰でも退室させられる仕様にするとかね マッチングに失敗しまくってゲームが始まらないんだが
みんなそうなのか?時間帯なのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています