機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#154
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
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前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#153
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1534755903/
おいこら
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>97
いやいや通常の乗機枠でレベルありの武器やカスパ盛れる機体としてさ
なんか速そうで小さそうでそこそこ痛い攻撃してくるイメージだからちょっと怖いと思ったのさ >>87
まあ、そうだよな
システムが悪いんだよな…… 今作まだどのマップにも戦車ないのって
無印後半基準の戦車だと200戦だと若干強すぎるからってのはありそうかな 誰か宇宙でコスト300タイマンしようぞ
2点先取勝利で
カスタム部屋で待っとるぜい >>95
素人ながらに個人的にはそんな気はしてた
PS2時代に面白いガンダムゲーにあんだけ携わってたのにこれ…?って思ってたし 誰もいなくなったバグが発生した人は落ちてくれた方が味方助かるんだから
開始1分くらいは離脱のペナルティ無しでいいんじゃないかと思うわ
今のトコはずっと居残らないとペナ有りだから居残って、数の上で不利をくらってるけど C-くらいの初心者だけど腕をあげるのに参考になるサイトや動画ってある?
物資は諭吉の力でガンゲルとマゼラ砲以外はだいたい揃った
肝心なものが出ない >>93
マゼラがどうしようもない上に攻めあぐねてたら脚部が吹っ飛んでそうなのがね
近付いてからも読み合いがあって、その上でカット警戒して、当ててもワンコンで殺しきるにはだいたい連携が必要で
支援はちょっと距離あければFFそこまでだけど、強襲は常に気にしなきゃで最大火力の下格が一番FFしたらヤベーっていう ダメだ今日は何やっても勝てない上にマッチ遅すぎて飽きてきた >>110
Wikipedia
あと動画はやっぱりレート高い人達かなあ
口悪かったりで好き嫌いあるだろうけど、人格はともかくとしてプレイに関しては参考になる 銭ゲバ仕様は出入りのゲーム屋が決めるようなもんでもないだろうしバンダイ側の体制の問題だろね
通信面の仕様やバランス調整とかまではどうか知らんけど 徳島と神戸は頑張っているはず
バンナム側に問題があると思う 最近最速で墜落のD取ろうとしたら撃ち殺されるようになってきたんだが対策ねーのこれ? いちいちリサイクルできるMS出したり無くしたりすんなよクズ運営
死ね まぁバンダイ、ホビー事業部やコレクター事業部はかなり神だけどバンナムはドクソって前から言われてるし 少なくともガチャ関係はバンナム側なのは確実だしねえ >>91
無制限に低コスは必要ない
何のためのコスト分けだよ
無課金の戯れ言は200コストでルームチャットでやれ >>117
オペトロの基本テクでバトオペで通用するかは知らんが
占領する自分の壁になる位置に自機を置くってのがあるぞ
中継点を一歩通りすぎてから振り向いて降りる感じ 墜落は路地でローリング無敵連打してればそうそう死なない ナムコが足引っ張ってるのかバンダイが足引っ張ってんのか
はたまたどちらも地に伏せて起き上がれないのか
エースコンバットに力入れすぎじゃないのか? >>117
スラスターできるだけ強化したドムなりジムストなりに乗って敵より早く前線行ってとっとと建物の近く行って隠れる
とりあえずジムストでスタダできたら遠距離射撃の爆発とかで殺されたことはない
目の前まで来られたら隙間のないほうはもうダメな気はする >>47
無敵バグはホストのみ機体から降りれるぞ。
俺がホスト電波5でもなったからくそ回線と同期できないとなるんじゃないか、、 バンナムの勢力図だとホビー関係はバンダイ側だけどゲーム関係はナムコ側が担当してる感じになってる
ナムコのゲームにやたら力入ってバンダイ関係のゲームが適当なのはそういうのもありそう Dの子をタイマンでボコってしまった…
ごめんね
宇宙嫌いにならないでね… グフ慣れてくると余裕で汎用狩れるね まあ相手が下手だったのかもだけど >>110
昔のバトオペ動画見るのもいいかも
基本は変わってないし 汎用でもグフはこわい
アッガイは敵にいるとうれしい >>127
MSは離れた場所に置いてるんだが直接パイロットを撃ち殺してくる奴がたまにいるのよ
25点くらい大した痛手ではないのだけれど防げるなら防ぎたいなぁと思ってさ ジャンプ撃ちもかグレ放り込むとかで歩兵倒せるよね
敵の出方次第だけどサーベル不利に行けることもある 多分開幕タンク系が持ってる歩兵ぶち殺すマン砲を拠点に叩き込まれること言ってるんでしょ いきなり視界の端に見えたアッガイとかびっくりして攻撃しちゃう 今まで400か無制限の地上でやってたけど200部屋やりだしてから勝率2割位上がった
ライトアーマーのビームぴゅっぴゅつえぇ なんで強襲機乗る人は支援機と味方を無視してボマーしに行ってしまうん…? >>136
タンク系は寧ろ間に合わない
やられるのはドムだった
今日3回くらいやられたわ 200部屋は最近S型乗り始めてる
上手いこと立ち回れたら相当火力高い
まあ味方が前線に来てくれる前提なんだけども… 200宇宙 300地上 無制限宇宙
糞マップktkr >>122
前作の無人都市ではそれやらなきゃ大体爆死してた。
たまに座ったMSの股さえも抜けてきたバズに殺されたりしていた。 強襲に関しては上手い下手以前の奴がいるよな
ちゃんとやって下手なら仕方ないが、開幕ボマーや汎用ばかり狙う馬鹿とかはマジで救えない 矢面に立たされるチームホワイトディンゴの人達も大変だな
バンダイが悪かろうと一般人にはそんな事分からないからよろけ継続されながらボコられてる >>142
どうせグレマシで逃げるときにマニューバ便利とかやろw
流石マニューバ、スラスター吹かして逃げてて後ろから撃たれてもよろけんぜw
こうやろ? >>134
隠れるのは生身の方ね
まあ中継の真上に置くとMSに当たった爆風で死ぬからはなすべきではあるけど
よく強襲乗るけど、とりあえずCDは強襲の役目だと思ってる、脚あるし、開幕いきなりはなかなか仕事ないし
中継取ったくらいで相手支援とかの配置が見れて、ある程度どうするか考えられるようになるし
味方のドムが行ったら任せるけどね 無制限宇宙→TB勢「ニチャア…」
300地上→マゼラザク砂 砂カス「ちーっす」
200宇宙→「あああああああああああああああああああ!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
寝るわ 300汎用が微妙なやつしかいないからずっとバズカス使ってるけど許してね 運営はデータ取ってんだろ?宇宙サンドしようが宇宙選ばれてない事くらいしってるよな?嫌がらせはやめろ >>154
R4はできる子なんだぞ
起点になれないけどノンチャの回転めちゃくちゃいいんだぞ
ぶっちゃけタンクはいいマトだと思う よし宇宙200でレーディング上げるぞい\(^o^)/ >>150
そんなのユーザーの気にする事じゃねーよ
大人が給料貰って仕事してて上がーとか通用せん
理想語るなら変えられる立場になってから言うのが大人 >>159
中継とるのに隙間入れない方ない?
そのときは怖いけど逆L字?の建物の側行ってる いくら港湾でも対艦ヅダ二枚もいらねえよ、芋砂したいなら素直に支援使え 俺のEz8の下格から必死に逃げようとしてる敵が
ビームサーベルのさきっぽ当たっただけで、ぶったおれてる
当たり判定いくらなんでも広すぎでは? せっかく支援機譲ってんのに芋支援2機からの援護頼む連打と支援要請マンとか勘弁してよほんと…
D帯からでてくるな… >>166
おかげで味方の環八に刺殺される事件が多発だよ BR陸ガンが馬鹿みたいに突っ込む以外誰も前に出ないクソチームかと思ったら相手チームが全員もっとクソで余裕勝ち
なんやねんこれ >>168
俺は、流石に前方味方いないの確認してから突貫してるんだけど
下格してる最中に目の前味方がきたりして、巻き込む時が・・・・
ほんとにさきっぽかすっただけでも、倒れるんだよねあれ もうね、味方よろけて切られるまで何もしない汎用バズも死んでいいよ数になってない 芋支援と猪強襲と引きうちしかしない汎マシとバズ下FFマンはもう敵に囲まれてても助けないことにしよう 宇宙200のために急いで旧ザクLV3とLV4勝ったのに酷いよぉお
あんまりだぁぁあああ
( ノД`)… >>175
試合まだスタートしてないならアプリケーション落とせば
DPとかリサチケ戻ってくるよ 日替わり終えたらアプリを落とす
これが一番正しい遊び方 >>176
8人いるから抜けたくない(._.)
旧 ザク使ってなかったけど好きだしいいのさ… ていってるそばから7人になりましたわ
旧ザク使わせろや糞バンナム ヅダマジでいらねぇ、たまに抜けるときあるぐらい、信用できん 人いないからかBフラットの試合の中に放り込まれたけど動き酷すぎてあきれて声も出んかったわ
4人で一機囲んでる割にはダウン無敵与えたのかしらんが逃げられてるし
最後勝ってるから引けば勝ちなのにわざわざ最前線にリスポンして敵6機に囲まれて逆転負けとか
B+でもごく一部しかまともなやついないしBフラットじゃこんなもんなんかね まじで人おらんな
レーティング地上一個しかないから殺到すると思いきやなかなか集まらん ドムのクソみたいな操作性なんとかならねぇのか
はよ陸ガンDP落ちさせろや はあホストが根負けして抜けたわん
しゃーないズゴック乗って寝るか… B帯なんて運よく上がった奴と切断して上がった奴がほとんどだぞ
上手くてBまで行った奴なんか一握りしかいない >>182
ライバルに勝つことしか考えない人引いたらランク関係なくくそだよ チャットで奥の中継は自分が取ります宣言する奴まで出る始末
強襲ならまだわかるけど、汎用やし、どんとけライバルに勝ちたいんや まあ一戦だけならそういう事もあるだろう
ガチで実力伴ってないなら落ちていくだろうしな逆に実力あれば安定したレートになる >>189
ライバル勝ちたいマンが多い試合と押せ押せ君たちでやるゲーム内容も全然違うんだこれが >>172
カットしてくれず逃げる汎マシの為にカットするわけ無いだろ
汎マシを見習ってミリ追うだけ
バズは自衛のために担いでるんやでw レートライバルの糞システムと
試合壊す自己中汎マシのせいで新規も無印好きも離れてるからな
残ってるのは低コスト基準をバトオペの全てのように語る無課金の子供達 おいゴミクズ運営
改良アプデと同時にカムバックキャンペーンやれよ
それでも極一部しか戻ってこないだろうがな 宇宙いらなかったねライバルもいらなかったね
今更消せないしもう終わりだね 過疎すぎてやばいな
これ今年いっぱい持つんか?
開発責任者のクビは今月中に飛びそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています