機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #221
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スレッドを立てる時↑を一行追加し二行以上にすること
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ザメれ
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536409122/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 良いペイントの人も称賛してる
トリコロールで格好良いオリジナルカラーの人尊敬するわ >>895
機体も大概だが中身の問題だろ
強襲で汎用モドキ支援モドキされるから枚数が足りないのに >>907
言っとくけどザク改と高機動ザクの火力はほとんど一緒だよ
ザクバズもヒートホークも
高機動ザクのほうが強制噴射やマシもあってよさそうに見えるけどザク改のほうがHP高いから相互互換 ずっと支援と汎バズばっかやってたから強襲触ったらすげぇ難しい
敵の強襲に絡まれるとすげぇ辛いのに俺が使うと的だわ 味方にドムや強襲機多かったりしたら
自分が真っ先に溶けるつもりでやってるわ
そうしないとゲームとしてつまんないし
それきっかけに周囲が雪崩れ込めば勝てる 1vs2に為ってる味方がいてそこへリスポしたら
ミリの敵ガンダム二匹と味方のエグザム終了して足の壊れたイフがいて
即ミリにバズ撃ってもう一匹にレティクル向けてバズ撃ったら
敵もイフにバズ撃ってイフも敵も死んだわけ
そうしたらリスポしてきたその味方のイフに後ろからグレ下格されて粘着
助けに行ったのに結果敵にお前が瀕死で相討ちしたのは俺に関係ないし
敵がミリだったのもたまたまやろうに
ほんと週末はキッズは害悪 C帯マッチにBやB+ごろごろいるとかもうレーティングの体をなしてないな >>945
だからなんだよ。
糞みたいな長文を書き込んでるお前も害悪 >>912
大丈夫だ そういうのは20試合もすればC+まで駆け上がってすぐいなくなる
まぁその先はLv1ドムだけのパーツなし一等兵程度でB-含めた場所で戦ってヒィヒィ言うけど 確かに昨日あたりからヅダが多いな
B帯にもいるからヤバい pu-kuripo
屋根上糞芋ザクスナ
こいついると負けるぞ 敵の芋支援に支援砲撃すればいいのに
何を考えて最前線の敵に砲撃要請するんだろな 敵のLAは暴れてるのに味方のLAは最後方で支援要請とランナー 味方選べない以上しゃぁないけど毎回味方に来るのはなんとかならんか ドムに変えたと思ったらフェイントでヅダにしたカスいてワロタ、案の定芋ではいはい負け負け ジム改でルッピョロ専用ヒギョパム作ったらやたらと狙われるようになった トライアルに出るパイロットが芋か猪しかいないんじゃヅダもそりゃ不採用なるよ >>962
すまん
晒しスレでpu-kuripo晒してくるわ 砂カスのビーム3000くらい飛ばせるから面白いなw 砂漠で真ん中の高台拠点とって点数も勝っているのに
わざわざ下りていって各個撃破されにいく人多すぎじゃね? 後ろからついて来るのが良くないってのがどうして理解されないのか もう全然出ないや
次のアプデまで引かんほうがいいわ とりあえずメインマシンガンはザクマシ系で怯み値15%くらいにしよ
バズは再使用1秒くらい短くして 300はロケランガスパ揃ってるなら陸ガン
無いならドムかなー >>942
そう、バズ格の威力はほぼ変わらない
しかし高機動ザクには長射程でやたら弾数が多いマシンガンがあり
こいつを当て続けていればヨロケも取れる
ヨロケを量産して優勢を維持するという目的の機体としては
バズしかないザク改より遥かに優れてる PSNでブロックリストに入れたらゲームでマッチングされないの? リサイクルは日替わりじゃなくて全部出してくれないかな
初期装備もいい加減ショップから無くせ ザクキャノンのマシンガンて射程200と250どっちがいいんだろな
どっちも一長一短あるんだけど >>970
バズのクールタイム短くしたらマシンガン使う意味なくなるわ 部屋崩壊で相手側がタンクヅダヅダになって300帯でスコア1万稼いで圧勝したの草 チーム分け後
味方に支援機が3機になってそのうちの一人がヅダにのりかえても
結局対艦ライフルで芋っていうね・・・ >>976
連射があるMMPのほうがいい
ただ港なら抗戦距離的にザクマシのほうが援護しやすいかもしれない
芋るならどっちでもいいけどな >>944
わかるわ
墜落の最初のお見合いでまごまごして敵支援に削られるのが嫌いだから味方が中継とりおわったら突貫してる
ザク砂ザクキャで 脚部lv2って10%?
欲しいなぁ、強襲乗ると毎回HP1/3くらいで脚部不可くる
強襲ならデフォでショックアブソーバーlv5くらいつけてくれ >>976
ひるみ 射程 ザクマシ
ダメージ MMP 編成画面でズゴック、アッガイ、タンク見せておくだけで皆抜けていくの草 いくら寛容でも勝った瞬間ルーム消失は許せんわ
☆1つけるぞマジで >>981
味方と一緒に移動しながら弾ばらまくタイプだからmmpにします >>990
タンクはザクタンクのほうならまだギリギリ許容できるかも
まあザクタンクでも芋るのばっかだけど・・・ はいはい砂漠でE取って味方が順番に下山してダブルスコアで負けましたよ
レート?B+ですよもちろん >>976
250あっても当たんないんだよ100mマシンガン このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 55分 40秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。