機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #244
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #243
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536975126/
強襲型ガンタンク VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>695
200をジム改
前衛がいてこその支援機よ >>706
でもガンダムレベル3はhp1.8万あるよ? 地上と宇宙、あとそれぞれまともなマップが一つずつくれば…
砂漠も湾港に比べれば相当マシな部類だし ジムコマ地上の300あったら地上300の汎用これ一択なのに
250しかないってのが中途半端すぎる >>709
HPどうこうじゃないと思うのと地上ボーナスの恩恵がデカ過ぎる事と格闘補正諸々で、ただ環八は捕まると脆いから総合的なバランスって意味ではガンダムもありあり で、次のガチャ機体はなんなのよ
そろそろヒルドルブくるか?
今月は支援ばっかりなんだよね 港の支援固めはガチだな
それぞれ各屋根上に陣取れば近づいてくる奴から集中砲火で一発で落とせるし支援砲撃も避けやすい
初めて1万P差で勝ったがよく相手が切断しなかったもんだわ >>716
いつのまにかコッソリ追加されるんだろうな >>715
基礎コストだけあって自分でハンガーで強化していく方向のほうが良かったなー カスタム戦ホストとは別のチームで味方が1人謎離脱
したけど勝ったぜ
アハハ 前作ハンガーくる前にやめちまったんだがハンガーって具体的にどんな仕様なのよさ
お金払って強化すんのか? >>727
一回500円で強化スロットの上限上げられる
大体5パーセントくらいの確率で成功する
こんな感じだったと思う >>723
前の方のスレでシャブ漬けにして洗脳奴隷にするとか言ってた 野良の400の支援て相手にエグザムいると厳しい。てか、なんもできんね。 >>727
スロット強化する
金払うと短時間になるだけ >>728
字面だけならとんでもないクソシステムにしか見えないんだけど >>728
昔やってたネトゲの武器強化みたいでこわE >>723
たしかに
強化しまくるとコスト上がるでよかったよな ジムLAすげえな
ビームライフルも本体も安い
ようやく俺もビームちゅんちゅんデビューして来たぜ!
敵に支援いなかったわ…… >>721
支援4護衛汎用1ヅダ1が一番いい気がする ハンガーの何がきついって今日が終わったら上位レベルMS追加されてもっかい最初っからってのが辛いよな >>738
ヅダはいらねぇわ対艦切らしたらゴミだし >>723
その場合コストアップで解放されるスキルの扱いで悲喜交々ありそうだな FAのミサイルってマジなんのためにあるんだ
足止めるだけでも使いにくいのに
150ダメのクソ雑魚ミサイル全部が照準に向けて飛んでいくならまだしも
全部バラバラに円を描くレベルに着弾地点拡散して一つ当たるかどうかって感じなんだが
設定した開発者の頭はどうなってるんだ >>739
高価だからキリバン最上位コスト機体でのみやるんじゃないの? 実装された上位レベル手に入れるまでに2週間、フルハン強化で実戦投入までに1か月とかそんな感じ >>715
ガチャとストレス要因
レベル上げれるならいいけどコスト上がるといいことばかりじゃないから無いわな >>743
撃てないよなぁ!?砲はこの間合いなら!って近づいてきた強襲にばら撒くと結構当たる >>748
無印は他人のカスパや武器まで見えたからフルハン以外人権なかった >>752
不評で途中からハンガー強化中でも乗れるようにならなかったっけ?
記憶違いかな ナイファーとかやつ奴のヅダの動画みたところビックリするほど敵も味方もレベルが低いな
無制限てこんなレベル低いの?動画上げてる奴が飛び抜けて上手く見えるから動画としてはいいのかもしれんが >>748
最初は乗れなかったけど
末期はハンガー中でも乗れるようになった >>728
95%の確率で爆発消滅したりしないんか
親切だな >>753
そのサブも「フルハンじゃねえ機体出してくんな!」と拒否られて出せないよ
前作はどこもカスマ仕様だったからね
そしてフルハンとか気にしない部屋だと今作でいうアッガイなんかを出してくるようなゴミが平然と居座る >>757
途中でハンガー中でも乗れたけど
フルハンじゃなければ人権なかったから結局出せない
主兵装、カスパ、ハンガー・・・前作はルームでチェックできてたから
厳しい味方の目がある、まあ負ける要素が高くなるからな しかも出撃課金だっけ?そんなギスギスクソゲーで前作がよかったとか言えるな奴いるな >>757
乗れるよというかフルハンなんて当たり前だしそれより再開発の方がキツい >>758
レーティングとか野良部屋とかいかないのか?
ビックリするほどレベルが低くゴミばかりだぞ? ハンガー機能は駄目だわ。
あれはハンガーしてないと人権なかったからな。 シールドでダメージ無しはまぁ良しとしよう
ノーヨロケはいただけないわいくらなんでも
一瞬何が起こったかわからなくなるわ >>767
出撃カキンだとそうなるのか・・・
難しいね・・ >>758
こういうゲームの動画見るときの格言というか通説みたいなのあってさ
動画みてこいつ少し下手だなーと感じるプレイヤーが自分と同じレベルのプレイヤーらしい 400でグフだのパジムだので即決は勘弁して・・・
休日は魔境だわ >>767
サブも使って出社前帰宅後就寝前とやれば一日に最大で18回は出れたし
サブアカの数をさらに増やせば完全に無料で遊べた
格段に強くなるレベル5以上以上のアイテムはほぼ課金専用だったけど ハンガーの仕様によっては引退だな
前作もそれが原因だしな このゲームは1人上手いヤツがいても、1人地雷がいれば負ける確率高くなるからな
前作のカスパチェックは地雷かどうかを判別するようなものだったし
今回の10連ガチャ回す金があるなら1機をフルハン、主兵装、カスパ揃えることくらいは出来たし >休日は魔境だわ
うん
自分も今日が土曜日であること忘れてたよw
土日魔境モードで遊ぼう!
レーティングあげたい人は御注意 結局汎マシや一部機体に今でも人権ないし、フルハン未満お断りでもいまとあまり変わらないんじゃ 何で今作はカスパ表示なくなったん?
初心者救済かな? >>758
前にも言ったけど配信しないで動画だけうpしてる奴は100回中1回でも上手くいった回をうpすれば神プレイであたかも上手い奴に見える
配信で常に上手い奴は本物だぞ 地雷いようが回数こなせば余裕でカンストすんだし機体やカスパや装備を見て厳選してる暇あったら出撃しろってこった >>780
つべ観てると高確率で配信してるけど?
なんか旅行行くって言ってたな コスト200、300よりもコスト400、無制限のが味方はまとも
レーティングマッチは無制限のみにしよう 前作ビルドルブって変形できなかったのかよ、今作変形要素ある予定だし楽しみだわ 砂漠で味方の芋支援を切り刻んでるわ
なんで開幕A取りにいってんだよ
中継取るならE以外いらないから 次スレってもうあるんか?検索かけても見つからんのだが この間300でヅダが待ち時間に「対艦持ちです!」って必死に人権を主張してた
マシ持ちよりかはマシだけど対艦も地雷なんだよなぁ…
でも可愛かったからそのまま出撃したよ >>785
別に動画上げてる奴はどうでもいいんだけど周りが相手も味方も震えるほど下手で泣けてくる >>789
土日は面白ネタ高コスト祭になるから・・ >>788
ガチ勢なのに旅行とか腑抜けてんな
ちゃんとPS4持って行くぐらいの意気込みで配信も頼みたいわ >>783
>>784
ぶっちゃけ俺射プロ格プロ3ないから今回の仕様に助けられてるわ ビーム持ってるエイム障害多すぎひん?
例えばこいつとか
r199339 >>775
400のグフはまともな奴もいるぞ
グフカスはアカン 原人はとどめとれなくてFFするカスだから
見かけたら低評価してるなあ 3回引いてLA、ザクII、ジム改で全部リサイクルだった
大して課金してない自分がこうなんだから、廃課金者は30連リサイクルとかありえそうだな 固めは無くしてよかったな
カスタムで固め低コスト爆弾部屋当たったけどマジでくだらんしつまらなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています