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【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part152
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0001それも名無しだ (アウウィフ FF0f-GAGt [106.171.80.152])
垢版 |
2018/09/15(土) 19:36:26.02ID:pF8htUG0F
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください

ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■したらば ボーダーブレイク BBS X 雑談スレ 15GP
http://jbbs.shitarab...me/59763/1532384451/
■関連スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1714GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1535991281/

※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
※次スレは>>800でお願いします。立てられない場合は>>850>>900>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に 
!extend:on:vvvvvv:1000:512
のコマンドを2行以上記入すること。

※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part151
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536972777/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0102それも名無しだ (ワッチョイ edb3-PEnl [126.127.153.65])
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2018/09/15(土) 21:52:48.51ID:drLxYUln0
ブロアって河挟んで榴弾と爆発物投げて、たまに攻めてくるやつの相手するって感じだから退屈だな
0105それも名無しだ (ワッチョイ fb9f-rhrl [111.106.35.69])
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2018/09/15(土) 21:56:05.08ID:vfRvnD5s0
>>100
コアに凸るって意味じゃないか?
0118それも名無しだ (オイコラミネオ MM8b-XV3d [61.205.5.130])
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2018/09/15(土) 22:01:32.41ID:jptX3xyhM
最初は高レアはアーケード基準だとおもってたのか
ピーキーな調整されてるだけだから単純につよいわけではない
とアケ勢がイキってたのにな

キッチリ、ガチャ調整で上位互換になってるだけと言う
0120それも名無しだ (オッペケ Sr59-cC28 [126.211.18.146])
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2018/09/15(土) 22:02:10.60ID:Q3IMXLBCr
>>104
★3が強い→皆が★3欲しさにジャブジャブ課金する→僕らが特をする
この構図だから無理だろうな
逆に★2とかを実用範囲にしちゃったらそれ強化したあとはガチャ回すのやめるでしょ
現状で「あー最近ガチャ回してないや、セガには楽しませてもらってるしガチャ回しとくか」なんて思う奴居ないだろうし
0138それも名無しだ (スププ Sd03-X5DP [49.98.55.225])
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2018/09/15(土) 22:15:33.17ID:CLpNaZp8d
凸屋がいる場合、川を渡って先のプラントを取りに行くのは効果的だが、コア凸しないのに川を渡ると戦力が分断されて不利な状況に陥る
つまり、このマップで唯一意味のあるチャットは「ベース攻撃は任せて」、それ以外のチャットはノイズになるから利敵行動で通報対象
0143それも名無しだ (ワッチョイ 6b80-ic+X [153.177.174.170])
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2018/09/15(土) 22:19:09.84ID:WleFkAe40
ていうか書いてて思ったけどなんで中立であるはずのCが片方の陣営に寄ってんだろ
この配置なら普通BDの間の橋に置くのがベストだろ
このマップ作ったやつてシューターとかやったことないのかなぁ
0147それも名無しだ (ワッチョイ 5db3-Zlpr [60.112.0.42])
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2018/09/15(土) 22:21:00.69ID:1MsWse7X0
支援に誰もならない→仕方なく支援に乗る→クソどもがプラントも取れねーのにひたすら突っ込んで死ぬ→それを待ち受ける敵→結果後方索敵しててもポイトン稼げずクソみたいな戦績になる
ってのが多くて禿げそう。
いやもう禿げてるんだけど。
0149それも名無しだ (ワッチョイ b581-qW2q [114.164.72.254])
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2018/09/15(土) 22:22:10.19ID:l3NXgF7a0
ブロアは奇襲取りやすい神map
0154それも名無しだ (ワッチョイ 5db3-Zlpr [60.112.0.42])
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2018/09/15(土) 22:23:34.86ID:1MsWse7X0
>>146
BCと経験値は15%らしい。
まぁセガのことだしイベもそんな程度やんじゃないのw
0164それも名無しだ (スプッッ Sdc3-P3CU [1.75.241.96])
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2018/09/15(土) 22:31:15.37ID:HwxZGFiud
完全対称マップといえばスカッドバトルは実力勝負になりやすくて好きだったなぁ
重量級だらけの鈍足チームで相手にフルフォーミュラ凸麻居ると無理ゲーだったが
0177それも名無しだ (ワッチョイ e39f-SjS6 [27.95.114.207])
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2018/09/15(土) 22:38:03.17ID:UULw9vWA0
>>169
陣営別に地形が変わったほうが1MAPで二度おいしい、とかじゃないか?
実際完全対称MAPはどっちでもやること変わらないから動きとしてはかなりパターン化されるし(そのパターンを実行するのが難しい所だが)
あとは山とか町とかの地形が完全対称だとリアリティが無いとかそういうのもありそうだな
0186それも名無しだ (ワッチョイ dd98-QeFQ [124.102.184.61])
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2018/09/15(土) 22:43:43.85ID:26h0GaY+0
11連敗···ワイが悪いんや
0187それも名無しだ (ワッチョイ 6b80-ic+X [153.177.174.170])
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2018/09/15(土) 22:44:41.59ID:WleFkAe40
>>167
クソマップがあるのはまぁ仕方ないとはおもうんだ
でもそれをわざわざチョイスして出してくる運営のゴミさが辛い
アケはしらんないけど良マップもたくさんあるんでしょ?なんでそれださんのか
0195それも名無しだ (ワッチョイ e39f-SjS6 [27.95.114.207])
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2018/09/15(土) 22:48:56.89ID:UULw9vWA0
なんかFEZの防衛不利MAP思い出したわ
侵攻されても防衛側は誰も参加せず、取られたら今度侵攻し返す。相手も当然防衛しないから楽に取れて、そして侵攻し返される領地オセロ
陣営格差極まった非対称MAPだったから仕方ないとはいえ、ゲームとしてどうよとは思ってた
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