機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
エントリィィィィィィーーーーーーー!!!!!
※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537637327/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヅダさんは敵にいてくれたらうれしい
みんなのおやつ
味方にいたら編成の段階で抜けるからどうでもいい
ペナは連続で抜けなければ問題ないし 高ザクレベル3射プロ盛りでイフ改にジャイバズ当てたらムッチャ減ってわろた
HP低いからネタの域を出ないけど汎用支援も結構減らせて楽しい
速い陸ジムみてーなもんだな >>233
局部補正がとんでもないからちょっと削れてるとあっさり脚壊れる >>212
君の乗り手は大半がスラスピを逃げることだけに使うのでダメです
そうじゃなきゃ強いけどな! >>222
マニュが?換算でマイナスしてあると思ったけど旧ザク別に硬くないし
他タイプがしゃがみでマニュが付与して攻撃アクション出来る上防御下がったりしないんだよな
ガバガバにもほどがある >>241
連撃Lv2以降無駄なのが悲しいわ
ただでさえ慣れてる同士だとみんな固まってるからN下満足に入れるのも難しいケースが多いのに
3連撃なんてリスク負って決めた所でダメージ5%差があるかないかだしな >>230
エグザムしてるイフはブウに飴玉にされたベジットの如く反撃してくるな 今までずっとガンダムハンマー使ってたけどそろそろサーベル使ってええか? 連撃に減衰をつけた意味がわからないんだよな
無印ってそんなのなかったよね? >>255
ガンダムハンマーを見ていると楽しい気分になるのでそのままの君でいてほしい 悲しいけどマニューバー評価高すぎるのよね
強力なスキルだけどさ… >>246
欲しいわそれ
レベル1は引いたけど、やっぱ400で乗りたい
でも地味にレア度高いよなー当たらん... >>230
そう考えると、ガンダムにグフで対等に戦ったランバ・ラルはすごかったんだな
当時のアムロがレートC−ぐらいならランバ・ラルはB帯だったんだろう
歩兵戦も強かったし やっぱゴミと組まされるときつい
よろけ取っていざ格闘って思うとカットされる
こっちよろけもらっても素通しで見送る
敵支援にフリーで撃たれるとほんときっつい
倒せまでとはいわないけど少しもプレッシャーをかけない強襲
ゴミ1匹くらいならなんとかなるけど2、3匹ゴミ引いたらもうその試合捨てるしかない
大体開始1分くらいで諦めることになる
何の苦行だよ・・・ホント >>260
大丈夫、そのうち耐久あるのに何故かマニューバ獲得した汎用が実装されて
マニューバつえええ!ってなるから 砂漠でうわ開幕右いくやついるオワターって思ってると左側の拠点が敵に占拠されて安心する
あると思います 300レーティングにそこそこうまい対艦ヅダがいたが、味方ごと撃つのやめろ ていうかN格ハメを無くす意味がわからん
N格ハメ持ってた奴らは、替わりにリーチが短いみたいな弱点持ってたのに、ハメだけ無くして弱点そのままのズゴック君かわいそうすぎるわ >>202
ザク改だけは止めたほうがいい
火力低いのに近スロも遠スロも少ないとか終わってる
こいつ乗るの止めたらBランまで行けるようになった >>269
味方二人も中継いきやがった!四人で取りE合戦かよ!
と思ったら敵機は三機しか来てなくて笑ったことある >>267
ドムトローペンくんが産廃扱いされてる現状がマニューバアーマーの地位を物語ってるような・・・
まああいつもやわらけーけどさ レーティングもクィックも地上戦コスト400以上とか酷い…‥。機体無いのに。 もう10連回しても8割チケットだわ
おかしいだろこれ これやっぱカウンターによって無敵が始まるまでの時間違うよな?
前も同じこと言ったらラグがあるだけって言われたけど
環八とかジムコマみたいなキックは、カウンター後にN下入れても敵が起き上がる動作を始めずまだ追撃の余裕がある
ガンダムとかザク系の敵を持ち上げてから叩き落すやつは、カウンター後N下ってやると下が入る前に敵が起き上がり始める=無敵開始 >>275
マニューバは格闘機についてこそだろうからね。
突っ込むときも逃げる時も重宝する。
射撃せんでは全く生かせん。
もし素イフリートにマニューバついてたら中の人によっては壊れるかもな。 >>273
いやきつかったけど好きだったしまだ連携でどうにかなったんだよドムなら
ジムコマイフはもーむりだわ もう強襲機はエース専用って注意書き表示した方が良いレベル
あれタイマンで汎用絶対狩れますって奴が乗って、始めて機能するんだぞ ジムコマンド複兵装はバルカンしかないだけで
300帯のバランスブレイカーもいいとこだな
盾持ちでドムと同等のブースト機動力にガンダム並の格闘力はやりすぎ >>281
それジャイバズの弾数が少ないから穴埋めるのにザクバズが役に立ってただけだと思う
俺もザク改好きだから悲しいけど無理なものは無理として切り替えるしかない ヅダの何が凄いって今作始めてやった俺ですらスキル見て演習で使ってすぐゴミってわかるくらいなのに使うやつがいる >>288
そんなの知ったんだよこのハゲーーーー
強いザクが来るのをじっと待つわ ハイザックカスタムとかな マニューバーとかいう雑魚スキルじゃ支援に近づけんわ回避とバズ寄越せ チケットのとこにパワードジムあるけど使い勝手どうなん >>274
なんかさ、敵同士だってのに山頂で顔合わせたら「…あっ……お互い大変っすね」って空気になる ゲルググLv3が出たけど、BR微妙だなあ
バズの方がいいのかな >>290
ハイザックでいいならイフリートでいいだろw >>291
回避欲しいのはわかるが、マニューバ弱いとか強襲エアプか?
生命線なんだが。 格闘機体に必要とかいうが射撃プロ3は1、2で代用できるんだぞ
あとあとスロットが増えてきたらパーツ数すくなくするために必要だが >>290
同士よ1年戦争最強機のアクト・ザクに期待しようぜ >>290
旧ザクが連邦MS開発のきっかけになった歴史を踏まえるとガンダムもザクの発展型と言えるのでは? マニューバあっても簡単によろけ取られるんだが
あんなもん信用できねえ >>297
マニューバあるだけで前作よりは地位向上したと思う
強襲高級機には緊急回避つくだろうね >>301
いや、それはない。
マニューバは欲しい、よろけしかない支援相手にかなり強気に出られる。
回避もあると最高だ、ただしギャンを除く。 >>292
バズ改をジム改に持たせたら強い
本体は微妙
>>303
強いザクと言ったらアクトザクかな
もうちょっとしたら来そうではある >>293
似たシチュで接敵後10secくらい
両軍機共撃ち合わずレレレしてる
マッチがあった。
お互いなにか伝えたかったんだな… >>272
ハメ殺しとか瞬殺を運営としては止めたかったぽいな
結局強襲がモロに割を食ったけど >>240
そうしたら誰も支援に乗らないと幾星霜… ライトアーマー乗ってるとマニューバの恩恵はかなり感じる
他は知らない 無線ザク2改lv4とか最高の休日だわ
頭に障害を持ってらっしゃる >>292
ドム並みのスラスタースピードにドムより10高いスラスター値で軽快に動きやすいけど
攻撃は貧弱マシもって前線で相手の横取りながら垂れ流して弾切れでブーストバルカンで
横移動や逃げるとかやってると活躍できないこともないけどガンゲルとかの方が普通に強い >>302
エクバ勢は8年サイド7で闘ってるんだぞ! 分かった!シャアザクを出して環八下をそのままシャアキックにしたらぶっ壊れだな! >>290
プレバンにちょうどデザートザクというのがきてたな >>317
バーサスシリーズの動画はなんでサイド7なんや?
全員スマブラでいう終点厨なんか? 間違いなく出るであろうフルバーニアンはサイコザクより速いんかね
フルバーニアン同士で戦ったらお互い当てれねーな クイックなんか潰して実験用のモードでも作って
強襲機に回避付けたらどうなるのかとかやるなら喜んでモルモットになるのにな >>320
2対2で墜落か港湾どっちやるって言われたら墜落だよねって話だ >>7
2持ってて3装備しても1になりますがよろしいか? >>320
障害物がそこそこあって有利不利が少ないから 支援にステルスとマニューバと緊急回避付けた後でなら強襲に回避あげてもいいぞ 汎用ジムコマ、支援ザク砂がいるんだから300にぶっ壊れ性能の強襲出せや、無能運営 マニューバアーマ弱いは笑うわ
あれでバズ持って狩りに来る意識の汎用に一発お見舞いするんだぞ
まあダウン取ったらさっさと距離取るんだが
ドムトロちゃんがマニューバアーマあっても弱いのは連撃無いせいだと思う >>310
なおザク砂はパンチマゼラパンチマゼラのハメ殺しが弾かブースト切れるまで可能です 300にピクシーもってきたら面白くなると思うのよね 前スレに支援砲撃いらないって言ってる人いるけどタイミングによってはいるだろ
試合の展開によっては使わない時もあるけど
あと爆弾設置も時間帯によっては効果デカいし >>332
弱くはないけど緊急回避で接近するのと変わらんしな ていうか武器にレベルてw
傭兵会社「お、おいお前次の戦場にその武器は強すぎるぞ!レベル1に換装してやるからそれでいってこい!!」
殺す気かアホ余計なお世話だ >>337
相当膠着していて相手も支援砲撃を必ず避けれるってことを知らないザコならな
…なんでこんなに弱くしたんだろうな >>330
ステルスとマニューバ補正で耐久相当減るな
んで強襲的には支援にその2つついてもあんまり関係ねぇな
緊急回避はカウンターもダメージも貰わないタックルだと思えばそれもあんまりだな、どうせ大半の強襲は格闘生当て始動だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています