機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
エントリィィィィィィーーーーーーー!!!!!
※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537637327/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 夜マップでたらピクシーワンチャン
結局、現状マップの多様性がないから武器も機体も評価が偏る MS要請したらどこ落ちたかわからなくて着く頃には奪われてた苦い記憶力 芋支援、芋ヅダがいてもいいので、
敵汎用に押し負けない汎用ください。 >>454
>>455
制圧に来たスナ2を奪った後に持ち主のワッパが浮かんでた時は笑わずにいられなかった >>453
人妻をハメ撮りしてクリピー着けてポチと呼んでる気分やな >>450
雨とか夜だけで三倍だな
うまくエンジン使いこなして欲しいもんだ ワッパは兵士殺すくらいならミサイルが役にたつぞ
それだげ >>411
最初は前出て周りがウンコなら動き変えるのおススメ 雨だと脚部耐久減ってたらブースト後一定確率で滑ってこけるとかでもいいぞ ピクシーの下格普通に最後までカウンター判定残ってるのホンマつっかえ マゼラ持ってないんだけど
ガンキャとマゼラ砂ザクだったらマゼラのほうがやっぱ強い?
ガンキャのキャノン弾すぐなくなるね >>462
そういや富野作品で人妻寝取ったライバルいたな >>458
カミーユで思い出したけど一度でいいからバルカンで歩兵を倒してぇ… >>466
スゲー低確率ならあってもいいや
砂嵐とかもな バルカンが当たっても死なんのに、機体がかすると死ぬのやめて 戦国時代なら未亡人ゲットするのがブームだったからしゃーない レーティング、クイックの変更を1時間ずつずらすってことがなんで出来ないのかね
難しくないよな? それくらい
行きたいコストがないと2時間待たなきゃいけないなんてことが少なくなるのに >>473
人の母親を味わい深かったとか言った奴ですかね タックルの無敵時間はおかしいと思うが修正はくるのか
硬直中も無敵あるから硬直無しってことなっているけど
あと運営はラグ対処できないならカウンター含めてそれ用に調整してほしい B+のレベル低すぎて勝っても負けても無感情だなこれ MAP常設して部屋の人数表示すりゃいいんだよ
集まらない過疎部屋にわざわざ入らなくてよくなる 調整の基準となる機体がもうわからないとかインフレは早すぎない 少なくともあと1ヶ月は機体調整何も無いって考えるとモチベ下がる >>453
盗んで即EXAMとかできると最高に気持ちいい >>471
弾は同じだけど今日よろけ取れやすさが違いすぎる >>481
姉寝取ったのはブラフだったっけ?
>>483
レートよりカスタムの方がガチという珍現象が起きてる ゲームバランスへのテコ入れはマップMSある程度揃ってからってそれいつだよって感じはあるな 今はまだおかしくない
ジム3もGpもzも何も来てないんだから
まだおかしくないはず >>263
こういうこと考えながらやるこのゲーム好き >>476
それは多分バルカン当たってない
俺は、兵士にバルカン、マシ当たらんし、コンテナのすぐそばで踏めなかったから、グレネード当てて倒したわ カスタムもバランス取れた試合って珍しくね?
まだレーティングのほうが500差とか発生するわ マゼラはDP落ちしたころに修正...
でも180mmとの兼ね合いもありそうでわからん >>481
俺だって生きている間ぐらい、人並みに上手に生きてみたいと思うけれど、不器用だからな >>439
バズの手軽さに慣れたあとだと少しこんがらがるわ マシヅダってなんだよ、、
400コス戦でピクシー、イフ改いるのに即決するし、何考えてんのかわからんわ >>500
ランダムのせいだよ真面目なHOSTさんだと
画像とったりして均等にわけるから僅差の試合もけっこうある
ただ深夜と早朝はBがほとんどだからランダムでもまともな試合になるよ SNはショトカ必須だしナパ下BR下のコンボとか忘れたりするな >>477
なんかが潜んでるのか?ってなる
運営あほ確定 カスタムのが格差酷いよね
ダブルスコアは日常茶飯事 >>510
せめてカラーバーの色変えろって話だよな >>508
画像取って均等配分はよくやるんだけど
結構大変だから編成抜けされるとピキピキってなる >>492
アクティブ10%としたらアクティブの1/3はカンストランクよ >>513
気持ちはわかる初めて建てたとき紙に書いてたよ 180mmキャノンきたら3すくみ回りだすんじゃね?
対艦ヅダ→マゼラザク→180陸ガン→対艦ヅダ
これは神ゲー >>511
そりゃ好きな機体で適当にやるのと
そういうのを鴨にしたいカスが集まるんだから当たり前 もう60万DLくらいになってるだろうしそれの3.3%なら2万人くらいいるのかB+
アクティブって多く見ても5万人くらいだろうし人口の40%が最上位クラスにいるという意味わからん状況だな 10割コンボきめて相方から
ナイス!きたとき気持ち良い スタートダッシュでB+になってやめた奴も結構いると思うぞ スナカスのカッコイイペイントがあったら見せてほしい
膝と胴体が連動した色だからどう塗ってもかっこ悪くなるんだ >>516
180陸ガンが居なくても何ら困らない件 これって一度にバトル参加する人数多くないみたいだけど、生身で戦ってたら、敵からは舐めプ、味方からは敗北厨に見られるとかある? >>524
生身は東方不敗じゃないからあれで戦闘しても役に立たんぞ 東方不敗ほどではないけど耐久力だけならヒイロ並みにあると思う
味方の支援砲撃喰らっても絶対1残るマンだし >>530
ライバルの仕様変わったんだし
いい加減にしてほしいよな 長射程持ちの支援使うには墜落狭すぎるな
砂漠、港湾がマシと思う日がくると思わなかった >>530
負けが込んでたら味方のエースが切断しやがった やっぱりか…
チョロチョロ動き回って隙を突いて強大な敵を倒すってのに憧れてたんだけどなー エースのサポートでタックル当てたら倒しちまった時の気まずさ パーツ揃ってきて無制限に参加し始める人増えてきたんだろうな
ゲーム内での説明が少ないのも悪いよ アニメでガンダムに歩兵で爆弾仕掛けられてあわや大破って話あったよね 強襲は支援なるべく倒すマンになるのと、迂闊汎用倒してたら、与ダメとれる。
汎用は強襲絶対倒すマンになるのと、なるべくカットされないタイミングでバズ格バズ格してたら与ダメ取れる。
支援は近中距離、たまに遠距離で背後に気をつけつつ、しっかり当ててたら与ダメ取れる。
敵の射角にはとにかく出ない事と
各武器のCTを大体覚えて、敵がバズ撃った瞬間に前出るとか攻撃のベストタイミングをつかむ事が出来ればすぐにB+だと思います。 MSと歩兵の差がタイタンフォール2くらいならなー
>>542
モンハンは合わなくてね…(ただ下手なだけとも言う) Vガンの水着来たオンナ達に白兵戦けしかければブチギレたウッソがビームサーベルで蒸発させてくるかもしれん あのクソ硬いミデアを一撃で破壊できる爆弾を
なぜ敵MSに使わないのか そらバトオペ2公式フォーラムとかあったら最高に先進国なんだけどな 一回だけMSを歩兵バズーカで撃破したことあるけど中々気持ちよかった 歩兵はこれ以上強くするならコスト100必要だろうし調整が難しそうだな
ほら、ここ調整が雑だから
支援砲撃すらまともに調整されてないんだし スレ間違えて一ヶ月前のスレに迷い混んでたけど全く気が付かなかった
話の内容がなにも変わっていない… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています