機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #270
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
エントリィィィィィィーーーーーーー!!!!!
※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #269
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537637327/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 強襲いないからといって、敵支援を倒しにいくヅダなんて稀だろうしな
だったら支援を倒しに行ってくれる強襲がいい >>900
砂漠の初動E以外の中継を取りにいった場合でさらに最悪なのは
味方が枚数不足でがんばってEを敵陣崖方向に押し込んだ場合
横の中継取りにいった奴は敵の姿を見ることも狙撃も出来ず
戦闘に参加できない前線枚数不足を招く状況が続くのも悪手なのよな >>894
メイン垢1ヶ月前にカンスト
サブ垢1 ゴミMSのみだが最近カンスト
サブ垢2 マゼラ当たったりイフ当たったりで当たりサブ垢もカンスト
サブ垢は毎日3戦のみだけど2週間でカンストするね
全垢でピクシーとザメルねーわ;;
パジトロ課金勢は仕方ねーか >>901
それ
許されるみたいな
みんな、えーって思ってるのに >>907
最近300で高ザクみるようになったよね
大体当たらないバズを撃ちきったらマシバラ撒いてるだけで
なんの役に立ってるか全くわからんヤツも多いけど 300で強襲いないから強襲にならなないと
という馬鹿がB帯でも多いよな 対艦は砂漠ならうーん少しはありかってくらい
味方支援がキャノンしか居ない場合敵にスナ居ると止められない
マゼラザクスナ持ってない場合の話だけど やっぱりボイチャつけるべきだわ。クソ機体とか開幕ボマーとかはボロカスに罵倒されないとわからない >>913
サブやるとわかるけど自分の腕さえよければレートも勝率もガンガン上がるよな
カンストすればレートなんてどうでもいいしヅダのせいで負けようとすぐ取り返せるからな
一体どんな層が騒いでるんだろうな 支援機はHPマーカー出る位置にいてくれればそれでいいわ >>916
仮に出しても相手支援に絡んでるかというと…
開幕突撃爆散のパターン多い >>899
いやいやいやいやいやいやいや
散開って言ってもちょっとズレるだけでおしまいだぞ
しかも十秒も時間取る
あんなウンコに当たってんの実力Dだけだよ >>919
他人のせいで負けるのが嫌なやつおる。
フレンドにもいるから、結構な割合でおるんだろう。
最近フレンドは悟り開いておとなしくなったけど。 >>924
実力D増えたな
墜落で圧倒してたのでネタで支援要請やってみたら >>927続き
支援要請やってみたら3機落としたw VCとかチャットつけたら間違いなく人口減るだろうな
スレみてると"最善"って言いながら答えが分かれまくってるから
全力で地雷行為してる奴は地雷理論があるんだし、ヅダ乗りもヅダにしか乗らない理由がある
周りが見えてない奴ほど自分の行動こそ正解だと思い込んでるから、罵声が飛び交う戦場になって人口は一気に減る
俺が敵集団に突っ込んで3機を10秒引き付けたのに味方全員が突撃しないから負けた!とかいう奴も居るんだし
言い合いで1年戦争ばりに総人口が半減すると思う 別に負けるのは気にしないがクソみたいな試合になると面白くないってのはあるかな 悟りというか、怒りなんて一ヶ月も続かんよ
そのうち、どうでもよくなる 何度も経験したら馴れてきてどうでもよくなるけどたまに怒るようになる
自分がこれ ズダ1匹なら諦めて自分に出来る最善を尽くす。負けても次にシフトする
2体居たら抜けますごめんなさい TPSorFPSなどチーム戦のゲームで味方に
一切期待をしないようになったら一人前みたいな悟り方はある
任せた方向から敵が来るなんてざらだし こっちにヅダがいたけど面倒だったので妥協したら相手にもヅダいてお陰で5戦中の成績100%になったわw
>>919
レートの上下はどうでもいいのだけど
ヅダのせいで負けるのが腹立つ 残り1分くらいで大差で負けてるとつまらなさ過ぎて放置したくなる 高コスト帯の方がおかしいの多いなぁ
map見たり編成から動き考えたり出来ないんだろうか
はぁスコア稼ぎしよ ミサポジムスナとマシンガンザク砂面白すぎる
ミサポジムは汎用にミサ格で4000出せるしザク砂マシは自動照準使えてよろけまで取れるから楽しい 拠点意識が低すぎるのかMSの降り方を知らないのか
死にかけのくせに取れるときに取ろうとしないB帯も多い
ランクが上がりやすいと言われても以前と質は何も変わらないな ヅダとかいても自分がその分仕事すればいいやって、俺は悟り開いた。
実際できるかは別として、努力はする。
芋スナ、タンクなら敵引っ張ってできる限り撃たせるし、バカ突は横とりながらカットしてやる。
これもなかなか楽しい。 >>924
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
別に当てなくていいんだぞ
揃って待ち構えてんのがある程度バラければOKくらいの感覚で
墜落通路の封鎖線なんかの排除にはマジ効果的だって 200でLAの練習をしてるけど、結構BRの射程がながいんだな >>938
昨日の深夜レートで長銃身乗ってたのおまえか?
たしか墜落だったか。 いっそヅダ×6で最強の編成を考えよう
バズ4マシ1対艦1でいいかい >>940
どうにかして出来る限り味方を使うのは確かにな >>942
めっちゃ面白いと思う
汎用には3発で1200出るしかなり接近して戦えるから弾切れ時はバルカンで攻撃可能だし
個人的にはめっちゃ楽しい >>926
他人のせいで負けるのが嫌なやつって本来は雑魚なんだよね
本当の強者はそんなの気にしない
その雑魚を抱えてどう勝つか考えるだけで他人のせいにすらしない
はい、私は凄く気にするので雑魚です 300強襲なめくさったやつ相手に味方と連携して活躍するの楽しい
特に強襲出したらずっと待って他の奴が耐えきれず編成抜け、再編でそいつと別チームいって勝った時とかな
そのうちまた同じチームになって普通に勝つのもいい
超絶上手い12人ならたしかにいらんのかもだがほぼそんなことないし >>944
いやいや十分出てるやろ
1マガ18発3発よろけで戦闘できるからビーム砂よりローリスクで近接戦闘可能 >>952
HPが低すぎるんだよ
ジムストなんかあれでHP増えたら一気に強機体になるのに バズの爆風無くせアホ
何がリアルなガンダムゲーじゃアホ ガチャおばさん、見た目のわりにかわいい声してる
大当たり〜やったねの声すこ コス300のドム・ジム改・ジムコマ使い分けてるが
ジムコマの足回りの良さは抜きんでてる>軽い早いスラ伸び良し
ただバズがカスダメしか出なくてダメ食らった時の脆さはちょっとな…
ここらへん考えるとそこまでジムコマ一強って感じは無いのよね
敵に回った時のうざさは良く判るがw
これに陸ガンと素イフと陸ジム加えてじっくり考察したいわ >>941
いや10
味方も近寄れないから大して意味なく内か
あんまりそういう考えで砂漠周辺中継めぐり始められても困るぞ 長銃身はマゼラが強すぎるのが悪い。
歩き撃ちできて、もうちょい撃てれば文句ない。 >>954
今のHPだと3発バズがかすっただけでキャクブガー
ドムにコンボもらったら即死だからなぁ
+2000くらいあればだいぶましになるね 走りながら180mm撃たせてくれる機体でないかなぁ >>523
180陸ガンがいなくてもヅダは始末出来るしな
それよりマゼラ持ち相手のみ対艦ヅダの火力が二倍になるとかにしようぜ
そしたら流石の地雷ヅダもマゼラに粘着してくれるだろ? 超銃神マシはダメージないし3発フルヒットしないとよろけない、DPS最低
どう考えても産廃、あれだけで敵を制圧できるなら他の武器を使えば2~3倍はダメージとれる >>962
草
でもあれ持ってるチームに負けると本当腹立つで?
どんだけ味方が雑魚なのよ?と >>961
いや砂漠であらかじめ中継とっとく意味はまったくないと思ってるよ
有効なのはあくまで事態が膠着したとき
援護射撃での敵散開タイミングに合わせて
浮いた駒を1〜2機喰うだけで全然違う ジムストに緊急回避付けるだけでいいわ。それならこのHPも納得 >>967
>超銃神
銃をあとは獣にすればダンクーガの武器になりそう 強さだけで言うとマゼラのがそりゃ強いが
長銃身は確かに使ってて面白い もっとFPSのバーストみたいにバカスカうてればなぁ。 高機動ザクに連撃くれよ
旧ザクですらできるのになんで高級機が一回斧振ったら機能停止するんだよ こんなゲームのサブ垢デイリー消化してるやつすごいな
1垢消化しただけでもういいやってなる 長マシでよろけると一瞬何が起きたのか分からなくなる。それが長所 >>950
おまえが汎用になって味方と連携すれば
もっと味方も楽になるんだぞ エースマッチで強襲で支援殴ってミリにして近くにエースいない場合支援泳がすか倒すかお前らならどうする ザクR系って地上で乗っていいのか?性能落ちてるだろ つか、最近マシをパラパラしてるジムスナ2多すぎね?。何のための支援だよ。スナ持てよ >>979
近くにエース居なけりゃ倒す
瀕死と言えど敵の火力が下がるわけじゃないし
枚数有利作ったほうが楽だ >>983
まぁVSシリーズとかならこの理屈も間違っちゃいないんだけどな
人数多くなると逆もあるから >>978
ん?ああ、そう
でも俺強襲0編成であんまり気持ちよく勝てたこともないわ
汎用4支援2とか鉄板いうけどそーでもない >>983
俺が言いたいこととちょっと違うような気もするが
まあ正論だね
>>989
そりゃ実力があっても運が悪いと上がらないだろうが数こなしてると収束はするだろ? ベースキャンプにいる上等兵が全部複垢だと思うと草生えますよ 休日はやべぇな
B帯ですら味方も敵も雑魚しかいねぇ
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