機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #275
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ジムスト無双
※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 #274
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537779101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こんだけ勢いあるのにスレ部屋立たないってお前らほんとはDランだらけなん? そもそもサーバー合わせとかいう不毛な作業がある時点で渋い 出撃無料で何度でも遊べると思いきや、現実はマッチングすら困難
なぜなんだぜ >>11
さすがにそこまで負けると本人が戦犯としか思えない・・・・・・ こんな糞マッチングで10戦して1個もらえるコンテナをどうモチベに繋げろと言うのだ 基本プレイ無料って課金したら数万円は平気で飛ぶから
普通に8,000円ぐらいの買い切りで売ってもらえる方がありがたいんだなコリが 野良とは言え勝率50未満なら自分が弱いって自覚した方がいいよ、勝ちたいならまず自分が1以上の戦力になれることが絶対条件 >>15
人数揃ってからの離脱で部屋破壊されて10分出撃できないとかザラだしね・・・
深夜や平日日中はそもそも部屋がない・・・ 今のこの環境って異常だよな
FPSでいうなら、9割の兵士がロケラン背負ってどんぱちやってるってことだろ タダより高いものはないって偉い人はよく分かってらっしゃる まあたしかに味方に文句言うのは50パー超えてからだな でもバンナムのゲームって完全版とか
アンロックDLCとか買い切りって感じしなくない? >>23
とりあえず50あればいいでしょ
片方のチームが負けるゲームなんだし 勝率40は流石に擁護出来ないだろ
400戦やってそれなら味方より自分を直した方がいい 最近チケ落ちしたせいでG3ゴミも増えてんな
バズ汎もどきしかしないなら汎用乗れよカスが そういえば今何戦くらいやってる人が多いの?
もう2ヶ月経ったし結構差がついてそう >>26
それならクリアしてる。
チーム勝率よりライバル勝率のが10%以上高いけど。 毎日ログインしてデイリー消火とカスマで遊んでいて650戦ぐらいだった >>35
同じくらい
俺はレート100、クイック100、カスマ300くらい この時間でレーティング12人集まらないなんてもう終わりやね >>34
じゃあいいんでない?
チーム勝率6割とかは味方運もあるから目指すのしんどいし カスタムやろうとすると部屋崩しマンにさっきから崩されまくる >>24
バンナムのバトオペについての次回作アンケートで
無料ゲーはやめてアンロック無しDLCのみのパッケで出してほしいと要望したのにこれだからな >>38
同じ部屋かもな。クソシャゲやって米炊いてカレー作って食ってるけどまだ始まらないわ >>39
勝率6割超は難しそう。ほんとに戦局変えるレベルの腕がないと。 レートで始まらない時は一回ログアウトして入り直してみるといいよ
それでも始まらない時はもう待つしかないけど 宇宙300はザクII改がえげつねえな
マシ グレラン グレ垂れ流すだけでゴリゴリ削れる ハンマー早くDP落ちしないかしらカスタムでハンマー部屋建てたいのに… 最近はライバルほとんど勝ててない
無制限は自分環八ライバルFAばっかりだし
400もほとんど支援がライバルになってる >>48
ゴッグ出たらゴッグ対ハンマー部屋にしてくれ もう対戦に勝てればライバルはどうでもよくなってきた感はある ライバル勝ってもチームは勝てねえんだよなぁ
汎用乗れば他はついてこない
支援乗れば汎用は前に出ない
僅差プラスで30切ったから引いたら隣を突っ込んでくイノシシが死んで逆転
毎回のように陽動と与ダメトップで負ける レート勝率57ぐらいあるぞ
案外みんな低いんだな
まぁ上には上おるんやろうけど 400コストではイフ改しか乗ってないB+サブ垢の400コスト対ライバル勝率95%とかだぜw >>53
おいおい、答えは出てるだろ?
汎用と支援に乗ると負ける…つまり、強襲に乗れ 大抵の人はライバル勝率≧チーム勝率だろ
これが逆になってる人は単純に実力不足ってことになるぞ 200LAなら立ち回り分かってれば余裕だぞ
そういうときに限って汎マシが猛威を振るうが 今作からの新規だから50%いったり来たりだわ
最初に負けまくったから55%超えることはなさそう >>56
今日はギャンとグフカスに乗ってもいいのか! >>53
でもB+維持なんでしょ?
それなら負けが印象に残るだけで勝率は高いよ
常にそんな状態ならD-とかになってるだろうし >>52
チームが勝てばプラス確定だからね
チームの勝利が大事 >>51
採用しました
ハンマーってカウンター不可って聞いたがゴッグならやってくれたりするのか 前のライバルシステムだと試合に勝つ動きするとライバルに負けるのよくあったよな 前はライバル優先なとこあったけど今はチーム勝利第一だわ >>63
ゴッグには何かスキル付くっしょw
フリージーヤードのほかにハンマーカウンター欲しいねw 無制限砂漠って異様にレベル低いな
ランナー始めたり急に戦線放棄してどっかいくバカしかいないから陽動TOP率そんな高くない俺でも毎回20後半でTOPだわ
4戦やって全部4冠とったけど勝ちが敵が最後勝手に突撃してきて逆転勝ちした一勝だけで草 ヅダをね本当に見たくない
ヅダって前線こられても芋られても支援狩りに行っても役に立たねえ
ザクスナ狩りに行ったと思ったら狩られてるヅダを沢山見た
もうヅダにはエンジン解放と自爆つけてくれ >>57
それリリースからやってる人なら逆だと思うけど >>57
ライバル勝率=個人技能じゃないからそれは違うわ もうテキトーだわ
手抜きしても割と勝てるし大抵レーティング下がらない
落ちそうになったら気合いれればいいし
勝率もライバル勝率も気にしなくなったわ >>71
落ちそうになったら気合い入れるって気にしてるじゃねーか 勝率40台だけどBに上がれた
下手なのは自覚してる バレンタインデーにちゃっかり下駄箱と机の中確認してたタイプだな だがちょっと待って欲しい
自分がハイエナプレイに徹したらライバルには必ず勝てる
だが自分一人ハイエナプレイに徹したところでチームが負けるとは限らない
だからハイエナプレイに徹した奴がB+に上がりやすい
どんなゲームでも1%の上位とはそういうもの レーティングはシーズン制にすればいいのに
メリットないし廃止でもいいけどね チーム勝率もライバル勝率もスコアトップ率も抜群に高い俺は上級者ってこと?連休中にチーム勝率は下がったけど ベーシックでの個人トップってアシストか与ダメもトップじゃないと恥ずかしいよな レートはなあ・・・
B+から落ちる気がしないわ
プレイヤーの大多数をB帯にいれてしまえばマッチング早いやろ(ドヤ
これ対人ゲーで一番の悪手ですわ スコアと撃墜はハイエナ有利だし陽動は被撃墜を考えないと意味ない
与ダメは最前線でカット中心+盾役やってるとなかなか増えない
命中率に至っては何%当てたかより何発当ててどれだけダメとよろけ取ったかが大事なのにな 草
いい例えだわ
とりあえず今のBは下手くそ多いから言いたいことわからんでもないけどな
けど自分は負けたくないからレートはガチるないつでも >>77
それぞれの率を晒して。できればスクショ付きで。 このゲームまじ下手6割普通3割上手い1割とかそんな
下振れやばい >>69
>>70
リリースからずっとやってるけどライバル勝率がチーム勝率下回った事なんてほぼないが
別にライバル意識せんでもちゃんとチームに貢献してる行動取っていれば大抵ライバルに勝てるだろ
3すくみで不利な状態だと辛い位 >>76
メリットの塊だろ
初心者は初心者同士、上級者は上級者同士で戦える
初心者が上級者に蹂躙されたらやめるし
ここでいつもバカな味方と戦いたくないって言われてるだろ とりあえず言えるのはゲルググとドムはもう乗りたくない
ゲルググとドム乗るくらいなら仲間を信じて高機動ザクかザク2改で実質支援機してた方が心穏やかになれる >>78
ベーシックは個人スコアいらないまである
エスマはおおーってなるからあっていいけど >>79
仲良くしようぜ...
わし可愛いアッガイ出すから >>81
カット役は重要なのにスコアに反映されにくいよな
あと爆弾解除。2000店以上を守る仕事なのに150点て・・・ >>85
レート改定前ライバルに勝てなくて1時期チーム勝率>ライバル勝率だったわ
ライバルの支援に勝てなかった
今思うと立ち回りも悪かったんだろうけどね >>90
それ前にも貼ってたけど陽動率低すぎィ
ハイエナってんじゃねーぞ >>85
んじゃアンタは普通に強いか前作や似たようなゲームやってて他より有利な条件で始めたかのどっちかだ
俺はこれが初プレイで600近くやってチームとライバル55程度 無制限はレート関係なく即決ガイジ多過ぎるな
砂漠でG3にピクシー重ねるとか日常
そこに芋支援が加わったからもう諦めて中継やら爆破やらチマチマやると勝ったりするのがまたアレだわ
これでレート維持しちまうんだろうなあ 自分が頑張っても、味方がライバルのエサになってたら意味がないし
逆もしかり >>91
そういうのは何もかもチーム勝率だけでレート決めたら完璧に分かるんだけどね 若干陽動低いけど2試合に1試合ダメージの稼ぎ頭やってるなら全然いいと思う
支援メインなのかな?何使ってるか知らんが普通にいいじゃん! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています