機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #328
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
禿げ
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #327
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1539146511/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>898
便利な機能だからシステムとして可能なら使うんよね
なのでマッチングで分けてほしいけどリモートは
PS4本体を有線接続してたら5本になるからね
いわゆる隠れ無線みたいな感じ
過疎だし分けるとマッチングしないんだろうな キャリーリストラしてテンダをオペレーターとして使わせてくれ
演習で支援砲撃の中にいてもうるさくないし >>899
高コス用と低コス用で4体は出て欲しい
新MAPも
機体だけだとすぐ飽きちまうし >>900
色々と不満はあるけど良い方向に進んで欲しい
バトオペは無くなって欲しくはないんだよね レーティングは糞機体いたら編成抜けするけど
カスマは別にいいわなw コンテナの出現率はどう考えても失敗だと思う
出なさすぎて出るまでやろうって気にならない >>904
それは間違いない
ガンゲーで一番好きだからなバトオペが バトオペはバトオペでまぁ楽しめるけど
俺の一番のガンゲーはやはりSDGO
なんで死んでしまったんや… >>904
なんだかんだこれだけ直すべき所だらけでも楽しいもんね
ちゃんと改善してくれたら名作になれると思う 今日から戦闘終わりの挨拶は「おつかれさま!」じゃなくて「クリア!」にしようと思うんだけど…
かっこいいかな?
かっこいいよね! MAPや機体も増えてからが本番やね
今はまだβテスト2くらいに思って気長にやるよ
今日は人気機体☆3に少しは期待してる
頼むで運営 >>912
勝ってればそれでも良いだろうけどw
負け試合では… >>912
ゲームを通してとはいえ人同士なんだから…
職場や学校で「お疲れ様!」って言われたら「クリア」って言ってる自分を想像して、それでもカッコイイと思うなら存分に使っていいと思う。 >>909
終了後にSDGNとかいう駄作作りやがったからな
あんなもん作るくらいならSDGOのままやってりゃよかったのに 昨日200コス墜落で4戦してわかったこと。
200はバズーカ担ぐよりマシンガン担いだ方が強いかもしれない・・・ >>904
この一年戦争的な重厚な雰囲気で対戦で延々遊べるっていうのは本当に貴重だからなぁ
最近は色々アプデやら要素追加やらしてくれてるし頑張って欲しいわ >>911
テンダ・ビギン かわいい
カタリナ・ヴェンダース エロい
キャリー・キャドバリー メガネ
レオナ・ルークラフト 髪長い
オルデム・コウダ ホモっぽい
ナイトハルト・ハイデッガー ハゲ
俺はロリコンじゃないけど、オペレーターならやっぱりテンダかなー。次点でレオナ >>912
ジークジオンとか勝利の栄光を君にとかやってた人達もいたけどけっきょくあたりさわりのない今の形に >>916
なぜか新作に新要素を入れようとして失敗するのがクリエイターと呼ばれる人の性
ユーザーはグラさえ向上してたら変えなくても良いと大半が思ってるのにな 今日のリサイクルはゴミだらけだな
同じ機体を並べるなよ SDGOの動画見てきたら可愛くてワロタ
ちょっとやってみたいw 現状レオナって何も出来ない子であってる?
開始画面の真後ろだから存在すら知らない人も多そうだけど、結構かわいいよな
しかもああ見えてボクっ娘なんだよなー 昨日20戦くらいしたのにコンテナ一個も出なかった
イベント後は絞っているのか PMUメンバーのモデルは基本ひどいイメージあったけど整備士ちゃんとか改めて見るとなんだかんだまぁ意外とそこまで悪くないな
そしてやはりおっぱい
https://i.imgur.com/vkVs2VW.jpg
https://i.imgur.com/3Ym6ZW0.jpg 意味不明にかわいい所出すならPS2戦記並に振り切って欲しかった >>929
おまえアホじゃねえの?
くだらねえ画像作って喜んでんじゃねえよ (´・ω・`)整備士ちゃん腕が動くのに連動して片乳だけムニムニ動く謎クオリティだからね >>926
面白いよ
バトオペ2より駆け引きあるし、遮蔽物を利用した攻防もコンマ、ミリ単位になるのでオブジェクトの考え方も変わってくる
ネーデルハメ みたいなのもあったけど、なによりギャンが生きてるのは嬉しい・・ >>930
あれはなんだかんだゴールまでサクサクいけるから長く楽しむのには向いてないんや…
でもベースキャンプの雰囲気はPS2版戦記を彷彿としてなんか好き 今日もレートひでえわ
砂漠開幕中継からの支援砲撃待ちしてるプロガンとか
支援も前線出ててどうしてそんな池沼プレイなのにB+なのか レーティングにヅダが沸いてくんな、うじ虫かよ、案の定対艦使って芋
ゴミでしかない リサチケは今日もゴミ更新時に何が出るかな
初の金箱からトークンx3
まあ今日なら許せるかな オペレータは落ち着いた感じのお姉さんタイプがよかったな オペレーター課金とかならしてもいいんだけどなぁ……
ノエルくれよ この際マオでもいい (´・ω・`)ヅダの文句が絶えないけど編成抜けしない主義の人は大変ね
(´・ω・`)ヅダの9割はゴミなんだから試合展開の予測くらいある程度できるでしょ オペ課金させるならちゃんと顔も出して❤︎ 強襲はエース専用機だから一般兵が乗ると劣化汎用になるんじゃよ…
戦闘機だって情報量のせいで、一般兵だとIQ足りないから士官に乗せてるわけで… 支援に粘着してきてる強襲を俺らが必死で止めてる横でカットもせずに延々マシ垂れ流ししてるヅダが居て切れそうだったわ
周囲をちゃんと見て狙われそうになったら人に押し付けてくるあのセンスはなかなかなものだが味方には絶対にしたくない
そしてそれだけ人に押し付けてマシ垂れ流ししてても9万ダメ稼げないとかヅダの射撃補正もザクマシも無意味だということがわかった FAで芋って何使ったらまともに動かせるの?
ヅダで対艦担ぐ並にアホな事してる訳だけど >>948
ヅダいたのに出撃したならそんなの織り込み済みだろ? >>948
発射間隔が微妙なザクマシでなおかつ汎用主体の現環境でダメージ稼げるわけないからな
ヅダの中でも一番DPSがましな選択したつもりなんだろうが産廃に産廃足しても産廃のままなのにな 今度から俺もレーティングで芋ヅダ見たら負けが濃厚になりがちだし
負け確になったらFFしにいこ、いい加減うんざりだ わしがヅダ教に入信してた頃はB+からC+に下がったもんじゃ
あんなに負けれる機体は他にないじゃろう 芋は芋でも開幕芋と開幕前出て制した後の芋は違うからな >>956
焦って長めに押しちゃってブーストになってるんじゃないの? ここまで来たら味方のヅダがクソは通用しないからな
今となっては編成でヅダがいた時点で抜けない奴が悪い
あんな疫病神と同じチームで出撃するとかレートや勝率を意図的に下げたいのでなければ
ヅダと同じチームとか縛りプレイでしかないから >>954
奴は高台に鎮座してても支援から汎用BRから強襲までヘイト稼ぐからなw
放置できない痛さが有る >>958
連打しててもなるときあるからなぁ
でもその可能性もあるね 寝てた日課組が起きてきた途端にヅラ叩きw
手加減したれよw >>957
味方で遭遇したfaは全員開幕高台なもんでね
挙げ句前線押そうが前に出ないしガンキャノンにはない移動撃ちができるのに自分で機体特性潰してるとは思わないのかな
移動撃ち出来ないガンキャノンより下がってるってヤバイよ ザメルで移動撃ちってあのクソザコな上当たっても外れても視界の邪魔にしかならないあのミサイルを撃てと? 移動撃ち云々はFAの話でしょ
高性能ジムキャだから二連前提だからなあいつ >>958
2は緊急回避がブーストに化けやすいからほんま困ってるよ
根本的にボタン受付け時間が間違ってそう
連打が長押しと同判定なのがおかしい (´・ω・`)試したことないけどザメルのミサポは魔乳にHE当ててミサポばら撒きながら逃げたらよろけで突き放せないかな
(´・ω・`)AP素当てのが確実だけど あのミサポはせめて一撃で歩兵殺せるくらいはして欲しい エースでエース狙う馬鹿は一体今まで何してきたんだろな
本当エスマは果てしない馬鹿いるから本当堪らんわ >>900
だからリモートは自分が不利になることはあっても相手が不利になることはない
処理はPS4本体でやってるのだからラグるのはリモートコントロールしてる側
もしリモートしてる奴がラグいのであればそれはリモート関係なくそいつ自信の回線がラグいだけ ザメル使うと袋叩きに会って負けるか袋叩きしにきた敵を
味方が後ろから美味しくいただく為の囮になるかでつまらんから封印したな
ザメルに合わせた戦術を味方が理解してないとな
砂漠以外の話ね >>956
ステップ と 緊急回避 の成立時間と、ヨロケ貰ってからの入力受付時間が
合わないと発動しないように作られてるように思える
微妙にラグがある状況で相手からヨロケ攻撃を貰った
→ヨロケたのを見て緊急回避したのに発動せず
→ラグのせいで相手の攻撃が先に成立し、緊急回避を受付なかった
最低限、先行入力を受け付けるようにしておかないとラグには対応できない 久しぶりに300やってるけど まぁひどいな…味方こいつらほんとにB+かよ… 今300やるくらいなら200のがよっぽどマシだぞ
まさに魔境だよ300は ここの奴でわざわざ300行くのはジムコマで無双ごっこしたいとかじゃないの? リサチケに今更感MAXのジム改Lv3氏がいらっしゃるぞ 300はジムコマかイフ持ってないと無理だな
もうしばらく行った事が無い 300レーティングにいて、コマ持ってないやつは
コマを出してくれる人に感謝しながらやるべき 300は駒イフないやつはザクキャバズカスマゼラ砂の支援で行くと良い 300は砂カス減ったのにドムさんが相変わらず悲しみを背負ってる >>981
それだと支援枠埋まってた時困るやん
強襲はともかく、そのコストで乗れる汎用は一機は持ってないと
被った時に乗り出せないから行かないようにしてる 300カスは減ったけど最近よく400カスを見るんだよなー
ドMなんだろうか 300で朝っぱらからジムコママシとイフマシコンビに出会ったわ
勝ったけどだからこそ勘違いするんだろうな
足止め役いねえと他が困るんだよ! >>972
無制限そいつしか出せるのいないからあまり行ってないな
マシレベル5持った砂2も出せないことはないが支援枠埋まったらどうしようもない (´・ω・`)連邦は基本乗らないけど300でバズカスためしたら強すぎてうんちもれる
(´・ω・`)バズよろけにシャゲダンしながらちゅんちゅんしてるだけで溶けてくから恐ろしいわね >>984
まあそしたら普通に支援多めでもいいんじゃね?
強襲の枠は最初からない ドム乗ってくれよドム バズ二枚とかバズ俺だけとか死ぬんだが… >>991
ドム=バズとは限らないのが今のレーティング、、 300魔境なのはそれ込みで楽しむからいいけどさぁ
一人で突っ込んで溶けてみんなのおかげだ連呼でFFはじめるキチガイはどうにかならんのか
明らかに飽きて荒らしてるだけだろこいつ 強襲は350からしかいらない
グフ系おめーはいらねぇ! 300コスは基本ザクスナマゼラ、たまにノリでスナカス、枠が埋まってたら陸ガンかな
無制限でザメル乗ってるのが一番楽しいから滅多にいかないけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。