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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #405
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0001それも名無しだ (ワッチョイ 07c5-QXT6)
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2018/11/03(土) 19:07:24.02ID:j6mvKMGr0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる時↑を一行追加し二行以上にすること

※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)

※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう

※sage進行推奨/煽り、コラガイジ、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ

──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0186それも名無しだ (ワッチョイ 279f-gfHU)
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2018/11/03(土) 21:54:37.14ID:griNnm2E0
>>155
長文になるがこれを機にはっきり書いとくぞ
拠点爆破無くすなら柔道でいう「指導」は必須な

柔道ってポイントリードした方が時間いっぱい逃げ回ることがあるだろ
そういう奴には「指導」と言って積極的に戦わせるわけだ
プロレスもボクシングも同じ

さてバトオペには指導がないからポイントリードした方が逃げ放題なわけだ
この逃げを無くすのが拠点爆破だが、これが嫌なら中継を多くキープしない側にペナルティを与えるしかない
拠点爆破か中継キープモードか、さあどちらか選べ
0189それも名無しだ (ワッチョイ 5b80-zV7r)
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2018/11/03(土) 21:55:32.38ID:G0FZJ1a40
>>155
ベーシックに勝つということはMS戦で勝つことではなく相手より一点でもポイント上回るっていうルールなんだよ
それを爆破なんて卑怯だなんてのは甘ったれの脳筋でしかないんだよ
勝ちたきゃ頭を使えってこと
0190それも名無しだ (スプッッ Sd5a-2jX4)
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2018/11/03(土) 21:55:40.82ID:Nc6iBf0Kd
残り時間少ないレーティングで微妙にポイントが上回ったとき「前線を下げよう!」「無理するな!」つってんのに突っ込むバカ…
アホなの?
0191それも名無しだ (スプッッ Sd5a-lmxD)
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2018/11/03(土) 21:56:24.99ID:c4aT7Bi0d
>>175
イフ改がバルーンなのは腕に問題が…
あのスラでマニューバあったら早々落ちないぞ
足なんてイフでも持ってけるし、EXAM中ならだけど
支援に下格いれて汎用2機釣れたら爆アドだし
プロガンとは運用が違うかもね
0192それも名無しだ (ワッチョイ 378d-hNL7)
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2018/11/03(土) 21:56:50.46ID:G4ElgcZb0
>>172
最後まで文を読んだけど


全て同意だわ
こういう奴が自分がレートが上がれないのは味
方が地雷ばかり来るから上がれないんだって喚いてたりするんだろうな
0195それも名無しだ (ワッチョイ 0e27-jKIC)
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2018/11/03(土) 21:57:01.52ID:I3lewM8e0
勝ってるほうが全滅状態で1000点ほどスコア差があれば
全員歩兵でしかリスポンしないことで逆転不能のクソゲーを強いることができるからな
0197それも名無しだ (ワッチョイ 97dc-y3Zv)
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2018/11/03(土) 21:57:16.68ID:dqt2Qq4I0
>>179
少し離れてしゃがんでスコープしてから右の隙間とかにバズすると害虫みたいに隠れてる奴仕留められたりする。離れないと拠点入り口に当たる
0199それも名無しだ (ワッチョイ 63b3-xRcM)
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2018/11/03(土) 21:57:35.70ID:w20VmVAB0
嘘つけポイント有利とってもひとりで突っ込んで死ぬ奴一杯いるぞ、ポイント有利とって全員でガン引きなんてできるのはそうそうないぞ
0200それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-lmxD)
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2018/11/03(土) 21:57:42.07ID:3WQUz1Qx0
ボマーて難しいよな
最近残り2分ちょっとくらいから相手拠点への凸を敢行してるが、どっかで見つかる事が多い
ワッパーした方がいいんかな?
0201それも名無しだ (スプッッ Sd5a-2jX4)
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2018/11/03(土) 21:57:50.92ID:Nc6iBf0Kd
>>155
「バトオペってのはMS同士のどつき合いのゲーム」
言ってることはわかるけどそれプラス「爆弾破壊はない」と公式で明言されてんの?
明言されてないならただのお前の妄想だよ
いやマジで
0204それも名無しだ (アウアウカー Sac3-0Qje)
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2018/11/03(土) 21:58:46.31ID:v3nJl9Xxa
本気で勝ち目指すなら点差がついたら歩兵で遅延すれば必ず勝てるからな
まあそこまでガチでやる奴と頭が回る奴いないから滅多にないけどたまに歩兵遅延勝ちすると楽しい
0207それも名無しだ (スププ Sdba-aOyl)
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2018/11/03(土) 21:59:07.59ID:pprA2g5Md
>>113
接敵前に使えよ
0210それも名無しだ (ワッチョイ 378a-ZRj0)
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2018/11/03(土) 21:59:44.63ID:JxfQRpNZ0
>>191
イフは汎用の陰に隠れてる印象
ザム切れ数秒前に脱出だし

プロガンは単騎でも狩れるから
余ダメ凄いんだよね

まぁ、双方禿芋が絶滅させただけのことはあるけど

しかし、ギャン何故誰も使わんの
欲しい機体なのだけど
0212それも名無しだ (スプッッ Sd5a-EJaO)
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2018/11/03(土) 21:59:55.27ID:7xAaPuWtd
>>171
いや別に爆弾設置があってもいいんだよ俺は

ただその得点に見合うそれ相応のものにしてくれさえすればね

>>172
単純に爆弾設置するのが容易く出来過ぎるから言ってるだけだよ
正直獲得する得点に見合う労力何一つ使ってないから
0213それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)
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2018/11/03(土) 21:59:56.30ID:ltDNkhSA0
>>179
そうなんだよ
自分の拠点に誰も守りがいないって時点でおかしい

自分の拠点なのに敵が有利に隠れられる
しかもじっとしてたらレーダーに映らない

本来ならNPCなりが拠点にとどまってたら出てきてもいいくらい
もしくはジッとしてたらレーダーに強制的に映るとか・・・

爆弾解除がまるで敵陣に攻め込む感じになってるのが
全然リアルじゃない
0219それも名無しだ (ワッチョイ 0e27-jKIC)
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2018/11/03(土) 22:00:42.45ID:I3lewM8e0
>>193
むしろ今まで盛ってなかったんかと

そも、中スロ10を捻出できる支援機は高級機ばっかだし
HPフルから受けれる状況も限られるから効果の程も保証しかねるがね
0220それも名無しだ (スプッッ Sd5a-2jX4)
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2018/11/03(土) 22:00:44.66ID:Nc6iBf0Kd
>>202
違うんだ、本当に接戦でね
ラス30秒ぐらいでポイント上回ったんだがそこは墜落のC、D所持してる状態の中央だったんだ
もう突っ込まなければ(細い道行って相手本拠側に行かなければ)いいだけなのに、餌になりに行った奴がいるんだよー
0225それも名無しだ (ワッチョイ 279f-gfHU)
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2018/11/03(土) 22:01:53.79ID:griNnm2E0
MS同士でどつき合いして下さいって言われても
プロレスなりボクシングなり反則取られなきゃ有利な方が一生逃げ回るだけだからな
拠点爆破、中継キープ、あと何かあるか?
何かルールを追加して逃げを潰さないとしょうがない
0227それも名無しだ (ワッチョイ 97e0-MyS3)
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2018/11/03(土) 22:02:36.37ID:LRfbqtbD0
勝ってるときに歩兵で出撃してもいいんだけど
マヌケに試合放棄とか思われてもイヤだしそれで負けるならそれまでのことよ
0228それも名無しだ (スププ Sdba-aOyl)
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2018/11/03(土) 22:02:44.44ID:pprA2g5Md
>>119
ビームライフルは光線兵器じゃないぞ
0230それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-ZA70)
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2018/11/03(土) 22:03:27.55ID:oaXDoiDQ0
>>204
でもルームコメでそこまで誘導しないと本気っていう割に変な気がせんでもない
そこまで必死になるんだから機体選択の前にルームコメ使って布教すればいいのにね
0232それも名無しだ (ワッチョイ 378d-hNL7)
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2018/11/03(土) 22:03:48.33ID:G4ElgcZb0
>>200
そらそうよ
ウィキに馬鹿が上級者気取りで書いてるけどさ
爆弾設置は残り2分切ってからが点数が上がるので〜云々

机上の空論に過ぎないんだよなぁ、実際は>>200みたいなパターンで終わることが多いからね
それで結局は仕掛けること自体ができないで終わる

だから開幕にやるのも1つの手なんだよ
で、これを分からない地雷が地雷扱いする
0234それも名無しだ (ワッチョイ df81-MyS3)
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2018/11/03(土) 22:04:08.74ID:5IFHUGSe0
・壊されちゃ困る(らしい)ミデアは無人でハッチも全開になっている
・支援砲撃は片手を腰に当て優雅に要請する
・通信困難(らしい)から10秒もかけて砲撃を要請するのに目標は対地座標ではなく動体目標である
・同じバズーカを同じ相手の同じ場所に違う機体で撃つと効果が変わる
・エースが10機倒せば勝ちだが、エース以外が20機倒しても負けである
・つまり「撃つな!ラリー!」であり、「トドメは俺が刺す!」をしないと戦争に負ける

なんてリアリティ溢れる戦場なんだ
0235それも名無しだ (ワッチョイ 3787-Ylt7)
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2018/11/03(土) 22:04:42.96ID:mDBUYACI0
>>213
あれミデアの周りにテントみたいなのあったりするから
割とMS部隊以外にも人いそうだよね

なんなら対MS用固定砲台とかあってもいいよね
その場から移動できない代わりに防御無視で一撃で5000くらい敵MSのHP削るとか
0237それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-lmxD)
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2018/11/03(土) 22:05:04.51ID:3WQUz1Qx0
>>232
いや開幕はないだろう
そこで手に入るポイントは前線の枚数不足で落ちる味方のポイントで相殺される
味方がみんなニュータイプなら別だが、その場合はボマーなんてしなくても勝てる
0240それも名無しだ (ワッチョイ bbc3-zV7r)
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2018/11/03(土) 22:05:22.20ID:oR6eNoyv0
>>195
アホなシステムだよな・・

MS戦がメインなのにMSなくとも成立する
でもライバルとの評価はMS戦じゃないと評価されない
歩兵時が凄く良くできてるわけでもないんだから歩兵システム排除すればいいのに
0244それも名無しだ (ワッチョイ 378d-hNL7)
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2018/11/03(土) 22:06:09.65ID:G4ElgcZb0
>>225
だから君みたいな人のためにエスマがあるんだろ
何のために遊べるモードが分かれてるのか考えよう
0246それも名無しだ (ササクッテロル Spbb-n0hs)
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2018/11/03(土) 22:06:41.61ID:zh5JiCv5p
働き切らせてしまったイフ改は放置するのが正解。動けなくなった今がチャンスと撃破するやつは頭使ってない証拠。
0247それも名無しだ (ワッチョイ 9a80-7AIB)
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2018/11/03(土) 22:07:00.06ID:XK8QnC1R0
ポイント上僅差で勝ってても最前線の味方が死ぬ寸前なら実質負け
無理するなとか連呼して負けたら頼りになるな連発するのは大体後ろの余裕ある方の奴
な気がする 
HPMAXから突撃して僅差負けはあんま見たことない
0249それも名無しだ (スプッッ Sd5a-gfHU)
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2018/11/03(土) 22:08:04.26ID:BCdRxNyVd
MSの10分の1の大きさの人間から撃たれるバズーカで1000近くもダメージもらうって尋常じゃないよな

MS1機作るより人用バズ量産しろや
0250それも名無しだ (ワッチョイ 378d-hNL7)
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2018/11/03(土) 22:08:07.49ID:G4ElgcZb0
>>237
ところが枚数不利になるパターンって意外と少ないのよ
これも机上の空論だな

実際には7割近くの確率で後から追いかけてくる奴がいるからなw
0251それも名無しだ (ワッチョイ 3e9f-nqv3)
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2018/11/03(土) 22:08:36.79ID:nQNwmfYR0
ピクシーが相手にいて後ろとられても100m入った時点で認識できるんだけど自分でピクシー使うと簡単に格闘入れさせてもらえるのはなんでなんだろな
0254それも名無しだ (ワッチョイ 279f-zV7r)
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2018/11/03(土) 22:09:41.00ID:XhDyuLMj0
>>210
ギャンはシールドミサイルと言う15発当てなきゃよろけないマシと
浮遊機雷をポンと手前に出す兵装しかないのに横格が横じゃなく
ちょっと左気味の気持ち長めの突きとちょっと右下気味の突きで左右判定で引っ掛けるとかも出来なくて
盾なしゲルググくらいの大き目の機体と判定でどうしようもない
グフカスやズゴックEは使える人は使えるだろうけどギャンは無理
0255それも名無しだ (ワッチョイ 9a80-7AIB)
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2018/11/03(土) 22:10:01.47ID:XK8QnC1R0
開幕爆弾はEXAM機体とかが暴れたあとHPとかぼろぼろになったりEXAM切れて
最後に拠点いって陽動込みでするのはいいんじゃないの
0256それも名無しだ (スプッッ Sd5a-EJaO)
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2018/11/03(土) 22:10:04.64ID:7xAaPuWtd
>>189
いや俺はただバトオペに於ける実質ベーシックモードではないから言ってるだけだよ
今のこの爆弾設置が有利過ぎる状態がベーシックモードというのであれば俺が無印からこれまでしてきたバトオペが一体何だったのか解らなくなるから
0259それも名無しだ (ワッチョイ 4e81-zV7r)
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2018/11/03(土) 22:10:48.52ID:jyZrc2bn0
今日無制限メインでやったらレート100以上下がるとか、なんだこの動物園
せっかくカンストしてたのに動悸始まっちまうじゃねーか
0260それも名無しだ (ワッチョイ faab-lmxD)
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2018/11/03(土) 22:11:06.17ID:+pWBOddH0
>>250
この手の話で重要なのは敵の頭の良さだからな
開幕ボマーを無視する敵なら枚数不利で負けるんだが
大抵1人2人は釣られるんだよな…
そして解除失敗までがテンプレ
0261それも名無しだ (スププ Sdba-aOyl)
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2018/11/03(土) 22:11:32.09ID:pprA2g5Md
>>232
開幕のぶつかり合いで枚数欠けてるとか負け試合になるに決まってるだろ?
完全に地雷だわ
0266それも名無しだ (ワッチョイ da35-MyS3)
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2018/11/03(土) 22:12:25.13ID:9lpVD9tx0
>>179
当たるよー
ズームして歩兵の進行方向に置くように撃てば撃墜出来るよ

>>182
うせやろ?
どっちも拠点触らんで終わりの試合が体感6割くらいだが俺は。
拠点爆破成功で逆転の試合なんて全体の2割もないと思う
0268それも名無しだ (ワッチョイ 378d-hNL7)
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2018/11/03(土) 22:12:47.33ID:G4ElgcZb0
>>256

>>172
が正論を言ってる、俺も全て同意だしそう思う
これが全てだし現実だ
0269それも名無しだ (ワッチョイ 8bb3-n0hs)
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2018/11/03(土) 22:12:48.49ID:+N5RaYY10
>>257いつでも壊せるから放置させるのが正解だよ。降りて修理してるなら歩兵を倒せばいい。それを繰り返すだけ。
0271それも名無しだ (ワッチョイ 9a80-7AIB)
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2018/11/03(土) 22:13:15.47ID:XK8QnC1R0
ギャンは攻撃力だけは異常だから見かけたら一回ギャンに随伴してみてほしい
バズでギャンを援護して攻撃させる感じで
おーすげーってなった後プロガンでよくねって思いながら勝つ事はできる
0272それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)
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2018/11/03(土) 22:13:29.21ID:ltDNkhSA0
>>244
エスマはフレ同士でやるようなルールなんだよ
ボイチャとか使ったりな
野良オンリーで楽しむもんじゃあまりない
変な奴が混じってたらストレスにしかならないルール
0275それも名無しだ (ワッチョイ 9757-ZA70)
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2018/11/03(土) 22:14:20.36ID:F70WAeEF0
爆弾設置した側で敵を倒すタイミングとかも考えないと、拠点にリスポンして解除されるとか
結構考えなきゃいかんこともあるっちゃあるが、野良だとそんなことお構いなしになるな
0276それも名無しだ (ワッチョイ 97e0-MyS3)
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2018/11/03(土) 22:14:39.93ID:LRfbqtbD0
支援砲撃で丸見えだから爆弾設置するなら開幕がいいぞ
芋がいるときもあるが芋はしょせん芋なので相手にしなくてよい
さぁ、開幕ボマーで君も連勝街道まっしぐら
0278それも名無しだ (スププ Sdba-aOyl)
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2018/11/03(土) 22:15:01.92ID:pprA2g5Md
>>242
それ取るために争うんだろ?
有利でない地点取ってどうすんだよ?
平原で殴り合いしたいのか?
0279それも名無しだ (ワッチョイ 1b4f-n0hs)
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2018/11/03(土) 22:15:38.12ID:miVhioaO0
>>261
編成時に「開幕ボマー行くから拠点死守」を徹底してるんじゃない??
0280それも名無しだ (ワッチョイ 378d-hNL7)
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2018/11/03(土) 22:15:40.70ID:G4ElgcZb0
>>260
解除に来た奴を返り討ちにして
MS乗っ取り成功した時の瞬間がこのゲームで一番脳汁でるわw
0281それも名無しだ (ワッチョイ 4e80-MyS3)
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2018/11/03(土) 22:16:07.56ID:ltDNkhSA0
>>250
それに補足しておくと

ボマーに行く側は負けてる側(実力的に劣ってる場合が多い)

そこでボマーに行く奴が出たら攻めたくても人数が少なくて若干攻め切れない
勝ってる側は無理しないでリスポン近くで待つ

こういう状態だから枚数不利が起きてても戦闘が若干落ち着くわけだから
点差がそれ以上開きにくくなる

前作のようにオペ子のアナウンスがあれば突っ込んだりしても2分近くあるわけだから
充分にメリットがある
0282それも名無しだ (スプッッ Sd5a-EJaO)
垢版 |
2018/11/03(土) 22:16:47.15ID:7xAaPuWtd
>>242まぁでもそれはもう致し方ないっしょ
取り敢えず何にしても開発が作ったマップ上でどうにかして戦わなきゃいけない訳だしそれにそういった場合には一応支援砲撃という手段も用意してくれてある訳だしそれらを駆使して何とかする他ないっしょ
0284それも名無しだ (ワッチョイ db33-MyS3)
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2018/11/03(土) 22:17:56.55ID:Dd+BEnpT0
今作の拠点爆破周りは明らかにもっと爆破やって欲しいというデザインしてるし実際無印よりはずっとやりやすい
それでも爆破で試合決まることは少ないな
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