機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #422
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ジムコマオペレーションつまんね
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #421
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541736049/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 宇宙任務なのに無制限エスマ・・・
カスマで消化だな コンテナ部屋で延々とFFしてる奴とか普通に戦った方がいいんじゃないのか?
連射放置してないと逆に暇すぎるだろ >>21
歩兵クソ脆いから機体ちょっと動かすと勝手に轢かれて死んでポイントになる
となると加点禁止部屋だったら追い出されるわけだわ >>21
敵兵がわざわざこっちに来るからじゃないか?
拠点でスマホ触りながらキノコ動かしてるだけだったけど間抜けが歩兵で敵拠点まで来て轢き殺した事あるわ >>21
うっかり殺すと攻撃してくるやついてめんどくさくなるときあってな ようやくレートカンストしたけど2098からライバル全勝で17点もらって2099とかいう相手に申し訳ない形になってしまった。 >>18
ガンキャ使いにくいねんマゼラザクスナで我慢して >>25
つまり自軍側ABだけ押さえて通路で守りに徹するタイプ? よーしやっとA-カンストした
へたっぴだから編成抜け無しじゃかなり時間かかっちまったぜ
これで心おきなくレートでザク2改で出られる!
みんなよろしくな! >>33
>>34
>>32
なるほど、わりと困る事案になるのね >>38
全員A-でもかなりの高確率で遭遇するぞ墜落だけはやめて欲しいけどな >>39
中継取り合いがつまらんしめんどいし不毛だからCDなくせって話じゃないの >>36
ガンキャじゃないなら正直割と誰でも良い感ある
それくらいガンキャがやばい >>22
そして
支援頼む!
を送ると支援砲撃されるという 俺の後ろに来てもじもじ←んー分かる
俺へのバズ下にカット無し←すまん前出すぎやったわ
俺のバズ下へのカットにカット無し←すまんすまん引いて戦う流れやったか
俺の撃墜後のんびり前出て来て返り討ち←んーガイジw 僕は>>47に同意。そこを取り合うのを楽しむタイプだね。CDの2つじゃなくてど真ん中に1つだけにしろってんなら言いたいことはわかる レート僕プロガン、ピクシーいたので先に準備完了
ピクシーから砂2へ
このパターン結構多いんだけど
地雷はやっぱ地雷御用達機体を好むのか
ライフルであることを祈って出るけど8割マシ装備だし モジモジより砂2でトリガーハッピーしてるほうがマシな気がしてきた
マシだけに 今の港湾は酷かった…主に屋根上ザクタンクが
誤射し過ぎやろ、どうせバレないとでも思ってるんだろうけど >>53
それは嫌がらせのパターンだよ地雷機体使いは嫌がら大好きだからな >>45
うるさい!俺はA-カンスト様だぞ!
俺が負けるはずはないんだ!
俺のMMPマシンガンをくらいやがれ!
>>52
いやあれは二個あった方がおもろいわ
攻め込んでたと思ってたら知らん間に自分の方のやつ取られてたとかそういうのが楽しい A解放までレートとかもうやらんわ、カスマで遊ぶのが最高だわうん たしか墜落の中央って最初は中継一つだったのを二つに増やしたんだよな?
ベータテストかなんかのフィードバックで >>58
それも同意、僕もそれを楽しんでる。ただ、CDなくせはさすがに意味不明すぎたので 基本タイマンしてる味方を援護しにいく立ち回りを心がけてるんだけどあまり良くないのかな ドムのバリエーション調べてたらグロウスパイルが居る事を忘れてたことに気が付いたぜ
ただ射撃武装無さそうだからあんまり使える子にはならなさそうだな
一撃はヤバそうだけど 港湾400で砂カスLv3と砂Uとヅダがいたんでゲルビーに変えて「C取らず守り気味で」ってルームチャットしたらまさかの勝利
用心棒役のプロガンとバズガンダムには感謝しかないぜ >>62
マジかよ、あそこも中継1つのマップだったの!?
地獄じゃねーか、あそこの中継1個だったら。。。
なんで重要なとこに1つだけ中継置くんだろうなマップ制作能力ないのか >>38
湾港でピクシー出して正面から向かう猿いるしなぁ
違う そうじゃない >>65
あの大型サーベルはカウンターの対象になりません!とかだったら、射撃なしでもどうにかなりそうw>グロウスバイル たまたま撮ったビデオクリップ見たけど結構面白い
なんかビデオクリップをシェアするコミュニティみたいなのほしいな
強idのビデオクリップ見てみたい 前作から制作能力は死んでる
墜落は随所頑張ってる節はあるけど CD取り合いつまらんだろ
両方取ったらワンサイドゲームの始まりだし安置あるからMSじゃ歩兵ほぼ殺せんし墜落の一番つまらんとこだわ 普段汎用使ってて時々強襲使うと動かねえでもじもじしてる汎用にほんとイライラするわ
何がしたいのかわからないし囮にもならいしで何やってんだってなる そろそろ地上新マップをだな
資源衛星の地上版みたいなの来ないかな >>68
うーんその二択だとジムコマかガンダムかな >>75
つまりあなたは、僕とは楽しいと思ってる部分が全然違うわけだ >>71
キャンプ地のテレビで高レート帯の映像が見れる...そう思っていた時期が自分にもありました >>68
比較にもならん
ドムはかつては300最強と言われたこともあるんだぞ
甘く見過ぎだわ >>70
そうなると恐ろしい事になりそうだなw
ドムの機動力ならサッと近付いて斬って逃げるなんてそう難しい事じゃないし楽しそう 蟹江のポテンシャルとヘイトの高さを考えたらさ
意外に全機蟹江という構成はありなんじゃないかと思い始めている
いかがか >>68
使えるならドム
開けてるとこならFS
なんだけどまあレートならDP貯めてガンダム買って400しか出ないのが無難 >>68
1席との差がデカくて弱まったとはいえ、ドムは強いからな。
FSと並べるとかナメてんのか? >>80
週末勢の本気を舐めるなよ
プロガンジムコマガンキャでゴミプレイやらか...いやごめん週末に限らずいつもだったわ >>85
全機一斉に同じタイミングで突っ込めれば有りかもしれない
連撃めっちゃ速いし威力あるし
ヘイトが高すぎるのが問題 >>4
一応エビデンス貼ってくれない?
見てみたい ドム最強時代は楽しかったなー
ジオニストが輝いたのってあん時だけよね >>82
試合の映像流すのは流石に難しいだろ
酒場のモニターでプラモやゲームのCMくらいは流して欲しいが >>78
前作の定番マップ出すって言ってたから無人都市とか来るんじゃないかな
現状墜落が一番マシなだけで他はだだっ広くてつまらんマップしかないんだよな >>79
なるほどね〜ってジムコマ持っとらんわ、宇宙仕様ならあるけど。
>>83
ザクFS使いやすいかなと思ってたけど、紙耐久だから次からはドム使いになるわ 切断おおいなぁ
ペナルティもしかして実際は軽いんじゃない?
二人切断とかされるともう仲間にはあまり攻めるなと注意したいくらい
3人切断で無効にされるのは嫌だからなぁ >>54
モジモジはヘイト分散させる仕事すらしないからな
確かにマシ届く距離まで前に出てくれれば
まだマシ
マシだけに ドムとFSはゴウカザルとエンブオーぐらい違う
ちなみにジムコマはバシャーモだ 前線を維持するのが汎用の仕事なのに緊急回避が無いような欠陥品はちょっと・・・ >>97
紙耐久とかそんな次元の問題じゃない
盾無し低耐久足回り悪く回避なしマニューバなしリーチ短い
これでもか!というくらいに弱い要素を詰め込まれてるからな
250からは心の拠り所であったロマン火力も駒とかいう最低な奴に差を縮められ選択する要素がね... >>103
仮に実現しても俺らが体験してるA−の惨状が流れるだけやゾ >>95
やられてる一匹のカットに別のやつがさっと連撃入れられれば
ダメージレースで勝てる? 味方が切断するとレートに人数補正かかるのか
負け試合が味方切断のおかげでプラマイゼロになった
昔は怒ってたけどもう怒らんぞ切れ切れ >>98
疑問なんだが切断ペナついたヤツは以後負けそうならずっと切断してるのかな?ペナついてたら勝ってもレート上がらないんだよね? ドム最強時代って単純に機体もカスパも全然揃ってない稼働初期だからイキれただけだよね
今だとジムコマ水夫いなくても射プロ盛り砂カスにボコられて死ぬだけだぜ?接近戦でも格闘判定は砂カスと同じという悲しみ背負ってるしな >>109
そうやって切断で維持してるのが混ざってるから負け濃厚になるんだって気付け
最初からいない方が良いんだそういうやつは >>110
黄色になったらレートは下がるが上がらなくなる
あとコンテナも出なくなる >>75
通路だけにしても
通路の中継取られたら終わりな気がマンマン >>111
ザクキャにMMP配備されだしてから生息数が急速に減少したな >>94
まあでもあんな風にあったら一瞬何を流すのかちょっと期待しちゃうやん? >>105
何を言う
その代わり高い攻撃力の斧!高い格闘補正!格闘連撃!取り回しのいいザクバズーカ!
攻撃力なら200コストでは他の追随を許さないぞ!緊急回避がないのを気合でカバー出来れば!
250以上は諦めよう モジモジは100歩譲って許すけど
味方のフォローに回らない追撃もしない囮にもならない奴は許さない
戦略云々の前にこのゲームやってる意味ないよ >>105
だからやたらガチャで出てくるのか。FSだけLv2から4まで揃ってるわ >>119
自分も他の試合流れるか期待したけど技術的に難しそうだから仕方ないとは思ってる
新機体のCMばかり流れるのは寂しいからどうにかしてほしいが >>111
いやあの時代なら単純に強かったぞ
対抗馬が陸ガンとかザク2改とかジム改とかだもの
そりゃ強いわさ 6時間で-d-から-Aまで行けたんだが俺って才能ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています