機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#532
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
キャクブガー
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#531
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マップ攻略にセオリーがない ってのがルールと直結しやすいせいで
マップに柔軟性を取り入れるのが仇になってるのが痛い リサチケにS型とジムコマおるやん!と思ったら微妙なLv3とLv1でしょんぼり 無人都市の秘訣は、あえて拮抗を作らない。
味方や自分を犠牲にしても戦場にメリハリを作る。
まぁ、メリハリを使われて負ける事も多数ですが。 >>401
お前汎用乗ってみろ
仲間が前線上げてるのに芋ったままの支援機はいらんわ 俺が寝かせたミリの敵、とどめほしいのはわかるがキャノンで俺ごと撃つのやめてくれ(;´Д`) なんで毎度毎度ガンキャの俺が陽動トップなんだよ、味方サッカーしすぎだろ氏ね どこのマップも共通で言える事、初動を圧倒的に制したからといって深追いしたら負けフラグ。
これを分からず無駄に突っ込んでいくアホどもがAランクでも非常に多い >>415
大差になるととどうにもならなくなるから拮抗作っておかないと糞ツマラナクなる >>418
毎度毎度ガンキャで陽動トップになるのはお前に原因があるんだろう >>420
俺の場合は、まず味方が信用出来ない。支援2機の時点でガン無視。
更にバズが全く当たってくれない。
拮抗作って面白くって余裕は全く無い。マジでキツイ。 >>401
味方がライン上げてるのに動かんのか
根っこが生えてる純正芋だな ザクS欲しかったけど、ちょうど陸戦高機動ザク当たったんだよなあ・・
ファンアイテムとして貰っとこうかな >>425
ザクSと陸高はそれぞれジオンのジムコマと環八だから別に競合はせんぞ
逆に言うとジムコマと環八いたらどっちもいらないとも言えるけど >>370
東洋医学というものがある、その東洋医学の中では
人はなぜ病気になるのかというと
体の中にある陰と陽のバランスが崩れた結果起こるのだという
例えば人は暑いときには冷たい物を飲み薄着になり
陰を取り入れバランスを保とうとし、逆に寒いときは温める物を取り入れ厚着をし
陽を取り入れバランスを保とうとするのである
この理論はバトオペにも通用する
支援は汎用に強く 汎用は強襲に強く 強襲は汎用に強い
この力関係が同等のものであるならば、特定の枠だけが異常に数が多いとはならないのである
逆を言えば、バランスが崩れているというのは人の体に当てはめると
既に病気になる手前か、なっている状態なのである ジムコマもEZ8も持ってるけど、ザクSはマニューバあるからなあ
ゲラザクといっっしょに買おう はぁゴミしかいねぇ、全然勝てないわ、とゆうか知らない間にBのゴミが二人も混ざってたわ、そりゃ勝てないわ 砂漠山制覇して1300対400くらいから
何故に猪突進で各個撃破されてくのか
あっという間に逆転負けだよ やっぱB帯ゴミだわ、いたらもう抜けるわ、なんでBのゴミと一緒にすんだよボケ >>429
もうバトオペは病気だからさっさと見切りつけろよ
いくら喚こうがお前が望むバトオペにはならない
バトオペを変えるよりお前がバトオペから離れるのが手っ取り早い たまーに回線3以下山盛りに吸い込まれるんだけどこれ海外勢なんかね ヅダ使いは皆殺しにしてぇ、マジで上手いやつなんか少数で、
その上手いやつが活躍できるのも味方への負担のおかげ
お前のオナニーに付き合わされる身にもなれや、マジで死ね 爆弾解除に行って失敗して切断奴wwww
マジで氏ね、マジで今日勝てねーわ、まともな人間とやらせてくれ 砂漠の山頂からクラッカーポイポイしてる時がこのゲームで一番楽しい時かもしれない ID:C9ezkwm20
コイツが一番地雷なんだろうなぁ しかも切断したの量キャのゴミ、350で量キャ出しておいて切断とか頭腐ってるだろ B帯ゴミって言ったら発狂しててワロス
実際B帯はゴミだわ氏ね おーい、砂漠200でA-のジム改が開幕敵拠点凸って負けたわ
敵ほぼ支援で篭ってたから中継とって待ってれば勝ち筋あったのに >>440
毎日のようにスレで何戦も勝てないと言い続けてるから多分D帯なんだろうなと思ってる >>444
開幕拠点爆破なのかあれ、敵支援がわらわらいる所に突っ込んでったぞ 勝手に同一人物にされてて草、B帯の雑魚と一緒にするなよゴミ >>445
晒しスレであばれまくってた
すくみゲェジやろな >>447
毎回ガンキャで陽動トップとって味方叩いてるゴミカスもう喋んなよw >>449
B帯のゴミがいちいち触るな気持ち悪いな、さっさと消えろゴミ クソB帯のゴミも絶対三色マンも消えろ人間以下のゴミ屑が >>444
原人様が無人で毎回やってる戦法
爆弾設置はまず成功する
敵が2体くらい寄ってきたら味方が数的有利
それで余裕勝ちすることもあればボロ負けもしてる
勝った時は自分のおかげ
ぼろ負けの時はもちろん味方の所為 触んなって言ってんのに触る日本語通じない馬鹿だわ、やっぱ無能B帯のゴミか 今からでも遅くないからズゴ系のミサイルBD2みたいにしろよ、使いづらすぎるわ
前作の流用だからモーションかえたくないんだろうけど、悪い部分はこれにら限らず手間暇おしまず仕事しろよ >>455
手間暇よりもそこに割く予算がないんだろうなぁ B帯の雑魚どもがこぞって発狂してて笑うわw
事実を言うとすぐ発狂するから本当に頭スカスカなんだろうな バトオペで連敗しまくってこじらせた典型だなぁ
コントローラー握って顔真っ赤っかなんやろなぁ >>429
突っ込むのも野暮なのかもしれませんが、三すくみがきちんと成立してませんよ・・・?
考え方は人それぞれなのでそのような価値観をお持ちなことに対してはなんの異論もございませんが、
本当にそのように思うのならばここで主張するのではなく運営に直接うったえかけたほうがよろしいかと個人的には思います。 モジ犯が枚数不利になると突撃する理由は
常に味方が攻撃を受け始めてからしか前に出ないからだよ
なんなら味方がサッカーされるまで前に出ないからね、攻撃されたくないから その通りだわ、連敗しすぎて頭がおかしくなってたらしい、見苦しいコメ流してすまん、>>459のコメ見て目が覚めたわありがとう コスト300の強襲の人権って何かある?
まだLAでいいかな >>461
墜落で中央押さえられて閉じ込められる
↓
全員そろったが誰も出そうにない
得点でも負けてる
↓
いくぞと声をかけブースト+緊急回避で
敵を味方から背を向けるように奥へ移動
↓
必死で粘ってレーダー見てみるとまだ誰もきてない
↓
俺が溶ける
↓
ぞろぞろ出てき始める
あいつら来るのが本当に遅い >>464
これ、緊急脱出して中継の安地飛び込み抜けてたわ コピペゲェジの言うことには1ミリも賛同できないけど
せっかく当たった強襲や支援が枠少なくて使えないのは悲しいから
50vs50ぐらいにして枠を増やしてほしいね 負け確定したら直ぐ様正義のヒーロー『ワッパマン』に変身してマッハで駆け抜けてるわ 黒い邪気と稲妻を纏う悪の巨大ロボットにワッパシュートを叩き込んで成敗するわ >>464
寄せ集めの傭兵がそんなに統率取れるわけない
バトオペはそういうカオスの中で立ち回るゲーム
そして勝てたら「今日も生き残っちまった」とつぶやく >>469
そんな難しいことじゃないから出来ないというのはマジ小学生レベルなんだけどな
実際に無印ではチャットで号令掛けて一気に飛び出すとか当たり前だったし
出来ない奴のほうが少なかった >>463
LAの次くらいにズゴックがいる感じかなあ
アッガイはよー知らん
グフは辛い
スト様は無理だと思う >>466
12vs12位が丁度良いと思うけど
鯖置かないと無理なんだろうね
オブジェ破壊で地形変化とかも多分無理 >>473
スクミ無くして88か1010でやってみたい
オブジェクト破壊関係は歩兵廃止すればできるはず
バーサスでさえオブジェクト破壊があるのに今時オブジェクト破壊などの地形変化のない
少人数対戦ゲームは時代遅れに感じられる >>471
まあ、みんな自分が正しいと思いたい気持ちはわかる
ここのスレも「味方クソが」とは書き込まれるが
「さっきのゲームおれクソだわ」とは書き込まれないしな 最近MS乗って立ち上がっても5秒位
無敵発光のままの奴が増えてきた
俺のはおっき硬直完了の瞬間にフルボッコ
起き上がり無敵に至っては
10秒位ロング発光の敵がいるのに対し
こちらは3秒も無い時がある
私の知らない技術が内蔵されているのか? >>472
やっぱまともなのいないか
LAでいいな 高コスト帯でG3は超絶ゴミって何回啓蒙されればわかるんだろうな >>475
そういえばいつものタメ口丁寧語で
「新たなルールも追加していくんで宜しくです」
みたいなこと言わなくなったな
とつげきせん全作こけたけど
10対10とかなら賑わうかもしれないね >>472
昨日B混じり450レートでスト様乗ってきたやつケンプワンコンでした。格闘コンボ食らっても全然痛くなかった、、、
かなしいね >>478
してないし味方のFFで1秒無敵でもなかったよ
ま、糞ラグで3〜4秒ずれてるとかなら辻褄合うか >>481
射撃機体としての運用ができればワンチャンあったんだろうがな・・
EXAM増えて緊急回避持ちも増えてる状況だとゴミ機体でしかない >>476
俺クソだっていう自覚はよっぽどの事がない限り外に発散する必要がないからな 5vs5で支援砲撃マンとピクシー居たら勝てないって気付けよ ドワッジ弱いけど支援乗ってるときに食らうトマホークコンボはなかなか迫力あってすこ
滑りながらトマホーク構えての振り下ろしがイケメンやね 過疎時間ならまともな部屋があると思いきやそもそも部屋がないからな >>270
そんなバグあったのか、運営はテストプレイしてない証拠やな ただでさえ砂漠で妖精使うとかガイジなのに
素ガンに見つかって正面から戦おうとするガイジなんなの
まともにやって勝てるわけないんだから見つかったら隠れろ逃げろ
じゃないとただのボーナスバルーンやぞ ドワは乗りたいと思ってる相撲部はそこそこいそうなんだけど対抗馬のBD2イフ改が頭チラつくと遠慮せざるを得ない
…せめてドムの代名詞クルリン回避が出来てたらワンちゃんニャンちゃん…無いか >>497
強襲が緊急回避できたところでそれが原因でスラ焼けてたら意味ないからな 素ゲルのGロケ強いけど連邦格闘に慣れすぎて格闘すかる(;´Д`) バラッジはクルリンできたら回避持ち支援という個性ができて
機体バランスも調度いいんじゃないかと思ってる >>463
ライトアーマー>>グフ>>>>>>そのほか >>476
俺が書いたのはよくあるパターンの悪い例であって
自分が糞、相手が糞とかそういうこと関係なく、
それ自体は否定できない話だと思うんだがな 強襲使えるようになるとバズ格出来るのが反則に思えてくるな いつもカスマのランダム部屋で遊んでるけど今日はレベルの低い戦闘続きで萎えた >>505
あいつはアッガイというカテゴリーだから… マドロック当たったから使ってみたけど、これダイエットしたドムキャノンだったのか…
遠キャノン、中BRとグレ、近高性能バランサーでどの距離も卒なく熟せて高機動
これが量産の暁には連邦などあっという間だな! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています