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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
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0001それも名無しだ (ワッチョイ 3f7f-gi2a)
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2019/03/12(火) 16:57:05.03ID:D2pxwyQR0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレッドを立てる時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!

※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)

※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう

※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/木曜コラガイジ、要望うんコピペはNG登録/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ

──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/

(ここに何か書く)
ペイル乞食撲滅キャンペーン中

前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#627
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1552283191/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0493それも名無しだ (ワッチョイ a701-nidO)
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2019/03/13(水) 09:38:22.68ID:gkU90upl0
リサチケ大事に溜め込んでも結局使わないからなぁ
欲しいもんがあるときにはばんばん使っていい気がするわ
無課金でリサチケ無いならMSリサチケ落ち用に貯めるのもいいかもしれんけどね
0495それも名無しだ (ワッチョイ a701-yV2I)
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2019/03/13(水) 09:39:01.75ID:wTt1aXKB0
>>487
使い手次第だろうけど100mでレーダーに映るのは平地で一気に距離詰めて殴るならまだわりとやれるけどビルに登ることがほとんどの無人の支援狩りだとそのタイミングで支援や周りをうろちょろしてる護衛に気づかれることが多かったね
0496それも名無しだ (スプッッ Sd52-X52N)
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2019/03/13(水) 09:39:09.29ID:H7zHAqF3d
ゲームスピード遅いと腕が関係ないって理屈がわからん
アークゲーに比べて遅いストリー トファイターは腕が関係ないってことなのか?
0498それも名無しだ (ワッチョイ 022d-tU8h)
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2019/03/13(水) 09:41:00.62ID:Y80PhFu30
状況判断力とか駆け引きも腕のうちですので。
格ゲーなんかも初心者はコンボがどうのってとこしか見ないけど、すごいプレイってのはそういうところじゃないでしょ
0499それも名無しだ (ワッチョイ 022d-tU8h)
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2019/03/13(水) 09:44:48.86ID:Y80PhFu30
カスパちょこちょこ追加入り始めたけど、次はなんだろうね
射プロ4か

噴射制御3とか出てくるとまたゲーム動きそうかな
0500それも名無しだ (ワッチョイ 1663-gi2a)
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2019/03/13(水) 09:45:55.03ID:dodLWpc00
>>496
タイマンゲーと比較するのは意味ないでしょ
スピードに関しては的遅いほうがあてやすいから間違ってはいない、ただ
バトオペの場合個人でやれることに限りがあります(かんべ感)なので
中級者くらいには一日二日あればすぐなれるし、そういう意味では腕はあんまり影響してこないね
0501それも名無しだ (JP 0H6e-ouaW)
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2019/03/13(水) 09:47:06.22ID:daxxgejkH
>>485
こういった明らかに悪質な考えで運用されていることが
今作で一番腹立たしいところ

リサイクルチケット○○枚でガチャ1回が一番正しい使い方なのに、
金儲けのため、意地でもしない
ひたすら被りを誘発させてチケット貯めさせて、あげくに蔑んだ目で
「ほら交換商品追加してやったぞ、使えよ」っていう上から目線。
よくこんな悪党どもにみんな付き合ってられるな
0502それも名無しだ (スプッッ Sd52-X52N)
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2019/03/13(水) 09:47:47.98ID:H7zHAqF3d
>>500
自分を含め仲間も全員下手くそなら勝てないし、やっぱり腕関係あるんじゃないか?
0503それも名無しだ (スプッッ Sd52-X52N)
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2019/03/13(水) 09:49:20.27ID:H7zHAqF3d
つーかタイマンゲーと比較して意味がないなら、2vs2しかないゲームと比較しても意味ないんじゃね?
0504それも名無しだ (ワッチョイ 022d-tU8h)
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2019/03/13(水) 09:50:41.16ID:Y80PhFu30
そうかね、クソたけーことは高いけど、
何が出るかわからない闇鍋よりはチケットの確定交換のほうがはるかにありがたいけど。

リサチケに落とすのが遅い事が一番の問題
リサチケ〜DPまでの間が短すぎる
0506それも名無しだ (アウアウカー Sa6f-2a0e)
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2019/03/13(水) 09:54:27.56ID:4MDtxmf8a
>>458
補足サンクス

>>452
理屈言うとmmp80ザクSは、中距離以遠における制圧力が低い編成だと戦線が味方と合わない
結果、突貫戦法気味になり継戦力不足になる
ジムトレ/指揮ザク中心の編成ならバズ一択、既出+デザク/LA/ギガン/ジムキャあたりが2以上ならmmp80選択肢入り

大事なのは列記した機体と同行して護衛しつつタゲ合わせること。集中砲火による各個撃破がキモ
強判定格闘とグレによるカット意識も必要で総じて玄人向けだから、今は忘れていい
0508それも名無しだ (アウアウカー Sa6f-1xFd)
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2019/03/13(水) 09:56:26.92ID:xI3kSVRVa
夜鹿とかギャンとかポンコツはリサチケ落ちが早いとか、ナメくさっとますわ
0510それも名無しだ (スッップ Sd32-3o4V)
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2019/03/13(水) 09:59:25.78ID:rlEIduc+d
>>500
バトオペの上手さ≒状況把握能力だから、2日程度じゃせいぜいスムーズにバズ格できるくらいだよ

まぁ地雷だらけのバトオペではバズ格できれば中級者かもな…
0512それも名無しだ (JP 0Hdb-eS2j)
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2019/03/13(水) 10:04:10.58ID:YKqEgNiVH
アクトザクのビーライ期待して出撃した時、バズ担いでると落胆するわ
そういや前レートで一回だけマシンガン見たな……

結局ガルαは評価そのままだったな……
アクトビーライは評価覆ったのに
0513それも名無しだ (ワッチョイ 022d-tU8h)
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2019/03/13(水) 10:06:58.30ID:Y80PhFu30
なんだ、やっぱりまた3すくみくんだったんか。もう引き上げでいいじゃん。
ライバル勝率28%で一番戦闘技術のないやつが、腕前云々語ってて笑うわw
0515それも名無しだ (ワッチョイ 1663-gi2a)
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2019/03/13(水) 10:10:09.05ID:dodLWpc00
>>512
アクト専用マシンガンがクソゴミ初期装備とかなりなめ切ってるしな
ガルバルディは専用ライフルが同梱だったけど低威力で高OHにも
関わらず格闘で補完しようとすると低スラ量、虚弱デブで
即溶けとかいうバランスの悪さでどうにもならない
ゲルビー使ってるほうがまだまし
0516それも名無しだ (ワッチョイ 1f02-K+gu)
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2019/03/13(水) 10:10:39.15ID:nOvNfv7z0
有りか無しならギリギリ有りの機体と正真正銘の火力しか売りがない地雷機体を掛け合わせて
正義が生まれるはずがないじゃないですか!!
0517それも名無しだ (ワッチョイ 1f02-Bz+8)
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2019/03/13(水) 10:11:14.15ID:VDq/H20i0
>>512
あの足の早さでノンチャ即よろけ使えるのが強いからなぁ
ヒート率とオバヒ復帰時間も確かアクトBRより性能低いし
まぁ最初から装備されてるBRだから仕方ないんだろうけどね
0520それも名無しだ (ワッチョイ 3302-tYIA)
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2019/03/13(水) 10:14:53.19ID:JXpnFfty0
バトオペはタイマンだと差が少ないが作戦力の差は大きい
勝ってるのに攻め込むなとか支援2汎用3強襲1は負ける可能性高いなとか
0526それも名無しだ (ワッチョイ 1f02-K+gu)
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2019/03/13(水) 10:22:13.87ID:nOvNfv7z0
ビーム系は現状、アクトBRや強ぺのビームバズのようなほどほどの火力とヒート率のノンチャ即よろけと
軽装BRや窓BRのそこそこの火力とヒート率のノンチャ低よろけ値の2強でしょ?
0528それも名無しだ (ササクッテロル Spc7-AUrn)
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2019/03/13(水) 10:22:52.38ID:wyBoCyNJp
高ゲルもバズアレも悪くないけどやっぱバズ汎は強判定の方が安定感あるな
0533それも名無しだ (ワッチョイ 3302-F7Qp)
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2019/03/13(水) 10:27:50.59ID:2cO5EQ9Z0
>>526
軽装ビームはヒート率高いけど冷却性能が優れてる
あとビームバズの場合ペズンのサブに即よろけの胸ビーム有るのが強さを加速させてる
0534それも名無しだ (ワッチョイ 335f-2aZh)
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2019/03/13(水) 10:28:39.74ID:eMYpLqqD0
>>513
戦闘技術=歩兵戦も囮もせず
常にサッカーすることを心がけるハイエナプレイとかアホすぎるわ

スコアポイントリードで残り時間も少なく
拠点まで引けと指示しても
最後まで敵陣に単機凸繰り返す馬鹿とかのお陰で何度も危ない目にあってきたが
ライバル制度が勘違いさせてるんだろうなと良く思うわ
時間いっぱいまで戦ってた方がスコア良くなるからなぁ
0535それも名無しだ (ワッチョイ 1663-gi2a)
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2019/03/13(水) 10:29:50.58ID:dodLWpc00
>>530
風水によると300コスト帯は強襲2機がもっとも
勝利運が良くなるため配置されることが多いのです
逆に450コスト帯以降は強襲は一転して凶の方角と
重なるため、避ける傾向にあります
0541それも名無しだ (アウアウカー Sa6f-V64R)
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2019/03/13(水) 10:47:47.56ID:NT6Lk9ODa
>>540
高コスト帯のHPを考えるとどのくらいのヒート率ダメージでバランスとれるのか全然わからん
0547それも名無しだ (ワッチョイ 022d-tU8h)
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2019/03/13(水) 10:57:22.20ID:Y80PhFu30
>>534
きみの言ってる事みんな当たり前にやったうえで
28%なんていう数字にはなりようがねぇわけよ

基本的なバズ格すら満足にできてないやつが何偉そうに講釈たれてんだ、恥を知れカス
毎度毎度都合の悪い数字は全部かくしてイキリやがって
0549それも名無しだ (ワッチョイ 335f-2aZh)
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2019/03/13(水) 11:01:10.79ID:eMYpLqqD0
総合勝率6割もいかない雑魚がいるって本当?
個人ゲーじゃないんだしチームを勝たせないとお荷物だぞ
0550それも名無しだ (アウアウカー Sa6f-1xFd)
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2019/03/13(水) 11:02:21.41ID:xI3kSVRVa
つか竦みガイジって、嬉々としてvsシリーズなら〜とか語りだす癖して家庭用勢かよ
0551それも名無しだ (ワッチョイ 16a4-V4pZ)
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2019/03/13(水) 11:02:57.55ID:Ns2eERzj0
仲間無選別で6割なら凄いと思うわ
選別して6割なら当たり前や
0554それも名無しだ (ワッチョイ 3302-tYIA)
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2019/03/13(水) 11:05:54.78ID:JXpnFfty0
スクミガイジは勝率六割と言ってもライバル勝率が低いから
低ランクで弱いものいじめして稼いでるのが明らか
最近はそれに気付いたのかエクバの方が操作の差は出ると逃げ道を用意しているw
その程度の考えの浅い奴ということだ
0555それも名無しだ (ワッチョイ 3302-tYIA)
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2019/03/13(水) 11:07:36.86ID:JXpnFfty0
>>551
気に入らない部屋は出るんだと自分で言ってる
ライバル勝率を下げて低レートを維持した上にそんなことやってたら上がるに決まってんじゃんね
0556それも名無しだ (ワッチョイ d668-ouaW)
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2019/03/13(水) 11:08:45.12ID:sFDYcbPJ0
エクバでうんぬんかんぬんって関係ないしな
いうてバトオペって普通のTPSの流れのゲームだから射線意識とか高所有利とかそっち系でしょうに
0558それも名無しだ (オッペケ Src7-wXTo)
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2019/03/13(水) 11:11:12.40ID:XMdJpGiIr
部屋抜けも切断もしてないし実力も無いからAの2160くらいだったはずで勝率は4〜5割位だなぁ、部屋抜けも切断も0でカンストでレートの勝率が両方7割越えてるなら尊敬するわ
0559それも名無しだ (ワッチョイ 16a4-V4pZ)
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2019/03/13(水) 11:12:48.74ID:Ns2eERzj0
>>555
選別無しでやってたらライバルも勝率も50を堺にして上手い人が60側に傾いてて下手な人は40側に傾く程度だろうね
というかライバルは同じ人同士で当たらないから負ける人より勝つ人が多いかもね
60パー位が平均値かも
0560それも名無しだ (ワッチョイ 335f-2aZh)
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2019/03/13(水) 11:16:40.58ID:eMYpLqqD0
切断して6割行くのならやってみ?
選別して6割行くならやってみ?
低ランクで弱いものいじめして6割行くならやってみ?

とりあえず1400戦ほどやってから戦績貼ってみてくれw
勝率6割でレートAって普通なんだろ、このスレだとさ
まさか、そこまでいかないお荷物プレイヤーは書き込んでないよね
0561それも名無しだ (アウアウカー Sa6f-K26B)
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2019/03/13(水) 11:17:41.59ID:CF6vbof7a
ライバル勝率って意識せずプレイしてたら勝率より少し高くなる位になるもんじゃない?

試合に勝ってライバルに勝つ
試合に勝ってライバルに負ける
試合に負けてライバルに勝つ
試合に負けてライバルに負ける

って四パターンあるとして
試合に勝ってライバルに負けるってケース少ないんだし
0562それも名無しだ (ワッチョイ 16aa-mbKG)
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2019/03/13(水) 11:18:45.35ID:24TcM/mi0
>>560
いつまで1400戦なんだよ?
最新の貼れよ
0563それも名無しだ (アウアウカー Sa6f-1xFd)
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2019/03/13(水) 11:19:03.02ID:xI3kSVRVa
>>557
上の方で突っ込みどころ満載で、エクバとフルブの到達階級だけ書いてるよ竦みガイジ
いつもの大好きな勝率はどうして書かないの?とかマキブマキオンは?とかアーケードでエクバ少佐なら普通に地雷ですよとか
0564それも名無しだ (スップ Sd32-EzWk)
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2019/03/13(水) 11:20:39.85ID:ZcDDy451d
こども部屋おじさん発狂してるな
聞いてもないのに、自営業でクライアントが来るまで暇だからとか語り出すから臭すぎる
0565それも名無しだ (ワッチョイ d200-C8N5)
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2019/03/13(水) 11:20:59.79ID:bJKmDwhh0
「そんなところで戦ってても味方からの援護は射線塞がるし敵からは簡単に包囲の形取られるしで何もいいことはないからさっさと下がれボケナス」を一行で表せるショートカット誰か教えてくれ

具体的には無人都市で、わざわざ脇道の細長いビルの谷間抜けた相手側広場で戦い始めるやつに向けてなんだが
0566それも名無しだ (アウアウカー Sa6f-K26B)
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2019/03/13(水) 11:21:44.17ID:CF6vbof7a
エクバで銀プレ フルブで金プレは中級者
特にフルブなんて次の作品が続かなかったせいで現役期間ながくて金までいけて当たり前だし
0568それも名無しだ (ワッチョイ 022d-tU8h)
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2019/03/13(水) 11:24:55.30ID:Y80PhFu30
ライバルに勝てないから、負け減少分が大きく、勝ち増加が小さい

だからレートが低く抑えられてヌルい行動が通じる低層にいつまでも残り続ける
ヘタな人ほど勝率は高くなっていく構造になっているのかもしれない

実際A-とAを行ったり来たりの数字だしな、彼は・・・
0569それも名無しだ (ワッチョイ 16a4-V4pZ)
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2019/03/13(水) 11:25:02.54ID:Ns2eERzj0
>>561
だろうね
俺の戦績もライバル56パーで勝率48パーだわ
A-〜A彷徨ってる
0570それも名無しだ (スップ Sd32-YPKy)
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2019/03/13(水) 11:26:38.95ID:0lsHEh8fd
>>560
何でお前基準で1400もやらんといかんの???
単純にレートカンスト時の戦績で良いだろ

あとお前いいかげんにレートカンストした戦績貼れよ
0574それも名無しだ (ワッチョイ 63ed-gi2a)
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2019/03/13(水) 11:27:16.26ID:9YLCpXaz0
試合に勝ってライバル負けって、だいたい拠点爆破でギリギリまくった時くらいしかないんじゃね

港湾はだいたいそんな感じの試合ある気がする、他は乗ってる機体次第じゃないか
0576それも名無しだ (ワッチョイ 6381-qf6b)
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2019/03/13(水) 11:27:35.47ID:NqcU6SBq0
アレケンぶりに復帰して単発ガチャ6回回しただけなのに陸ザクBD2ガンキャIIがほいほい出てきて驚愕なんだが、復帰勢の確率弄ってるんかと疑うわ
0577それも名無しだ (ワッチョイ 335f-2aZh)
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2019/03/13(水) 11:28:28.61ID:eMYpLqqD0
総合勝率→チームを勝利に導いた割合
ライバル勝率→特定の項目のポイントを特定の相手と競わせ勝った割合

チームを勝たせるために戦っているわけで
まず、そこが重要なんだよな
まさかその割合が6割もいかない奴が書き込んでる・・わけないよなぁ・・
0581それも名無しだ (ワッチョイ 335f-2aZh)
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2019/03/13(水) 11:30:47.50ID:eMYpLqqD0
MS戦やりたいだけならエクバシリーズ行った方がいいんだよなぁ・・
こっちはシミュレーション頭脳ゲーなんだよ
0586それも名無しだ (アウアウカー Sa6f-K26B)
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2019/03/13(水) 11:33:28.03ID:CF6vbof7a
自分はスコアにならない働きをしてる!だからライバルに勝てない!って自己陶酔してる奴
7項目中4項目で勝てばいいんだぞ?

単純にスコアだけじゃなくてアシストに与ダメに撃墜被撃墜に陽動
これに表れない「スコアに表れない仕事」ってなにしてんの?
0588それも名無しだ (アウアウカー Sa6f-L9KN)
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2019/03/13(水) 11:35:28.11ID:jH1ITKFMa
>>586
ランナーボマー支援砲撃マンでしょ
勝利に貢献してるとは言いがたいが
0589それも名無しだ (ワッチョイ 335f-2aZh)
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2019/03/13(水) 11:35:42.32ID:eMYpLqqD0
>>587
あれ?おかしいな
ずっと前に勝率なんて6割超えが普通だわって
書き込み見かけて以来、ここにいる奴らはずっとそうなのかと思ってたわ
0591それも名無しだ (ワッチョイ 3302-tYIA)
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2019/03/13(水) 11:37:56.86ID:JXpnFfty0
チーム勝敗のみでレートを決めてほしいんだが
手帳持ちは切断しても低レートでもいいんだって勘違いしちゃうんだよなあ
そこが手帳持ちだなってw
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