機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#628
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
立てられません
誰か宣言していってくれ
事は一刻を争う
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレッドを立てる時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/木曜コラガイジ、要望うんコピペはNG登録/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
(ここに何か書く)
いい加減無制限強襲出して
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#627
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1552283191/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レイスまともな奴見たことねーんだけど何か地雷が好む理由があんのかあれ 味方のマーカーがマップ外に出てたんだがあれなんだ
バグなのかラグなのか アレケンは扱いが難しいのに厨が乗りたがるから
基本地雷機としか見れん。乗りこなせるのは一握りくらいしか見ない アレックスはマジで宝の持ち腐れヤツが多すぎだよな
俺は持ってないけど敵のアレックス奪った時にはクッソ強くて毎回腹立つわ
チャージは早いし3発よろけも緊急回避2と組み合わせて使えばクソ強い
モジモジしてるだけなら俺に寄越せやクソが 資源は開幕スキウレ向かった人数で勝敗察しちゃうよね
あと250だからってヅダは許されてないよ アレックスに足りないのは強制噴射と格闘強判定と装甲
設定的にもそうだし、装甲柔らかくして機動力重視にするなら強制噴射は付けるべきだわ 汎用に強制噴射いらなくね
噴射したらすぐOHだしブースト中緊回出にくくなるし >>305
そこまで盛ったらコスト600くらい行きそう >>305
相棒にケンプがいるだろ!
強判定は無いけどな! >>307
ケンプ使うと分かるけど強制噴射Lv2はスラの消費量かなり減るからLv2の方なら良いんじゃない >>305
今でも横後速いうえに回避2もあるのにまだ機動力上げるんなら装甲減らせよ
望みすぎだろ 使ってて欲しいなあって思うのは蹴りカウンター
やっぱマドロックってクソだわ BRアレは格闘振って前出れる奴は超強いし前線貢献度も高いから使いこなして尚並以下の高ザクとは比較にならなくね? 前作は強制噴射あったけどケンプと比べるとスラがゴミだったからなあ >>300
自分にヘイトが向きにくいからだろ
地雷はヘイト取りたくないんだよ
味方のヘイトは稼ぎまくるけどな! そういやケンプとかナハトとか特殊演出のカウンターって普通のカウンターより威力高かったりするん? G3に足りないのは緊急回避と爆発反応装甲とBR威力とバズ強よろけと格闘強判定と強制噴射Lv2 アレックスはもうアムロ乗せよう
ジオニックフロントや裁かれし者のアムロシミュレーターみたいな絶望できる奴!! >>320
そんだけ積んでも尚ケンプに返り討ちにされそうなんだが 全員でリス合わせするまではいい 同点でこっちのターンで逆転出来る 中継とられそうで歩兵でリス よし!こい!がんだぁぁぁむ!(味方)前中継リス2機俺含む 後ろ4機 orz >>323
ケンプに勝てる強襲はさすがにクソゲーだろ >>323
その前に汎用にちょっかい出さずに支援に行け g3に一番足りないのって火力でしょ
支援乗っててg3に格闘入れられてもダメージ低すぎて笑い転げてしまってその試合まともに動けなかったわ ケンプは環境に合ってないから今はきつすぎるんだよな
450以降の支援が優秀すぎてどうしようもない 雑魚ってのはタチが悪いからな
自分が負けたのは中継を取られてハメられたからだって勝手に脳内変換しちゃうんだよな
自分の対人センスがどんだけ下手糞かってことには一切触れずに
その後のわかりやすい敗因にしか目を向けないから一生中継取りに行く >>330
あとその支援を食うはずの強襲が色々足りてないせいで
アンチ強襲なのに強襲0とか普通にあるのがキツイ >>329
一度殴れば一試合中ずっと支援を抑えることができる最強の強襲 450でDS並みに暴れてくれる強襲こんかなー
でもアレケンおる環境で暴れるとかよほど壊れてないと無理なんよな…… ケンプ君は強襲無視して支援に突っかかっては蒸発してるのをまれによく見る
あとエスマでエースになって支援に小突き回されてるのもよく見る
あれ、これ地雷御用達なのでは・・・? >>330
現状はマドロック様の直掩機くらいしか役目ねえしなぁ
だいたいピクシーかBD2が来るからあんま離れるのもお仕事ができんってのはあるな >>336
アレケンに限らず全体的に火力高いから柔らかくて回避無い機体はキツイんじゃ ケンプファーよく見るけどあんま上手くなくて割と捌けたりする >>329
ビームライをノンチャよろけにするだけで劇的に変わると思うけど BD2がLV2になっても変わらんだろうなぁ
なにかこうもっとぶっ飛んだ物がないと マニューバかかりながらよろけ取れるEXAM機より上とかどんな機体だよw アレックスの強みって何
ケンプほど強襲アンチでもないし素ガンほど硬くもないし ケンプの強制噴射Lv2はインチキなのでナハトにも下さい
というかナハトは格闘モーションと火力なんとかして >>346
常時マニューバで射撃で強よろけ
格闘ワンコンで支援即死とかかな?
もう支援だす奴いなくなるなw >>337
それケンプの性能じゃなくて乗り手の問題じゃね? >>350
そのかわり機動力はタンク並みな
この運営は強襲機に対してはこのくらい平気でやってくるぞ そう、例えばイフ改にステルスLV3つければいいんよ >>350
ゴッグがガッシャのアレ持てばワンチャンある…? >>352
完全にゴミだなw
でも地雷が好みそうなロマン感 アレックスはBRの性能もだけどガトリングの性能がかなり凄いから
ケンプにショットガン当たるか当たらないかの距離でガトを脚に撃ってるだけでHPごと消し飛んでいくっつう原作再現出来る >>347
火力に足回りにスキル全部が高レベルでバランスとれてるだろ
本来ならモジモジするのが勿体ない機体 チェーンマインだけに地雷って書こうと思ったけどあれ地雷じゃなくて機雷だな 弱ペ一族最強はハゲスが搭載されていないデュラハンの可能性が 何やっても勝てる時と何やっても負けるときの差が激しすぎワロエナイ Aしかいない部屋に入ってくるCD帯邪魔すぎ
編成抜け始まるし始まっても一方的なクソゲーでつまらなくなる 強襲型ガンタンクしかないな
DOT攻撃の火炎放射とカウンター不能格闘と高火力射撃武器にアクトを超える歩行速度を併せ持ち自爆装置付き 言うてアレックス弱いとかいってるやつおらんでしょ
乗り手と編成でって言うのはどの機体でもあることだし A-の支援邪魔すぎてアーハキソ
人の取ったよろけに味方ごと毎回ブチ抜いてくるクソマゼラとか勝利どころかライバル勝ちすら取りにいけねぇ >>361
地雷はランドマインだから間違ってはいない 回避2あるし前でれる性能のはずなんだがな
まあ味方盾にしたくなる気持ちもわかるんだけど BRアレックスは最前線で複数相手するのが向かないだけで他の全局面で対応できるっしょ クイック200コスト帯のお陰なのかやたらさくさく始まるな >>371
行く振りして敵を釣ろうとしたら味方が追従してそのまま味方が蜂の巣とか有るわ
もう振り切って行く方がええんかね? アレケンは支援で攻撃当てるとごっそり削れて気持ちいいから是非がんばっていただきたい >>137
硬直軽減するかグレキャンやシュツキャン復活して欲しいよな
攻撃入力後に一瞬棒立ち入れてから移動入力すれば射出モーション待たずに弾飛んでく奴な >>329
お前を笑い転げさせてまともにプレイできなくしただけでも仕事してるな
むしろ笑い転げて味方に貢献できてない方が 明日丁度ホワイトデーだし新機体は砂2WDだよな
他のタイミングで出されても正直あんまり嬉しくないしゲーム機体とかバリエーション機は早く消化して欲しい >>380
了解!
高度な柔軟性を保ちつつ臨機応変にいきます! >>372
プレイヤー厳選が酷すぎて現実的じゃないが上手いゲルビーが随伴してれば全局面行ける アレックスはちょい脆いけどガトも性能良くて火力面はかなり優秀な部類だし
アレバズなら今の所差し合い最強の汎用まである レートマッチングまじでひでぇな
部屋でてすぐ入っても同じ部屋って確率は減ったけど
8/12くらいの部屋乱立しまくってるわ
こんなんで始まるわけねーわ 無人350でDS2機、プロガン、素イフ、忘れたがなんかの支援機、で、俺のアクトビー
勝てねえよ、汎用少なすぎ
素イフも最初はDSだった
負けて、結果個人とアシストトップはプロガン、与ダメと陽動トップは俺
DSが強いと言っても、射撃メインになる無人じゃ無理なのになあ…… まあホワイトディンゴなんだろうけど
ライノサラスでもいいぞ BRアレは窓でオラついて苛めれるけどバズアレは近づくとハメ殺されるのでNG >>384
明日は対抗機の鹿Uとドヤ顔で二機並んでるかもしれない 400ジムコマってガンダムに勝ってる部分何がある?
カウンターと適正かな? >>385
糞芋がバズガン乗っても駄目だから乗り手は選ぶんやで データベース見てたら、レーティングの350が勝率100%から動いてなくて草
そんなに350やってないけど、350だけ15連勝くらいしてんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています