【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part316
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください。
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1719GP
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1550446160/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入すること。
ウニダヨー
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part315
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1552292442/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 負け確で途中抜けが続出して、7vs10でフルタイム近くでコア割れて-30覚悟してたら何故かCP-6で済んだことあったな
CPUの数が一方的だと補正あるんかね ランクマできねー
44秒で通信エラーなるようになったな 途中参加でゲージもプラント負けてると、まじかーとは思うけど、
巻き返し狙って踏ん張るよ。 フレンドマッチ実装するって言ったのTGSだけどな
まあ三月頃と言ってその通りになったんだが きゅうきアセン迷走しまくって
乱T弐式修羅UNXになった
上半身リーズナブル! >>379
そもそも、ps4だと途中抜けできないだろ ボーダーはきゅうきとヒヤシンスとゴリラがごっちゃになりがち 最早特定のアセン名としてではなく概念と化したきゅうき
取り敢えず、現状で重火力武器を超過無しで載せてコア凸寄りのムーヴすればきゅうきじゃない?
みんなにも「ベース内に敵が侵入しました」のアナウンスで重火が凸ってた時の絶望感をもっと味わってほしい たまにめっちゃ早い重火がいるんだよね
全然追いつけないで凸られる
なんとかステップでも使ってんのかな 途中抜けって回線落ちみたいにがっつりRP減らされないの? またまたそんなこと言って明日になれば
20人遊撃とかなるんでしょ?でしょ? >>394
装備重量は大半が機体だから、剣脚とかでも別に超過しないで組める
重いガトリングとか榴弾は使わず、機関銃やバリア前提だけど 双門機関砲に可能性を感じたが錯覚だった
卑しくも"砲"を名乗るからにはもう少し威力か何かを頑張って貰いたい 試しに軽量重火力組んでみたが重量耐性チップで100増して剣1修羅5修羅2剣2コロナスクC新型ANバリγで余り11.5で俺の頭では限界だった。間違いなく溶ける。 序盤押し込まれて仕方なく前走る役損すぎない?
負け濃厚な上にポイントもハゲるし、その後結局ライン上がったりしてもなんもポイントないし、だからやりたくないんだよなー
結局上級麻じゃなきゃ凸迄行けんし 元祖きゅうき最適解副武装バラージ君のアイデンティティを全てぶち壊した不届き者スクCを許すな 今のリア重凸ってバラージよりスクCのほうがコア凸ダメージでるんだろうか 夕立さんとトミーさんとお立ち台に立ててぼかぁうれしいよぉ 3凸前提でバラージ一発で16536とスクC連射できれば18480だからバリア張ってるはずだからスクCのがちょっと上 >>400
それめっちゃ分かる
前に出ようとする味方がいない時は自分が前に出て相手を下がらせようとするも
付いて来てくれる人が居ないから結局は袋叩きにされてポイント取れないから
こいつ戦犯やんとか思われてそう
相手を下がらせて勝ちに行こうとしてるのに納得いかん スクC思ったよりもマガジン火力ないのねゴリラ上半身が強靭すぎる >>406
それに自分で凸屋だとも思ってないから自己満にもならんし、辛過ぎる 真面目な話
マッチングシステムがうまく機能してるゲームって他のだとどんなのがあんの? アケでは多G使いも稀にいたのにPSではまったく見ない
強G8割、拡G2割ぐらいか
拡Gは連Gが無くなったから輝いてるだけで連G出たら使われなくなるんだろうな… たこ焼きは単純に強いからな
あれでこかすか削れば、あとは作業よ >>418
昔は対ブラストによし、対コアにもよしで愛用してたんだがな。対NDEFでワンマガで殺れなくなったのとグレネード全般だが重くてな。 あーそうかndfの影響か
それは多いにありそうだな
拡GとスクCのマガジン火力がほぼ同等という事実を今知り驚いた
まぁグレは遅延信管でダメ入れにくいけれど >>400
センサーを壊したり、防衛に来た奴(麻以外)のDEF削って逃げて陽動
戦闘力があるなら1機轢いて敵陣のプラント踏む
凸れそうな時は当然凸る
ぐらい選択肢を持っておくとひたすら禿げる事は無くなる
陽動や混乱ポイントの発生条件も覚えておくといいよ お前らどれだけ支援乗りたくねえんだw
重火乗らせてくれよ。デイリーなんだよ 強Gって凸屋の置き土産ってイメージだから目の前で普通に撃たれると反応できなくなる >>424
兵装デイリーなんてストーリーモードで終わらせるんだよ、このバカちんがあ〜 スクCいつも一斉射してたけど
最初に2発ほど撃って逃げ先に残り撃ち込むと強いな
当たり前の運用だけど >>424
とりあえずAT脚で出ようぜ
全部行ける きゅうきは下手に軽量脚使うよりNXS1RNXにコロナスクC改良型初期バリあたり積んで戦闘力確保した方が良さそう センサーを水中に沈めると長生きする気がするけど水でダメージ減衰とか無いよね? あー自分が戦犯になると解ってるスカッドバトル行きたくねええええ 今日はいよいよバージョンアップの日だね
家ボダは生まれ変わることができるのか? 敵チームにだけ十傑だのランカーが複数配置される不具合
これだけは直して欲しいわ >>430
着弾で爆発するタイプの爆発物は水面に当たっても爆発するからそれの距離減衰じゃないかな >>433
君ほどの腕だ、均等な戦力では賭けにならん。
そこで少々ハンデを設けさせて貰った。
ってなロールプレイだと思って果敢に立ち向かおう いつもなんか忘れてる気がしてしばらくしてから思い出す
あ、チャテロをミュートにするの忘れてた、って >>294
これ間違えてる人居るけどボダの仕様ならコンプガチャにならんように出来るよ
特定の絵合わせによる特別効果がアウトであって★1機体を配布するなり無料ガチャで揃うならセーフ >>418
初期グレ多グレはパンチに欠けるのに3マガジンなのがキツい。素で4マガジン以上は欲しい >>437
でもセーフと思わないやつが少しでもいる以上リスクを犯すわけないよね >>430
アケのフレアはブロア川に投げ込まれたの焼きやすかった 多グレは弾速、弾道はいいのに威力と範囲が悲しい
グレは武器変更速い腕で使いたいのにマガジン的に予備弾数35腕が欲しいというジレンマ >>439
調整内容もう出てんだよなあ…
うちの3凸耐久迷彩どうすんだよこれ…
プラント占拠にからめる分下敷きの方が役に立ってんだよ・・・ そうだよ
ミネオくんが連呼してたからそれを見て誤解する人いると思うけど 今はどの作品叩く部署に居るんだろう
ぷそに戻ったか? 最近全然触ってなかったんだけど各兵装どんな風に変わったん?
麻ではゴリラ前衛でクラ投げながら690でダンス、
支援では広域貼ってミューズでちまちま
ってのが何か変わるん? 対して変わらんよ
色々バリエーションが増えてるけど、強行動として安定の地位に居るよ
他の手段もあるから全員が全員って分けじゃないけど 兵装の動き変わるようなアプデや武器追加とかあったか? ジリオスカタパぴゅんぴゅんしなくなった(なってない)よ >>454
>>455
そうか、ついったーとかで神アプデとか見たからてっきり アケが元の基本ムーブ変えるアプデはなかなか無さそう。
装備環境で立ち回りは少し違うけども。 アケからだと大分違うと思うけど
軽量麻全然少ないじゃん
自分アケだと重火はプラから一歩も歩かなくても交戦できる時くらいしかださなかったけど普通に使うし 配布物はあるんだから遊び方や立ち回りなんて自分で考えて、どうぞ 配布の迷彩は実用型の方が嬉しいわ
耐久型ってステルスの度合いも低いし爆発物ですぐ剥がれるから何の意味もねぇ >>458
そもそも、そのアプデ今日の昼のことじゃね?
まだ誰も体験してない奴では >>449
セガの新作が出るたびに奴は現れる…正体はきっと湯川専務だな フル役とかガルムとか平気で出してたけど
今となっては恐ろしい装甲の薄さだな ヴェクターのスピードが、ゴリラを絶滅させると信じるぜ。 麻ゲーではあるが重火にもそれなりの人権があるのはよろしい
なお遊撃 今日の夕方のアップデートは
新要素的には
カジュアルにフレンド出撃可能性
スカッドバトルイベント追加
人気☆2が買えるEPショップ実装(将来的にはシードショップが実装されるのでは?)
UI改善としては
再戦押さなかったりエラーのときにいちいちメニューに戻らなくてすぐ出撃できるとか
再戦待ちの間にスコアボード見えるようになったり
パーツ的には
使う人が少ないパーツがニッチな用途で選ぶ人が居るかもって感じに調整がほとんど重量軽くとか、予備弾薬増えたとかロック距離伸びたとか
大きな所ではウィーゼルのDPSが上がってファフの代わりに積む人がもしかしたら居るかもとか
ファルコンの索敵サイズが広域センサー並み(ロビンの半分)にとかもあるにはある 初期索敵機も強化されてなかったっけ?
「コレ3つ飛ばせるならクソ強じゃん、金残しといて良かった」
と思った記憶が。ファルコンは相手のセンサー位置を炙り出す目的だと思ってる ファルコンそんなでかくなるんか
3発あること考えると縦に長いマップなら割とありだな
昨日全力分解したわ ウィーゼルの上方修正は草生えるわ
選択肢て有りだった存在の更なる強化 >>463
耐久型は撃ちながらで迷彩ほぼ完全に切れるから
「見えてるけどロックオン出来ない」
クソキャラ演じれるのは強みだぞ。リチャージ酷いのがキツイけど 1トークン=1EPくらいなんだろうか
そんなポンポンもらえるもんかね >>440
うむ。特に燃えやすい時期+セガだから尚更な
今回の配布で勘違いによる文句も出なくなるだろうから期待はしとく
それとエア能登はよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています