機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #640
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
オイコラ回避
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #639
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1553088668/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 装甲強化ジムの爆発反応装甲けっこうやっかいだな
一試合で3回くらいよろけ取ったの普通に動かれたわ 固めでしかやってないフレに誘われるの苦痛になってきた
部屋のレベルも低いし固めなのに勝手に戦線伸ばすし必要なところにいないしサッカー始めたら止まらないしでもうメチャクチャ
そう気付ける様になった分、成長したのかな 砂漠にDSで調子乗って切りまくってたらくっそ狙われまくって終わったら5vs5で陽動28.5とかみんなどんだけ俺のこと好きなんだよ
いや、与ダメとスコアも一位だったけどさ >>928
レイスでマシンガン・・・だと・・・?
偽装が命綱なのにこちらから解除し続けてあげるのか
コママシのがまだマシに見える組み合わせだな・・・ 砂2WDチャージと脚部補正なんか捨てて良いからもう少しダメ上げて欲しいな
芋汎用でもやらせたいのか?これを調整した奴は >>933
バトオペとしては正規ルートだけど
フレンドと楽しく遊べなくなったのを成長というのかどうか >>937
結局スナ2もWDスナも同じ穴のムジナなの
ある意味一貫した潔さがある 脚部3ゲットしたけど微妙だよな中遠スロ使うから対格2か3とHPフレーム付けてる機体はそれを削ってまで脚部HPを70%から10%上げる価値ない WD砂はエイム下手なのが多いな
足止まるのに対応できてない感じ >>929
ありがとう。「ホバー試してみたいけど太いのはちょっと…」みたいな人向けかな? >>937
犬砂のライフル脚部補正ないって話あったけど、どうなんでしょうね
あっても低いんだろうなってのは使ってて分かる >>932
俺も最初の一発は爆風よろけとれなくてやられたけど、次からホバーの移動読みうちで本体狙いやすかった
ホバーの性能使ってないから知らんけどあれ急には止まれないやつなんかね 宇宙で指揮アクにガンキャ被せるゴミさあ
こういうのが混ざるとクソゲーになるのが宇宙の悪いとこだわ >>937
というかチャージも部位補正も射程もいらないから、とにかく移動撃ちさせてくれ!って感じ >>920
ただできたらハングレのほう優先してBRは残しておいたほうが…しばらく接敵見込みがないならいいんだが 指揮アクで開幕オーバーブースト使って敵側中央中継取りに走るネタやってみたけどやっぱり無いな
中継取れても乗り捨てた機体破壊されて枚数落ちするから普通に不利 リザルト画面で自分以外シグナルロスト表示になることがあったな
震えがきたわ
自分は誰と一緒に何と戦ってたのか >>944
単に慣れてないだけじゃ
普通のサーベルしか持てない上に補正も射撃寄りだからしぶといだけであまり脅威には感じなかったな
ハングレポイポイも出来るから無人だと面白そうだけど
>>948
そこまでするならいっそスラ盛り盛りにして開幕ボマー狙ってみるとか 昨日ちょっとあったかかったからまたぞろPS4のファンがうるさくなってたな
冬のうちは気にならなかったけどバトオペはやっぱり無駄にCPUに負荷かかってるんだろうか
これ外部から無理やり冷やしたら静かになるんかな CTめっちゃ早いからあれで移動撃ちできて威力高かったらまずいだろうがどっちかは欲しい
格闘判定も弱いし… >>947
まあその辺は状況次第だね
まだ敵が4機も5機も残ってるなら、焼かない方が確実に良いし 最強バルカンとグレあるしロケランでぽいぽいしてた方が強いと思うんだよな オーバーブーストなんて使わなくてもスラモリモリR2で同じことできちゃうぞ!
するなよ >>952
下がスカスカの金属ラックに乗せると廃熱効率よくていい 勝ってるのに砂漠の山降りて支援要請連呼するDS、それで崩されて負けるとか頭湧いてるのか? 汎用に随伴して初弾や追撃をしっかり入れて必要なら閃光サーベルも使うWRと
少しだけ引いた位置で継続火力出し続けるガンキャってどっちの方がいいの?
野良って基本信用しないだろうから味方的にはガンキャの方がいいのかなって思うけど
自分が強襲使ってるとこういうガンキャほどおやつなものはないと思ってる >>960
ほんと我慢出来ないDS君多いよね
敵汎用あがってきてから美味しく支援狩りにいけばいいのに 350~400の前出るタイプの支援実装して欲しいな 今いる前出安めの300〜400支援機ってジュアッグくんくらいかしら
ジュアッグくんは出ざるを得ないのほうだから違うか? 某ランクマ一位の配信者さんアクビーもってないってマジかよ
リサチケ3000枚以上もあるのに・・・ ちょっと酷すぎる ていうかタンクとガンキャ以外で前に出なくていい支援って何かあるか?
砂2とかいうゴミはおいといて マドみたいなキレッキレの使用感が欲しいけどバランス壊れるな >>924
しかもスロットが同コストに比べてマイナスされてるからな
WDジムは別売の試作持てるから、グフは緊急Lv2あるからだと思うがほんと酷い糞機体だぞ >>971
他はサブ武器を考慮したら芋=低火力しかいないぞ
タンクは前作みたいに榴弾散弾コンボが繋がるようにしてくれませんかね… >>969
15万くらい課金してもアレバズとアクビがでないとかw
アクトザクも100連以上ガチャして出してたきがするw 指揮アク使いにくい・・・
一緒に出た陸ザクLv3の方が稼働率高い
陸ザクの勝率すごく良い
来月からは戦後機体順次実装かな >>958
開始7月の夏場に轟音とヒーター機能は地獄だった、p2pゲームでもバトオペ2は一番強烈だった アクトをマレットとして出さないのには4.5号機をもう少し引っ張ろうとする運営の思惑が隠れていそう。。。 >>971
砂2はむしろ前に出ないと火力伸びないから神エイムで足10本は折れるとかでもなければ論外だろ
だから置いといたのかも知れんが >>982
ていうか指揮官型アクトザクに乗った設定があるのがザンギ君だけっぽい? >>936
不意打ち下格からしゃがみスコープマシなら…
無理だなwマシはねえわw というかヘビガンの時MS-Xは最後って言ってたけど指揮アクトってMS-Xちゃうんか >>988
それを誰が言ったか知らないけど
『しゃがみリペアで回復速度上がります(どやぁ)』
と発信していた屋久島さんのことを忘れてはいけない >>988
出典は宇宙閃光の果てになので外伝になるな
来週は4、5号機だろう 4号5号…
現在の仕様で狙撃ビームにガトリングって悲惨な未来しか想像できないな >>819
あのモーション長い下格見てもこれ言ってるならすげえわ 指揮アクトはオーバーブーストからのぶつかりげいこが
楽しいんだぞ >>993
あの程度の踏み込みで文句いうとか…下下が決まるだけDSとかの二段モーション系よりだいぶマシだぞ >>992
あいつらハイパービームライフルとハンドビームガンも標準装備だから汎用なら大丈夫だろ
支援と強襲にされたら… このスレッドは1000を超えました。
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