【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part351
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1720GP
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1554103251/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
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クリメイトクリメイトクリメイトクリメイト
前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part350
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1557501810/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今なら遊撃に空手とスリケンと絶火渡しても許されそう 空手って長時間ロックが切れる耐久ありきで
今の見えないからってすぐに剥がれる高出力じゃなあ >>366
たれぞうの時の副武器って何使ってるか気になるンゴ
消去法でアキュレイトかリッサTFくらいしか思いつかない ミューズとFlap威力下げるのはいいけどその代わりにイルミナルの実装早くしてくれ 狙撃銃二本持ちをしたいモニ
リロードの長いやつと短やつでひたすら狙撃やりたいモニ >>377
叫ぶとリロ速増加に前バリ無限とかどうよ いやヘルファイアってノックバックするからゴミなんだが 調整しまあす!!
Flapダメ激減
ゲヴァルト所有数2×2
スプーキー爆発半径半減etc.
そして同時にガチャラインナップに並ぶ
鬼畜威力武器 >>270
ウィークリーミッションで「デイリー10回達成」とかでウィークリーロット何枚かくれてもいいんじゃねぇかと思う >>377
マゲサバなら1射1908、狙撃銃みたいなもんだし 現状修正しろって思うのはゲヴァ一族ぐらいだな
爆発半径や弾数が麻に持たせていい性能じゃない
そっち警戒し過ぎてなのか最近おにぎりがプラ戦でよく刺さるけども >>386
この時間にやってる奴なんてほぼ居ないモニ
諦めるモニ >>375
金ヴェスパは持ってるけど
ワイのクソAIMで迷彩ない状態でスコープ覗いていたら即殺されそう…
迷彩あっても当たらんけどなw
もしかしなくてもジャンマの方がマシな気がする あんだけスルーさせて課金促してたのにゲヴァ修正したらエースという金づる逃すだろ
飲み会青木がそんなことすると思うか? 作れるようになるしさっさと全部作成対応化にすりゃ修正も容易にできるだろうにな
どのみち強化にはマテピ必要だしワンチャン引けるから時短にもなるしガチャはある程度回るだろ ゲヴァ使ってるけどはよ修正しろとしか思ってないよ返金はしてもらうけど まぁもう手遅れやね
人減りすぎて一部から搾り取るスタイルしかもうできないんでしょ >>389
ジャンマはやばいぞ
マイナー()武器愛好家だが系統ごと産廃だといえるのはジャンマとリペフィくらいだ 修正の詫びにチケ10枚がいいとこやね
それでマテピ補填してっすなー >>394
追いかけっこ状態で敵で反応味方に直撃ノックバックさせる利敵兵器だしなあれ 悲しいけど第一世代だと生成来ても欲しいのが修羅W腕くらいしか無いモニ
ゆかりおにぎりも欲しいけど今の環境だと多分肥やし行きモニ 元々麻やってた奴が持つなら厄介だけどゲヴァなきゃ麻できませんって人はそもそもまともな麻の立ち回りできんと思うけど
現に麻なのに立ち回りが重火の奴がやたらに増えたし 狙撃銃を撃つときにマウス動かしちゃう癖を治したいわ ゲヴァはスタートラインだから立ち回りがどうこうはまた別の話やね 立ち回りでどうこうの範囲じゃないよなKB有りの爆発物 ケヴァで麻同士のインファイト戦が刹那のケヴァ撃ちになったのが一番辛いモニ
これのせいでコア防衛がマジの運ゲーモニ 轢き殺しに罠排除にコア凸にと弾数も豊富で万能兵器だけどなけりゃ麻やるなってのは単なる横暴だと思うだけだよ
修正しろってのは同意するけど…つーかこれ以上軽量虐めやめて ヤークトが競り合える性能ならなぁ
ヤークトダメ無効化する奴多くて笑う ゲバ麻がベース入ったらワンマガはしゃーないと諦めてるわ。
ベース入るまでに処理出来なかったのが原因だし、ゲバのせいでそういう頻度が増えたしな。 なんだそっちかよ、そんなたわごと聞き流せ
だが自分から環境に逆らう軽量っていうハンデに乗ってて愚痴るならみっともないぞ ゲヴァはもっとリロード長くしてほしい
柱とか障害物挟んだときだるすぎるねんな 地球防衛軍のバズは初速落ちた&環境にあってないでクソ武器デヒ 軽量乗ってるなら相手にやられる前にやれが基本でしょうに
軽量じゃなくてもそうだけどな 防衛轢かれたーっていうのは言ってほしい無言で惹かれて刺さったときとかぽかーんとするしかねぇ
ホープでdefすら削り入れてないでゲヴァ積んで来られたときは絶望しかねぇ 軽量はやられる前にやれ・・・か
つまりZX脚に驚異のDPS6600の紫電を積むのが正解だということか アケの頃からフル修羅だのplusS乗っててオワタ式は慣れてるし好きで軽量乗ってるから別に愚痴るつもりはないよ
ゲヴァなけりゃ麻じゃないって最近の論調が違和感しかないってだけ >>415
ゲヴァで削ってSMG系列でキル取るのが一番良さげ
ゲヴァの撃ち合い拒否性能本当にヤバい そういうの言ってるのネガっぽい奴らだし
気にするだけ無駄
副武器の選択肢が遊撃とか支援レベルになってから言えよと思うわ ※「ランクマッチ・シーズン3」の報酬受け取り開始は、シーズン終了後の2019年5月20日(月)を予定しています。
シーズン開始時には報酬の時期明記してるから少しは読もう 産廃の修正でも環境変わるかせめて一石投じるくらいの修正ならいいんだがな
飛天脚クラスのどうしようもないのはなんとかして欲しい 使われてもない機体の重量を30下げたのが前回の調整だぞ
お前らまだ期待してんのか ウィーゼルの上方修正は良かったぞ
3凸コロナ普通に使える コロナはホント強い
修正前でも普通に強かったのにな 支援の副武器って只とスプキの二種類しか無いだろなにいってだ(
遊撃は使おうと思えば使える物が多いが、強武器はヴェスパかジャベリンしかねーな 頭の中にボーダーが乗ってる訳でもないのにCS判定あるのはなんで? 頭ぐらいしか重要な機械類を置けるスペースがなかった 10m以上エイム外して適当にぶっぱして当たる爆発物と少しでも外すとリターン皆無の狙撃銃
両者のマガジン数は大体同じで威力は前者の方が高いものまで多数ある
現状は遊撃とその他とでランク上げる難度にめちゃくちゃひどい差があると思うわ 強いのはやっぱジャベヴェスパだけど
サリッサTFとアキュの扱いやすさは好き 時限式でもなければ安全装置もないしで
何のリスクも負わずにのうのうと生きてんのほんとズルいし許せない
系統丸ごと威力半減とかなればいいのに >>438
遊撃に適してない戦い方するからじゃないのか
遊撃に求められていることをきっちりやればランクは勝手に上がるよ >>436
>>437
こっそり背中に置けるようになってくれ >>438
爆発物はあくまで相手視線でのダメージだからなぁ
遊撃の狙撃銃は瞬着で主武器と同じでこっち視点で当たればあたるので
うまい人が使えばくっそ強いんだよなぁ・・・ ズルって意味合いがよくわからん
格ゲーで強キャラがズルとかいうアレかしら
あっちはガチャじゃないから同じキャラ選べてこっちは無理だけど 瞬着ってボタン押した瞬間に当たり判定ってことよね? >>438
偵察機飛ばすだけで安定してポイント稼げるのにランク上げの難易度が高いわけないじゃん >>445
主武器は基本そうモニが・・・ラグがあるので、主武器・・・瞬着で倒した筈の敵の主武器と相打ちになる事もままあるモニ
これが、敵副武器発射→こっちに着弾する前に主武器で倒す→敵副武器着弾死亡 なら分かるモニが >>394
ジャンマもアカンのか…
金ヴェスパなんてワイには豚に真珠レベルだしデッドウェイトにしかならないのが悔しい >>446
金アブ・金ヴェスパ・金ロビン・金高出力迷彩でフルタイム100のワイの話ききたい? >>446
たしかにポイトン力は高いが試合を動かしにくいからロビン上げてお祈りする兵装だぞ
最近は爆発物の方がキル稼ぎやすいのもあって並の腕前じゃ稼げないことも多いけどな 偵察機稼げねえ、いらねぇってんならよう
支援に返せよう ジャンマ君はちゃんと敵側にジャンプしてほしい
あと飛んだらちゃんと爆発して
迫真の垂直飛びして不発で消えるの悲しすぎる 遊撃に適してない戦い方って前出ない遊撃は要らないし前出ると狙撃銃は腐る。
ジャベリンは瞬着じゃ無いし、今の遊撃は求められる仕事と装備が噛み合わないのと環境が向かい風で一番厳しいのは間違いないわな。 ゲヴァがマガジン二発許されるならジャベリンもマガジン二発くらいあってもよくねとは思う >>444
着発で安全装置なくて、あと投擲じゃないのもあるか
それってゲヴァ系統だけだから
なんていうか強襲副武器が守るべきルールを守ってないように思えてきた=ズルでは?
っていうだけです… 遠くの敵は狙撃するもに
中程の敵は後の戦闘で体力のアド取るために当てるもに
近くの敵は竹槍もに 極端な話プラント戦とか狙撃銃のパフォーマンス100%発揮できないやん? >>459
モニ思うんだけどどちらにしろ狙撃銃はよえーモニ 狙撃しなくても、問題ない
本体はロビンなんだから
撃ちきったら、さっさと落ちる >>282 専門職のみ金ピカと複合職で金が散ってて構成や展開次第で職が浮くケースは
どういう風に擦り合わせるんだい?
乗らないロールは★1無凸にすることで弱いプールに入れるなら切り捨て枠を作る奴は出るぞ 竹槍も近距離QSも外すと逆にアドとられるし最初からアブレスト撃ってた方がマシになる
今回のCプラもそうだけど曲がり角・傾斜・段差のすべてに弱いところも爆発物に劣るところだな 戦闘面では弱く調整してあるって作り手が言ってるししゃーない。
狙撃銃で撃破取ったら大破とか別の方向性で強化欲しいね ロビン発射して尽きたら死ぬ、こうして産まれたのが2キル15デスのワイ
死ななくていいレーダーユニット3じゃダメなんかの… 絶火がくれば接敵一番の挨拶しやすくなるんだけどなぁ >>465
さすがにデス重ねすぎだろ…
勝てる試合も負けるぞそれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています