【Switch】DAEMON X MACHINA Part15
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タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) セーブデータある状態でNew Game選ぶと勝手にセーブデータ上書き(注意がでる)して
まっさらな状態からまた始められるのね、ホットドッグ?からギガント装備が落ちるの今知った
んで消して再DLしないととか思ってたからありがたいw 四つ脚の裏側にグレぽいぽい投げるだけの簡単なお仕事です 列車をブレードでトドメさしたらアーセナル埋まって動けなくなってワロタ ジャイロのおかげでダッシュがABXYボタンで使いやすくなったな セーブのデータは別々にあるからオートセーブ切って手動セーブのみのデータと手動セーブはしないオートセーブのみのデータ、
って気をつけて管理すればセーブデータ2つ同時に扱えるぞ 列車って部位破壊報酬ある?
四つ脚は部位破壊やら特殊破壊やらあったけど 体験版DLめちゃくちゃ重いんだが
寝る前にできねぇぇぇ >>688
そっちのハンガーじゃなくてカスタムしてる時
分かりづらくてすまん…弟虐めていいから許してくれ >>688
イカはジャイロの原点のリセットがボタン一発だからなあ >>690
まじか
普段はこんなにおそくないんだがな... ダイレクトある日は色々DLあるから重くなるのも仕方ない Switch持ってないからやるべきことが分からない
届いたら最速でやるために導入メモ作ります
保護フィルム貼ってー、本体更新(新型だからいらない?) wi-fi設定 ニンテンドーの垢紐付け? 体験版ダウンロード
そしてキャラメイクで三時間かな? 今更な話題だがプロトタイプの頃と比べるとジョニーGの声のテンション、だいぶ落ち着いたなぁ
プロトタイプの頃は正式なキャラが定まってなかったのかな? >>692
そこだけは不満だな
アプデで実装されることを期待してYボタン空けてあるw
でも開発者がジャイロ使わない人だったから使い勝手は不安だったけど、予想外に快適で良かったわ >>698
だいたいあってるがニンテンドーアカウント自体は本体届く前に作れる つーかフレームレートはプロトよりも改善したんじゃ無かったのか。
全くと言って快適にプレイできねーんだけど 何とか5日中にキャラ作れたわ、全体的に黄色くて黒いおっさんになったw
これって、後からスーツの色変えられるんだよね? ヘカトンケイル胴ガチャだるすぎるわ
1回きりのリセット吟味必要ゲーはやめろとあれほど ジャイロが残念以外は楽しめるな
なんでカメラと連動なんだよ
カメラはリバース派だからそうしたらジャイロもリバースになったorz
分けてほしい 蜘蛛足の吹っ飛ばしバリアで圏外まで吹っ飛ばされてエリア外爆死して草 >>707
製品版ならオンラインオーダーで剥げるのに
勝手にアウターがしゃぶってるだけなんだよなぁ… >>706
床屋のメニューあるしそもそも各種特典に特殊カラースーツあるし リーパーを無理やり沈めて装備を厳選した連中だ
面構えが違う >>705
いや、かなり改善してるだろ
安定して30fpsは出てないけど
というか元が酷すぎた 前回の体験版と比べてトリックスター弱くなってるような >>703
ありがとうございます
なーんか昔に作ってた気がする。発掘するか新しく作っときます 普通に使う分にはジャイロ超快適だぞ
なんとか難癖付けたいのがずーっと張り付いて同じ文句繰り返してんのか?w >>716
いやまあぶっ壊れだったからな
アサルト使える状態であの性能のままだったらやばいでしょ 着地硬直がウザいなぁ
飛行モードを解除せずに接地すれば硬直発生しないから地面近くまで高度下げるためにダウンブースター手放せなくなりそう
ジャンプ低くする方法ないのかな これ今からでも早期購入特典貰えるんかな?
DLしようとしたらその辺何も書かれてないけど公式には書かれてるんだよな…
アメノハバキリってアーセナル装備なのか人装備なのかも分からん
人装備なら尼で買いたいなあ 操作面に関してはジャンプの高度調整がやりにくくなった事以外は満足かな
何で上昇制御こんな改悪したんだ ジャイロかつリバースって少数派な気がするけど要望は出したほうがいいぞ
アプデはしてくみたいだし 色々考えてこんなボタン配置になったわ
定番のバンパーにダッシュ置くのは個人的に操作しにくいんで試行錯誤の末のこれ
https://i.imgur.com/OzZYEyU.jpg ガンフォートソロクッソキツいな
前体験版よりも固いわAI湧きまくるわでダレてくる 二人ローカルマルチやったけど快適だな処理に影響は出てない気がする
相棒生き返らせる時にボコられてミッション失敗余裕でした ガンフォートは主砲がちゃんとした威力になってて良かった ジャイロ触ってみたけど初めてのせいか画面酔いするわ
微妙な揺れが機体動かしている感があって楽しいけど 要望はお問い合わせフォームに送るんやで
ttp://www.marv.jp/support/ オサフネとそんなに性能変わんないし、弟からは足装備の方が良かったのかもしれんな?
まぁいいや、今更やり直すのは流石にやりたくないからこのまま金稼ごう >>712
またリーパーさんと戦いたかったんだけどな
仮じゃないキャノン使いたかった リーパー漁もうできないの?最大の楽しみ()だったのに 尼でパケ買ってある程度遊んだ後DL版にデータ移行って出来るんかな レッドドッグさん倒したらゴリアテとかいう腕落としたどー 主砲もいだのはいいけど近づいても使い方わからずそのまま死んで情けねえ よくもまあ最初の体験版と違って持ち直したものだ、チャロンしかやってないけど普通に面白い これ着地硬直なんとかなんないの?もっとスムーズに地上戦と空中戦を切り替えたいのに ガンフォートずいぶん強くなった、エイムが正確で蹴られまくる
キャノンもいで撃とうとしたら回頭してる間に支援機に蜂の巣にされたし 着地の隙が云々〜って説明あるから製品版だとそういうの軽減するアーセナル組めたりするんでねえの? >>739
多分4万件も意見が来たのが大きいと思う 前の体験版で着地スムーズにするテクやってる奴いたな
俺もどうやんのか知りたい 列車ミサイルの資源のライオットゼロはどこで手に入るんだ? >>740
マジか。じゃあパケで買ってロード気になるようなら
後からDL版にデータ移行するわ。サンキュー とりあえず重量を軽くすれば着地硬直を半分ぐらいまで減らせた
背中に付いてる武器類全部外しちゃえ >>745
凄いな、ある意味ユーザーの結晶でもあるか
着地硬直関連はアイスクリームにも対策効果あるみたいだから意図的な仕様なんだろうな ガンフォートこんなに苦戦したっけ?
グレネード無いにしても、だいぶダメージ与えるレートきつくなったな
スナッチャーはこれどうすればええねん
体験版で直感的じゃないボスはちょっと… アサルト+ブレード二刀のクロス斬り威力どうなってんだよこれ
ストライをワンパンで落とせるんだが ちょっと動かしてたけどブースト状態で接地すれば一応硬直しないっぽいね
B押した段階で浮上しちゃう状態のせいで降下から接地直前にブーストってのは出来ないみたいでなんだかなぁ
アセンなんとかするしかないのか おお、ギガントだかギガンテスだかの胴体でたわ
サンキューわんこ >>753
マルチ用のボスだし
そもそも前回は装備が強すぎた 開発限定はAT武器とボス武器だけかな?
メモリを買い揃えようとすると結構するからオサフネは無料で済ませたい >>753
スナッチャーはやるべきことが直感的に分かりにくいよね
オファーオーダーでは説明があるんだろうけど これさ
たまに空中でブーストも溜まってるのにブーストも移動もできずただ自由落下することあるんだけどなんなん?ガルフォードで頻発する Lスティック押し込みの誤爆じゃね?
プリセット1の場合だけど >>760
マップの高度制限オーバーすると強制的に叩き落される 大型イモータルの弱点にアサルト状態で接射するの気持ち良すぎ無い?
ゴリゴリ体力削れるのとSEとエフェクトも相まって脳汁出る 四苦八苦しながらキーコンしてたらいつのまにかこんな時間に… 装甲アップ3と実弾耐性3集めてたら8時間プレイしてた 四足を残り90パーセントまで削ったけど回復ゾーンも弾も無くなってgdgd引き伸ばしでダレちゃって駄目だったわw
最後ハイジャンプ体当たりで死んだ
でも初戦の何をしてるのかわからないまま死んだ時よりは進歩したのは実感できた
カメラもっと引きたいわ、すんげー窮屈w 列車ミサイルゲットしたら列車系装備の全部コンプリートしました的なデカール?貰えたから四つ足も何かしら貰える可能性はある
ちなみに列車ミサイルの設計図はミッション報酬で貰えたので多分レア泥的なアレ >>748
自己解決した
普通に列車ボス狩り続けたら出た いやしかしキーコン悩むなこれ
RとLにトリガーでZLZRにブースト・上昇入れたアーマードコアの時のキーアサインにしたらRLとZRZLの間が短いから滅茶苦茶疲れる 帰って来たんだがこれモンハンみたいに撃墜時とかにオートで定型文を表示できたりする?
撃墜された時にコンボイ司令官ネタをぶち込みたいんだが フリーミッションの洞穴の所でストレイからブレード食らったけど遠距離から踏み込まれて切られた時と至近距離から移動せず切られた時で威力が二倍くらい違ってたわ
ブレードって速度補正的なのある……? LRとZLR同時押しきついからproコン買うか悩むがめっちゃ評判悪いのな ガンフォートの砲塔もいだら爆発のエフェクトと共にフリーズしてワロタ まったく列車の倒し方…ていうかミサイルの避け方がわかんねぇ…
アセンが悪いって訳じゃないと思うんだよなあ… 残酷なようだけどproコン買うぐらいなら外製のコントローラー買った方が良い
アクションで使い潰した所で買い戻すにも安上がりだし 至近距離で剣振ると明らかにヒットエフェクトしょぼくなるな
でもレッドウォーカーとかグリッターみたいな雑魚に対しては特に距離補正ない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています