【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part417
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始。
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
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前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part416
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1567603377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured じゃあアホみてーに10人で踏んでろよバーカ(´・ω・`) >>153
傷は覚えてないが汚れはそのままかな
(多少綺麗にしてくれた感はある)
俺は第二ロット組なのでまだ一年立ってないから無料
勝手に入力されるなら同様の不具合の可能性大だね
もし同じ第二ロット組ならまだギリギリ間に合うんじゃないか?知らんけど 後ろから来てくれるの信じて強引に行かないと足並み揃えてる間に波状で凸られて試合終わってる
足並みなんてのは鈍速が先に前に出て身軽な麻が追い付いて後ろから支援が鈍速起こして敵陣で揃えるもんだよ 俺足おせーから後ろから榴弾うつわー
(ホウゲキシマース)
あっ敵凸や!防がないと!モタモタ(4人ほど戻っていく) 夜にカフェ行ってみるか
並んでまで飲食店入るのは面倒だし晩飯に甘いもの食いたがる者そう多くはないだろうし >>154
爆拡ガン積み羅刹クリメイトTSLで芋るわ 普段凸狙いながら最前線プラ戦してるから気付かないけどたまに防衛に戻ったあとカタパで前線に戻る時2プラでうんこ座りしてる芋重目撃したら怒りゲージ爆上がりよ >>162
ウンコ座りがいるかどうかなんてマップ見りゃマークで分かるだろ 他のマップはともかく、ここは何も考えずカタパでCに行っていい
どう立ち回るかはc行ってから考えればいい 並ぶというより満席になったら着席できなかったエントリー数に応じて
何時頃に来てくださいと言われる形
ただ客一組が1時間〜1時間半過ごす計算でやってた(自分の時点では)ので
実際にはさっさと帰った客の分だけ席は空く
余裕ができた分は順番が多少前後するぐらいのエントリー順であれば案内してもらえるので
指定時間より30分ぐらい早く来ても座れる
要はぐだぐだだから明日には違うやり方の可能性もある >>164
で、A・Bがお留守になって敵凸に占領されて終わると。だれか行くか見ながら行くのがベスト。 Cでドンパチしてれば嫌でもそっちに視線向けなきゃ行けなくなるんだからとにかくC優先で取ってくれ
いつまでも南で遊んでるから攻められ続けるんだよ
と言うか重火や遊撃がなんで中央の索敵施設で遊んでんだ 追いかけっこしてんなら糞だけど交戦してんならプラから離してたり凸の削りになってんだからいいじゃん 副武器禁止モードでやりてえ
ゲヴァスプスクラムはこのゲームの癌だと思う やりたくもない支援をやらざるを得ない状況でですねぇー!
ベース防衛のチャットを流して下さいましてねぇー!
その上ベース防衛までやらせて頂けるとですねぇー!
嫌味の一つも言いたくなっちゃうんですよぉーーー!?!!?!??? 追いかけっこするな→じゃあベース内で防衛します→ベース内で防衛するな→じゃあ追いかけっこします
以下ループ 初期からアブレストとか論外レベルの壊れ型してたからな
副武器禁止は遊撃止める手段がなくなる >>157
1stロット組もに…
てかこれ開梱したときからこんな感じだけど他の人もちょいちょい出てたらしいから対して気にしてなかったもに
でも最近は前に出ようとしたのにバックダッシュしてしまって頓死することが1日に何回かあったりするもに…
予備の2ロット分もあるけどあっちは思い出と共に永久保存予定もに… そういえば今年はTGSで何も無し確定もに?
1/1の頭をカフェに置いてるとか比較的真面目によくわからんもに… >>166
Bのリスポン位置も大差ないから取り返すのは容易
A取られたらどうしようもないが >>176
HORIのサイトからサポートで見積もり出してもらえばいいんじゃね?
多分そこまで値がはるようなもんじゃないだろうし だったらアーケードモード実装すれば問題解決
・アーケードモード
パーツ・武器性能・読みはアーケード版と同じ
巡航→加速に戻す
緊急退避の復活
使用不可になるブラスト
・輝星系統 ・ライノス系統 ・ソリトン系統・ヴェクター系統
使用不可になる武器
・レムスラ系統 ・掃射機銃系統
・ツィーゲルラケーテ系統 ・クラッシュエッジ系統 ・AC-オーバーラップ ・MLG系統 ・スクラムバスター系統 ・DGランチャー系統 ・AiGIS系統・コヨーテ系統・LMM系統・FLR系統 ・FBS系統・スケルツ系統・FLAP系統 ・スプーキー系統 ・リペアカプセル系統 ukは許された
まぁアケモードとかそんな面倒臭いもの実装するわけがないが
俺もいらんと思うし >>180
焔・路地「いよいよ俺たちが本領発揮する時が来たか・・・」 なぁ、話ではマウスのDPIを高くしてボダ側感度0でやるといいって聞いたんだが、俺のマウスDPIは可変スイッチつきなんだけど最大でも4000ぐらいみたいで、感度80ぐらいあげないとキビキビ動けないんだ。
俺はこのマウス使い続けていいの?それとも公式推奨買い直すべき? アケボダは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も家ボダと向き合う時なんだ >>187
そのマウスでいいもに
マウスのレポートレートは500にするもに そもそもアケボダも今より腐ってないだけで
同じ線上のバランスの悪さだから レポートレート上げるとまともに動かなくなるの何なんだろうな もう過疎だから低ランクを甘く見ているとマッチングしなくなるぞ
これに懲りたら低ランクをうんぬん >>191
ps4が500までしか対応してないからもに >>189
おー、ありがと。とりあえずこれでいってみるわ >>150
ホプロはダッシュを-0.2m/sと巡航犠牲に
歩行と装甲と強化した乱4デヒ。乱4の足りないもの全部持ってるからパないデヒねぇ >>164
中盤はともかく、開幕麻は索敵登って欲しいわ
占拠して欲しいんじゃなくて
上から支援潰してもらわないと踏んでるやつが死ぬだけで終わるんよ レギオAT難民はホプロなんかで妥協せずどうせならもう一段階ダッシュ落として俺と一緒にパイロンしようぜ。チップ3つつけれるし硬いしなにより無茶苦茶イケメソやぞ。 コスパでホプロ選んでんのに☆3でしかもダッシュ落ちて積載+20しか変わらんパイロン選ぶ意味
硬くなるっつっても微差だし >>187
キビキビ動けて細かく動かした時にがくつかないなら適正
今はストーリー16のマー君のお陰で感度調整捗るぞ
アレを追従しやすい感度設定極めればA中位ぐらいはいけるぞ てるぼし・はじめ君で困ったこと無いからこれでいいです… >>201
マテピ有り余ってるならチップ量でワンチャンあるモニ
というかホプロと乱4の積載は上半身最重量にしても余るレベルで過剰 強者と戦いたいから違法な研究者のヒットマンになりました!
??? >>207
勝利モーション作る人員もいないし、Dマシの腕交差しながら撃つモーションを移植する人員もいないのに新モーション必要な機体なんて今後一生出ないよ 登場人物もモニカスとハティ以外は顔知ってるだけだな ストーリーに一切出てこないようなのを知っている…?
オメーさてはモニカスだな 牛マンに直接カフェで直接聞いた話だと
牛マンが統括しているのは約60人の組織だって
(ボダブレとして一番多かった頃は100人と) >>213
逆
ストーリーどうせ大したこと言ってないって言われてたから
全部スキップしてる
中身を知ってる筈がない もにも全部スキップしてたからアラン爆発で盛り上がってた時あんまよく分からなかったもに >>214
その話が本当がどうかわからんし、そもそも青木の話なんて信用できん病気にかかってしまったよ 嘘つく理由あるか...?
4月に聞いたのと数字は変わらんね 60人体制で運営開発やってこの有様ってマジ?
十分の一の人数でももう少しマシな仕事できるでしょ セガ社員の60名でしょ
ゴミしかいないと確信できる 負けてる途中参戦部屋に突っ込まれるのマジで萎えるからやめろ え・・・60人もいるの?
FF14の規模で最大で稼働して100人くらいなんだよ
嘘でしょ!悪夢よ!(´・ω・`) 俺もdpi4000のマウス使ってるんだが、細かい動きでガクつくガクつかないはマウスの何が違うの?
pcゲーで遊ぶ弟がたまたまデスアダ使ってて、借りたらスゲー滑らかに動いてビックリしたもんで 60人のうちオフイベセッティング班が30人くらいいるんでしょ 支援五人いて押してるのに
自陣にセンサー無かったら
チャテロしてもいいよね 60人ゴミだけ集めるって凄すぎない?
まぁトップが生ゴミだから下もゴミしか寄り付かないんだろうけど
あ、でも音楽チームだけら昔から変わらず有能だった >>230
自分も同レベルのクソになりたいなら自由にやれ チャテロだけは理解出来んわ
それしたところで解決する可能性クソほど低いのに
知らないわかんないできない連呼する女みたい 60人てマジもに!?
間違いなく赤字だと思うけど大丈夫もに? >>235
ボダ家でも聞いたから間違いねぇな
まあ成績悪かったら減らされてるだろうからこの四半期そんなに悪く無かったって事やね よし!業績上向いてきたな!
んモゥ〜w俺のゲームたまんねぇ〜
共創w一生ボダwボダ家wイラコンw
今度はたい焼き作るっすなーw >>233
それで逆転凸通されたんだけど何が正しいんだ?
六人目の支援出してセンサー置けばいいのか? >>238
部屋抜けて正しい部屋探せ
知的障害は簡単には治らない そらこんだけ気球だ前線索敵だ言われてればなんも不思議じゃない 正直そろそろゲームが成立するか怪しい人数になっている感がある
マッチングだのバランスだの言っても人いなかったらどうにもできねぇ 支援5人とかいう編成でも押せてるなら相手も凸屋頼りの無能揃いだろうから自分がコア金取ってるメインアタッカーでもない限りセンサー出して逆転の目潰すために動くのが一番じゃないかな オフイベの物販とかコラボカフェってアプデと違って即日で金入るから連発するんだろうな
アプデみたいに開発費投じてさらにガチャ開催して回収より手っ取り早い金策だし
オフイベは死にかけてるボーダーブレイクにとってのカンフル剤なんだよ >>245
死にかけてるボダに使ってくれてるなら良いけど、
現実はオフパコ代に充てられてるし… >>247
ロードマップにコラボカフェの文言無いし10周年イベントの範疇ってことにすれば好きなだけ出来るんじゃないの 熱くなっていたようだからアイスボーンに戻るわ
すまんな モニはSubnautica Below Zeroやるもに ほえー月6000万円は売り上げあるってこともにね〜 この世には死んでるソシャゲのオフイベが開催され、ユーザーが困惑することがあるとか聞いたことあるぞ
具体的には「誰も通報していないのである!」コラで見た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています