【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part420
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んで下さい連合の雑魚ども!
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始。
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。
立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上、記入してください。
前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part419
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568108488/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 武器変とかだけじゃなくてステEは全部露骨に悪影響が出るようにすれば良かった >>649
というかもっとパラメーター間は差がでて良いと思うわ
射撃補正も武器の精度の方が比重大きいし… ダッシュ速度はともかくなんでエリア移動まで下げられたんですかね修羅W胴…
セトボ奪われてセイバーもとばっちり食ってるけど 麻ロケは肩マウントで「腕のリロ速、武器変更に影響を受けない(クソみたいな腕でも同じ性能の)グレランより重量効率悪い系副武器」
みたいな個性付けして欲しかったわ。 何故あれを手に持って、手で再装填する発想になるんや…? 土日クオリティのマップ理解してないのとしかマッチしない〜 ここ、凸カタパ有る側ならNDセンサーで長時間補足が仕事しそうなんだけどどうなんだろうか ずっとeve脚使っててマウス感度高めにしてたが、レギオ脚に乗り換えたらエイムずれまくりっす。
数字を弄るか、感覚を擦り合わせるか
またエイムの森に迷い込んでしまうのはイヤだな〜 >>655
初期NDで索敵ライン2つ引いてるな
索敵時間も合わせてC過ぎたあたりから見失わないし つかMHWIで忙しくてやってないけどヤクシャ殺した以外なんかあった?カプコンの運営は優秀だと痛感したけどセガはどうなんです >>657
セイバーさんセトボにエリア移動もあるんすよ…と言うか後から追加だからSPの方忘れてたわ
まぁチップ無しだとフルセで修羅wと同等だったんだけども 試しにカプセル使ってみたら星1でもユニットより強いやんけ >>659
やっぱりそういう結論になっちゃっいますか
即応性はあるんだけどなあ 1アクション
上投げ投擲
範囲
即回復
即再起
カテゴリーからしてヤバい >>665
結局役割分担してるのに中途半端な装備だとそこから崩れやすいのよ
エスボダ居ても乱れてりゃ負けるからね 中途半端な装備ならストーリーやってアンインストールしろってわけだ(´・ω・`) 重の補助で回復阻害グレネードとかどうよ
食らったら回復量が1/2とか1/5になるの モンハン楽しいし
デモンエクスマキナも面白いし
無理にガチャ代にカネ掛けるより
そういうの買って遊んだ方が
有意義だと思うよ〜?
俺?俺は10年で自動車2〜3台分使い込んでる
筋金入りの気違いだから御懸念無用にござる やっぱりB帯魔境過ぎるな
C1の遊撃が芋砂しながらレーダーユニットで防衛は任せろ連呼してて流石に唖然としたわ 回復阻害っていうかフェイタルはもっと効果上げて二人目を早く実装するべきだな
大破抑制にチップ使わせるだけでも属性防御が手薄になるはずだが フェイタルを強化してもプラントにクリメイト玉入れで大破を取りあうクソゲーになるだけだから蘇生の仕様を変えないのと歪な状態は解消されないんだよなぁ LM胴使うとしばらく他の胴使えないもに
とは言ってもブーストはいくらあっても足りないもに 陣取り合戦としてはそっちの方が遥かに健全だろ
カプセル介護が完璧な状態だと大破に非ずは撃破に非ずになってるしオセロが泥沼化してCで花いちもんめするゲームになる カプセルあろうがなかろうが花いちもんめだったような しっかしランクママッチしないな〜
人数不足×3
通信エラー×1
カジュアルもう飽きたよー スカッドみたく撃破ptを撃破と大破で分ければいいんじゃないか
撃破2pt大破4ptの最大6pt
撃破1ptでもいいよ 格闘撃破は問答無用の大破でいいな
いやまじでこれぐらいやらんとクトネ一強崩せないだろ 横幅狭くて抜けれないマップならともかくCスルーできるとこなら奇襲なり凸なりすりゃええやろ ダウナーx見かけたがクトネの次くらいには伸びて移動しやすいのけ? cスルーなんかはマップじゃなくて面子依存だろ
まともならまずできん、大体まともじゃないって?うんまあ そりゃ水も漏らさない防衛しつつCも鉄壁みたいな相手だったらお手上げだけどどこか偏りあるもんだけどな >>692
味方ガチャというかカプセルγ持ってない貧乏人を多く引いた方が負ける バリ重でオラついてC居座ってると前から後ろからボコボコカプセル飛んできて綺麗だぁ…(死んだ目 ポイ厨はC取っても絶対にその脇は見ない
はっきりわかんだね(´・ω・`) みんなも頑張って第4プラを目指すでひ!
攻撃が最大の防御でひ! カプセル云々よりも、過剰防衛やらかして負ける試合がちょいちょい。 >>698
よっしゃ!バリ重で第4まで突っ込みぞ! ここは北も南もベース前で追っ掛っこ始まるとめんどくさいから過剰防衛行くと次々凸が抜けてきて更にめんどくさくなる
…ただし凸ってくるのは赤チームばっかりな 凸1人追うのに3人も4人も戻った時はもう覚悟するしかないもに ぞろぞろスカッドか
エースチームに当たったら投了していいすかね こくとされたらリスポンしないでいいよ
ルールがうんこなんだから >>688
ラベージパイク出ればクトネの比じゃなく一撃大破だけどな。
実装まだっすかね? みんなランクマで心が荒んできた頃もに?
限定ルールで気分転換するもに! せめてチームとボッチは当たるけどランキングはチームと単独参加で分けてくれればな
ランクインはチーム、単独どちらか順位が高い方だけ反映で よぉーし、スカッドバトルやるぞぉ!
コアシードは絶対に獲るからな。
え?勲章?なんのことですか? すっかりわすれてたがスカッド こくとされるから1500だけやろかな ヤメロォ! ずっとぼっちでやるマゾひといるんすかね...? 何でエキシだけなんよー
ランクマ過疎るやんけー(´・ω・`) なにがやべーって
劣勢になったらすぐ切断マンがスカッドでも普通にいて
影響が段違いなところだよ >>724
勝率は55%あるでひ!
コア攻撃には自信がありますでひ! >>726
ランクにもよるけどすげえな…
凸しててもそこまでのKDになかなかならんとおもう コアダメージがキル数に変換されたら馬鹿みたいな数字になって面白そう 勝率47%のキルデス2.4
絵に描いたような害悪重火力
でも楽しいからランクマいくね アケでは愚凸に近いレベルで凸ってたけどそれでも0.8はあったわ
おにぎり時代だったからだもだけど スカッドに榴弾を持ってくるスコア80点の池沼重火はカジュアルにお帰りください。
人数が少ないと誰が戦犯か一発で分かるわ。 スカッドなら簡単に凸通りそうだけど
ダッシュA脚使う理由になる? >>737
狭くて人数が少ないからアイギスの出番だな! スカッドこれ相当戦力差ないとコア割れないもにぃ・・・
PT組んでこくとするしかないもに?
もには友達いないもに.... やっぱり野良とチームマッチしたぞ
試合にならなかったぞ スカッドマジ辛すぎ?
只でさえ味方依存高いのに100ptいかない人引くともう無理なんだが
初心者、新規の人もやってて辛いだけだろうし、、最悪Bラン以上でしか参加できないとかにしてくれんかね スカッドはこのゲームでOWやってるようなもんだからなぁ…
なお、機体性能はガチャ 久しぶりに軽量のったけど楽しいな
コア凸しか録にできない装備だからどれだけ敵に撃たれないかの別ゲー感新鮮 EX戦功をもっと段階分けて上位下位すぐ分かれるようにするのと
もっと下まで順位報酬つけないと盛り上がらないよ 完全に役割分担して特化構成が出来る招待チームと
お互いの装備すら不明で並走変更の必要性が出てくる野良をマッチさせるってマジ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています