【Switch】DAEMON X MACHINA Part25
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をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】DAEMON X MACHINA Part24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568358902/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ラスボスを射撃のみで倒そうと思ったら、総弾数UP詰め込んだグリムリーパーL4丁でも足りるかどうか
常に最適距離を維持できるという頭のおかしい条件でそれ 片手剣にするならドゥームよりハバキリの方がいいね
大型相手なら連擊である程度カバーできる ラスボスは特定タイミング以外弱点露出しないからそうなるだけやぞ
弱点打ち抜いてりゃ普通に足りる 減らない時は全然減らないのに減る時はゴリゴリゴリって逝くからビビるわ 武器って捨ててもオーダー終わったら帰ってくるのか?
弾無くなっても怖くて捨てれない笑 >>22
参考にしたいからレーザーライフル4丁で最速撃破する動画上げてくれ
あと非武装会見の3機もその条件で頼む、マジで神プレイだろうし マシンガンの連射上限引っかかるって嘆いてたけどソードブレイカー腕にして
連射サポート260ちょいにしたらそれを境にカラドリウスの連射速度がシルレの倍速ぐらいになったわ
しかし最初に連射上限引っかかるラインが137前後でその次が260前後って数値ガバガバすぎんか
その間の数字にまるで意味が無い テンペスト4丁揃ったからランペイジとセットでマルチに乗り込んだけどこれちょっとアレすぎる
俺はやってて楽しいけど他の参加者はつまらなく感じるやつ系のやつだわこれ 防衛対象護衛対象が脆すぎな上に敵側は的確に狙ってくるのが糞すぎる ついでにソードブレイカー腕はリロサポ糞だからいくら連射力上がっても火力的には瞬速リロードのクサナギ腕+シルレに勝てるか微妙ってのがまた… 物理ファンネルもs2スロで妥協したことだし
そろそろオファー進めないとな…… オンデビューしてみたんだけど出撃から延々とステンバーイ
このオレがスロウリィ? >>29
敵の弾は動いてりゃ当たらない
こっちの弾は当てれば1発で落とせる
ランボーしろ、メタルギアごっこはすんな >>36
マジでサンクス
ランボーか、ずっと潜入やってたわ 敵側に上昇上限ないのが一番うざいなー
こっちから距離取る系だと何処までも上昇していってこっちは上昇上限引っかかって強制的に棒立ちのまま落下させられるから本当うざい ラスボスは色々迷走したけどライフル四丁+追加弾倉で行ったらなんとか弾足りた
ミラージュは囮用でアサルトで弱点狙いをしっかりやればもうちょい楽に行けるかな
最近のゲームってラスボスはイベント戦みたいな感じの多いから普通に強くて驚いたわ 定時21時のバイトがさっき終わってようやく帰ってこれた
やっとできるけど集中力保つ気がしねえ >>38
これ本当同意だわ
せっかく追い詰めてもそうやって逃げられるのマジつらい ラスボス倒せた、あれ下の光ってるやつ投げれるのかよ
めっちゃわかりにくいわw オンで装備とかアタッチメント変更中に部屋主が抜けたりして切断されると部屋潰れるのはいいんだけど
装備変更とか保存されないまま強制終了されるから元に戻される仕様はちょっとだめだな
状態維持したまま一人に戻るようにしないと 紫スタンババアうぜえ
うるせーしスタンうぜーしなんだこのババア オンラインでエリアオーバーはダメだろこれ……オレが悪いんだけどいたたまれない…… こんな時間とはいえちょっと文句増えすぎだぞ
3日くらいは待てよ 弾切れなってヤケクソになって銃投げたら当たって敵倒せてクリアしたwww お、3:46でなんとか巨大アーセナルクリア
ジョニーが接触すると舞い上がっていくので祈りながらその前に衝撃波ですわ ガルガンチュアというかCPUが回復サポートを使った時の仕様を考えた奴はハゲろ
PCでボイチャ使ってるみたいに一糸乱れず同じ位置に集合しやがって羨ましい ガルガンチュアあの見た目と知能で回復キャラなの謎すぎる オンの外周外即死と水没即死を助ける方法無いのちょっといくらなんでもなーと思う 回復肩兵装スロ3ゲットしたがマルチなら使い道あるのか? シルレをこえる武器がなかなか見つからないなあ
シルレ以外だとイーブンフロウはまあまあ使えたけども ガレージのBGMがゲームやめて布団に入っても頭の中で流れてるすげーいい 脱線させたら狩り尽くして剥ぎ取らないと間に合わないんだな……悲しい…… 2回スティックを倒すとブリンクって説明なのに射程の微調整に半倒ししただけで誤発動してすっとぶのはあかんやつ 銃に関しては増えていく武器より最初のマシンガンがずっと強い気がする… アイスクリームにシークレットファクトリーなるもんがあったけどいつのまに?アイストークンはこっちの使い方が本来っぽいな シルバレの方はカラドリウスやシルバレ2の方がオフラインのオーダーやオンラインマルチでは強くないか?
前者ではドロップで結局弾切れないし、後者だと切れる前に終わるし
流石にグリム3位だと弾厳しいけど 人体改造のアウター時フェムト吸収率アップってアーセナルに乗ってる時は効果ないんだっけこれ
というかレーザー武器使ってみたけどこれ息切れキツくない?
俺が適当に威力アップ消費アップのアタッチメント埋め込んだのもあるけど フリーE?かDの護衛車両防衛の護衛車両がどこにあるのかわかんなくて勝手に壊されてくwwwどうなってんだあれw 自分で踏んづけて壊してたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ オンマルチたまに入ってるけど無線なのにすげぇ快適
俺だけ?? でぇじょうぶだ、誰もが通る道だからよ
俺もオーダー始まっていつものようにブースト吹かした護衛ら対象が1減って「?」ってなったわ
フォーのアナウンスが遅いのが悪い 護衛車両が一番奥にある四角いやつだと思ってたわ・・・・・・・・・・・・・・・みんなありがとう
オファーのほうの列車防衛終わったからフリー回してるけどこれマルチも楽しそうだなあ 弾速や最適距離とか考えるとマシンガンが一つ飛び抜けてるな マシンガン球切れ早くて結局近接用アサルトずっと使ってるなぁ シルバーバレットとSLの800マシが俺の頭の中でイメージが同化している…頼りがいが有るぜ! >>79
今回マルチの同期は相当頑張ってると思う
色々やったけどめちゃくちゃに飛びまくってゲームにならないってことが一回もない 一番デザインが好みのヘカトンケイル頭が針穴サイトにド近眼の二重苦でつれぇわ ガンアームアサルトにシルバレAT、予備にバズーカでやってきたけど兄弟勝てねぇ…
逃げ回って囮を繰り返せばええの? アーセナル戦で困った時は炎上ミサ
燃やしてスタミナ切れて地べた歩き出したとこ集中砲火すれば大体おわる >>91
サンクス
ランペイジやらなんやら試してみる! というかボス装備は正直設計図ドロの苦労に見合ってないよね 炎上ミサイルくっそ強いよね
スタミナ減らして叩き落としたらフルボッコ開始になるし
逆に言うとこれ無しで飛び回ってるの相手するのめんどすぎる つーかガンフォート設計図とデータ持ってる状態で引き継いだけどミサイルみたいにパッと作れないんすけど 今マルチでガンフォードペアでやってきたけど戦闘中の半分くらいガンフォード見えなくてホストだけ死んでてなんか申し訳なくなったわ
最後らへんまた見えたからバスバス撃ってたらすぐ終わったが 炎上ミサイルの穴3つ空いたのが欲しいんだけどどこで落ちるんかね? >>98
アイスクリームパーラーのシークレットファクトリーで作れたよ シヴともう一機出てくるミッションで負けたわ、、
序盤なのに難易度高いというか自分の下手さ加減に泣けてくるというか、バズーカとブレードやめてくださいよぉ! そのオーダーで思い出したが団長を水没させようといつもの位置に行ったら全部川になってて草生えた 横に移動しながら両手にアサルトかマシンガンもってミサイル連打してれば終わるやで まだ序盤なんだけどこのゲーム弾切れあるの?勝手にリロードしてくれるからよくわかってない
敵が落としたアサルトライフル拾うのも結局オーダー終わったあとになっちゃう 正直なとこ対アーセナル戦では炎上ミサイルぶっ壊れってレベルだね >>102
あーなるほどありがとう
アイス食いまくらなきゃダメかつまり マシンガンつえーからどれが一番良いか迷いまくったわ。
腕の性能に左右されるから色々掘りまくったけど、結局ファクトリーで作った腕マシンガンが何も考えずに一番使えるなこれ。
流石に弾落ちない所は他の物持ってくけどなにがええんやろ。
シルヴァレかUがいい気がするけど。 >>106
考えなしにトリガー押したままブースト連打してると結構切れる >>107
次回作あったら弱くなってるパティーンだよな、マージで炎上ミサイル撃ちながら主武器撃ってるだけで終わる オーダーの詳細わかんないのにスナイパーライフル4丁のネタ構成で挑んだら
狭いリングで兄弟と2:1で戦えだと…?
と思ったら回復装置はさみながら引き撃ちしてたら普通に勝てたわ
もう砂メインで行こうかな >>109
リロード不要だから火力が軽く頭おかしいことになってるのよね、弾切れも複数機相手にするミッションでもない限り平気な感じ >>54
輸送機の護衛任務がなんか失敗すると専用ムービーある。
その後に影響するかはわからん >>106
雑魚敵が出ない場所=弾が落ちないんで火力が足りないと弾切れになる場合もある
装備漁りは皆普通にオーダーの最中にやってるし俺もやる 両腕に武器腕マシとショルダーにガルーダで垂れ流すとコントローラーの振動と音と派手すぎる画面で何がなにやら分からなくなる >>90
オーケーレイヴン
来月のことは来月の俺に任せるわ >>106
序盤はまず切れない
人が乗ってる敵と戦うようになってくると切れはじめる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています